昨日はお客様に
 
秋吉さんの焼鳥を頂きました…BarDownTownブログ-image016.gif
 
BarDownTownブログ-100408_2251091.jpg
 
写真が残念な感じですが笑
 
何回食べても純けいって美味しいですね。
 
 
こうして私は今日も太って行くんですね。
 
 
 
今日は学校で健康診断があったんですが
 
去年と比較して
 
飛躍的に上昇したBMIに気づき
 
 
涙がちょちょぎれそうでした。
 
 
 
ダイエットをします。
 
 
ダイエットをします。
 
 
誕生日が過ぎたら…笑
 
 
 
そうこうしているうちに
 
明日はいよいよバースデーイベント当日です。
 
 
 
ですが。
 
 
 
ここにきて私は今
 
とてもナーバスです。
 
なんて言うかね、病んでます。笑
 
 
 
緊張なんでしょうかね。
 
 
 
とにかく今日は店が終わり次第帰宅して
 
 
ドリエル飲んでとっとと寝ようと思います。
 
 
 
 
頑張るどー
 
 
 
 
ゆき