予告通り日曜日は
 
お花見に行ってきました!
 
 
 
当初お客様3人、マスター、私、の5人のはずが
 
奇跡のドタキャンにあい…笑
 
 
3人に。
 
 
 
3人でブルーシート引くのもね…
 
ということで
 
お客様のご自宅のガレージでバーベキューをすることに。
 
 
 
写真はすっかり撮り忘れましたが
 
途中マスターの息子さんとその彼女が合流し
 
 
お客様が合流し
 
 
マックス時で6人集まることができました。
 
 
 
ぁ、一応桜も見ましたよ!
 
 
BarDownTownブログ-100404_1037331.jpg
 
そしてその後
 
秋吉さんに行き
 
ダウンタウンの並びのインド料理屋さんに行き
 
 
お腹いっぱいな一日でした。
 
 
 
 
 
あと最近
 
お酒のあてを頂くことが多いです。
 
 
昨日は鮭とばを頂き
 
土曜日はらっきょを頂き
 
 
 
いやぁー幸せいっぱいBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
家でも酒を飲めというメッセージでしょうか。笑
 
 
 
 
すっかり酒びたりの日々を送っている私ですが
 
 
いよいよ学校が始まるんですねー。
 
 
 
ぼちぼちこの暮らしから脱却しなくては!!!!
 
 
 
せめて昼までには起きる生活を始めなくては………
 
 
 
 
ゆき