昨日はYOHAさんに行きました!
 
 
ダウンタウンの一本南の通りの美容室さんです。
 
 
BarDownTownブログ-100202_1656361.jpg
 
 
お会いするのは
 
年末に皆さんでダウンタウンに来て下さって以来なので
 
約1ヶ月ぶりでした。
 
 
さすが美容師さん…と思うのが
 
皆さん髪型が変わってました。
 
すげぇ。
 
 
 
ところで昨日1番感動したのが
 
これです。
 
BarDownTownブログ-100202_1806031.jpg
 
普通美容室に行くと
 
お茶を出してくれはるじゃないですか。
 
しかしYOHAさんでは
 
なんと
 
選択肢に
 
コーンスープが!!!!
 
 
 
なんやこれ!初めてみた!!
 
物凄くテンションがあがりました。
 
勿論コーンスープをお願いしましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
 
 
マッサージもしてもらって
プリンも解消して
 
癒されましたBarDownTownブログ-image016.gif
 
ヘッドスパもしてみたいなぁBarDownTownブログ-image016.gif
 
また行きます!!
 
 
 
 
そして今日は
 
久しぶりのおやすみです!!
 
期末テストもありますしね…たまには勉強とかもしないとね……
 
 
そんなわけで
 
今日はマスターとゆうき君の二人で頑張るみたいです。
 
 
4年生になりたい。
 
 
 
 
ゆき