久しぶりの更新な気がします。
 
 
実は昨日
 
ついに
 
 
 
ついについに
 
 
 
憧れの膳肴さんに行ってきました!!
 
 
BarDownTownブログ-100504_1828031.jpg
 
 
膳肴さんとはブログを通じて知り合ったんですが
 
 
それまでによくお客様から
 
 
今日行って来たわー
 
とか
 
焼肉やったらあそこやで!!
 
 
みたいな話を伺ってたんですね。
 
 
 
そしてついに昨日
 
満を持して昨日
 
 
お邪魔したわけです!!
 
 
 
 
何かもうね
 
連れてって下さったお客様も私も
 
テンション上がってもてね!!
 
 
 
調子に乗って頼みすぎた結果…
 
 
最後は戦いみたいになってました。笑
 
 
 
だって、あれもこれも食べてみたかったんだもの…
 
 
 
 
 
食べ過ぎてもた感は否めませんが笑
 
 
お肉もキムチも
 
気になってたホルモンうどんもやっぱり美味しくて
 
 
幸せでしたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
今度は食べ盛りの女子大生でも連れて
 
伺いたいと思いますBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
 
ご馳走様でしたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
 
ゆき