【228】タカダンスに行ってきました! | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

新年度ですね。

 

PEKOちゃんに付き添ってもらって、タカダンスに行ってきました。

(「PEKOちゃんって誰?」という人は、前回のブログを見よ!)

 

ラテン衣装、フルオーダーしちゃいました!

 

吊るしも見ようかと思ったけど、

僕の注文(イラストと注釈)が細かすぎて、

フルオーダー以外は有り得ない、という結論になりました。

 

副店長さん(友達です)が、丁寧に希望を聴いてくれましたよ。

僕の注文の難点も、的確に優しくアドバイスくれました。

 

6月以降の試合で着られそうなので、

ファンの皆様、乞うご期待!

 

帰り際の会話。

店長:他には何かご不明点ありますか?

よっき:大丈夫だよ~

PEKO:今日は採寸はしないんですか?

店長&よっき:忘れてた~~!(昔話に花が咲いてたので)

 

PEKOちゃんいて良かった♪

リーズナブルとはいえ、清水の舞台から飛び降りたフルオーダー。

勝負の服です!

今期、気合い入ってます!