今日はお休みを頂いて
 
京都の実家に帰省しております。
 
 
 
帰ってみると
 
一足早いお誕生会をしてくれましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
うちの姉ちゃんは料理ができませんが
 
 
張り切ってチーズケーキなど焼いてくれました。
 
 
 
お味は………何と申しましょうか……………
 
 
まぁ気持ちですよね!笑
 
 
 
 
そんなこんなで気付けばもう7日。
 
 
バースデーイベントまで後3日。
 
 
 
ドキドキしますねぇ。
 
 
 
 
去年の今頃は三宮で働いてたなぁ
 
とか
 
この1年で
 
少しは成長したのかな? 
 
とか
 
 
 
考えちゃいますね。
 
感慨深い。
 
 
 
そりゃ
 
生ビールと水割りだけできりゃよかった三宮時代に比べたら
 
進歩しましたが。笑
 
 
 
もっとこう
 
気配りだとかコミュニケーションだとか
 
そういう面で成長しているんだろうか
 
 
と考えます。
 
 
 
 
バースデーとはある意味成果発表だと思っています。
 
 
 
日頃、どれだけ頑張っているのか
 
を試される日。
 
 
 
 
ドキドキドキドキするけど
 
 
今は少し楽しみです。
 
 
 
今日はす------ごく嬉しいことがありまして
 
 
ここで働き出した頃のことを思い出したり。
 
 
 
頑張れそうな気がします!!
 
 
では、また!
 
 
 
 
ゆき