最近ブログを放置気味ですゆきです。


モラトリアムど真ん中22歳です。




色々楽しいこともあったんですけどね


まぁその模様はまた今度。





昔から

病んだりブチ切れそうになったりすると

買い物をする癖があります。




買う前に一応悩むふりをしますが


えぇわもう、買うてまえ!

の勢いで結局買っちゃうんです。





ぁ、一人旅に行く癖もありますね。


思い立ったら即

財布とデジカメだけ持って

新幹線に乗る。


行き先は

行ったことの無い所ならどこでも。






現実逃避だと言われてしまえばその通りですが



何か1つでも



逃げる方法を持っていなければ



私はだめになる気がします。




どうせ戻ってくるわけで。


戻って来るために逃げるわけで。




でもそれって実は

いたちごっこだよね


と知っているけど


根本的な解決ができません。






くだらな--------い事につまずいて


だめなループにはまっている最近です。




ぐるぐるぐるぐる

同じ所を回っている。




成長しないなぁ。





ゆき