時間を作るのは大変ですが | 横浜で印刷屋さんなのに占い・スピリチュアル鑑定してます。

横浜で印刷屋さんなのに占い・スピリチュアル鑑定してます。

お客さまの幸せを祈りながら占い鑑定をしております。
スピリチュアル鑑定 ドラゴン印刷ホームページ  
 https://www.doragon-hama.com/

横浜 占い・スピリチュアル

 

 

時間を作るのが

 

大変なのですが

 

仕事で悩んだり 疲れたりしていると

 

飲みにいったり 買い物いったり

 

出かけることが少なると

 

楽しいことから 遠くなってしまう

 

そうすると 悩んでいることばかり考えてしまう

 

だから大変でも遊びにいく時間を作ると

 

楽しくなってまたお仕事がんばっていこうと思える。

 

時間を作るのは勇気もいるけど

 

大事なことのような気がする。

 

ドラゴンも意外に真面目に頑張って仕事ばかり365日の時は

 

真面目にやるほどつらくて楽しくないからよくなったことがあるので

 

わざと飲みに行ってバカになるようにしている。

 

親友にはたまにわざとアホになるようにしているんだねって

 

読まれちゃうときもあるけど笑

 

私なりのやり方なので人によりますのであしからず。

 

みんなーーー時間作ってるかいーー笑

 

 

 

横浜 占い・スピリチュアル