昨日はお客様が
 
お土産!!と言ってこれをくださいましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
BarDownTownブログ-100331_2056161.jpg
 
 
リラックマのゼリーや!
 
めっちゃ可愛い!!
 
と思いきや
 
 
マグカップが着いてるんですねーBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
一度で二度おいしい…BarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
お家で使わせてもらおうと思います。
 
 
 
下さったお客様、ありがとうございましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
 
---------------------
 
 
 
さて、ここからは真面目な話を。
 
 
 
最近よく感じることなんですが
 
この店はとても
 
お客様に恵まれているなーと。
 
 
 
お土産をくださる方
 
 
BGMにとCDを焼いてくださる方
 
 
早い時間でも私一人で店にいるのは危ないからと
 
 
マスターが来るまで一緒に待ってくださる方
 
 
 
グラスを割った時に
 
まず怪我がないかを心配してくださる方 
 
 
 
本当に
 
優しいお客様ばかり。
 
 
ありがたいことですよね。
 
 
そんなお客様方のためにも
 
もっともっと頑張らないとなと
 
考えております。
 
 
 
 
何か今日は
 
そんなことをしんみり考えてました。
 
 
 
 
 
ていうか、私、最近、グラス、割りすぎ。
 
 
今日は割らない………!!!!
 
 
 
ゆき