またまたすっかりお久しぶりです。



ゆきです。



生きてます。





最近早い時間は


マスターが新開地のお母さんのお店に行ってるので


私一人で店にいることが多いんですよ。



一人はなかなか寂しいです(´・ω・`)


ずいぶん慣れてきたような気もしますが。。。




そんなこんなでバタバタしておりまして


気づけば3月も終わり。


私の春休みも終わり。









・・・・・・あれ、春休み何もしてなくね?








そんな疑問が時々よぎりますが



気のせいだと思いたいです。





お蔭様で無事進級もできまして


研究室も第一希望の行きたい所に決まりまして


いやぁそれだけでも十分です。。。




今は4月10日のバースデーイベントに向けて


髪型どうしようかなとか


何着ようかなとか


そんな日に限ってお客様が一人もいらっしゃらなかったらどうしようか・・・


とか


楽しみやら胃が痛いやらです。






そんな最近です。



今日も頑張るお(`・ω・´)






ゆき