みなさん こんにちはニコニコM♪2

オイルのエキスパートの従業員です

 

ゴールデンウイーク中にご依頼いただき作業を

させて頂きましたKさまのお車

アウディA4kira2kira2kira2

 

以前、別のお車でもオイルメンテナンスを

していただきました。

今回、DSGミッションオイルメンテナンス・トランスファー洗浄

エンジン内部洗浄・リヤデフ洗浄・スーパーチューンビックリマーク

盛り沢山の内容でしたニコ

 

はなありがとうございますさくら

 

 

 

通常にエンジンオイルを抜いて

エンジン内部洗浄して出てきた、溜まっていた汚れ

かなり、変わったはずラブ

 

2、3日後、Kさまよりお電話がありました音譜

「かなり、ちがいます。ありがとう」とのことアップkirakirakirakira

 

社長ことオイルのエキスパートは

本当に喜んでおりましたおんぷ

直接、喜びの声がきけるのは、本当に幸せですよねhana

 

Kさま、心より感謝申し上げます

ありがとうございましたハート3