正月休みの社員旅行でスペインに行ってまいりました!
今日はその1日目の写真をちょろっと紹介![]()
バルセロナのカテドラル。
カテドラルとは catedral(スペイン語)/cathedrale(フランス語)/cathedral(英語) ローマ=カトリックにおける主要な教会。大聖堂、司教座聖堂のこと。司教区ごとに設け られる。
スペインの街並みを探索。
マドリッドのアト―チャ駅。新幹線に乗ってバルセロナへ
はしゃぐ立元シェフ。
レア画像なので画像保存をおススメします(笑)
太陽の日差しがきつかった。
バルセロナのメインストリート・ランブラス通り。
1人険しすぎる人がいますね。
バルセロナで飲んだ本場のサングリア。
バルセロナのバルで飲んだ帰り道、急に街中に現れた世界遺産・カサバトリョ。
サグラダ・ファミリアで知られるアントニ・ガウディの作品。
マドリッドの駅です。ひときわ目をひく赤の使い方が情熱の国、スペインっぽいです。
電車の自動券売機。
田中氏の知人のフェルナンドさんと地元のバルで乾杯。
ごちそうさまでした。
生ハムをスライスしながら近寄ってきたファンキーなおじさん。
ドイツの乗り継ぎ待ちの時に飲んだ最高にウマいドイツビール。
そしてスペインと言えばこれでしょ!
サグラダ・ファミリア。
1882年からずっと建設が進んでいます。
完成予定は300年後でしたが、現在は2026年完成予定とされている。
サグラダ・ファミリアの内部はこんなに広い!
















