【238】もはやハマっ子? | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

今年からJDSFに復帰しております。

今日は3区分出場。

結果は、それぞれ

「予定通り」

「低評価には納得。自分自身に納得できない」

「良くはないけど十分に健闘」

といった感じです。

 

A面とB面を行ったり来たりで大変でした。

A面で踊っている間にB面の結果が貼り出される。

B面での結果発表を見る暇もなく、

上がっている前提でB面に走り込んで踊る。

 

そんなことをやっていたら、とっても疲れましたとさ。

全く身体が動かなかった今日の教訓は、

 

“ 睡眠2時間半で試合に出ちゃダメ ”

 

今年は6試合中、4試合が神奈川だ!

そのうち3試合が横浜だ!

練習は、ほぼMCホールだ!

 

神奈川。横浜。

ダンスをおぼえた街でもあります。

すてきな街で踊れるのは幸せです。