おはようございますはなニコニコ

従業員Yです音譜

 

GW、いかがお過ごしでしょうか?

今朝のテレビで

高速道路などでの事故や、JAFの方々の奮闘ぶりを

観ました。

本当にありがとうございますありがとう

という気持ちになります。

さて、私はGWは仕事ですが

このGWの初めころ、突然、札幌の友人から

「突然ですが今日の夕方に仙台にいきますスマイル」と

メールがさくらかおルンルン

 

学生時代の友人で、

会うのは本当に久しぶり音譜

 

4人で夜に会いましたkira2kira2kira2

 

仙台の一番町の居酒屋さん。

街中は若い人たちで溢れかえっていましたチューリップオレンジ

私たちおばさんは、目立たぬように、そろりとお店に移動ニコ

 

久しぶりに、本当に心から笑いましたにこちゃんにこちゃんにこちゃん

涙がでるくらいビックリマーク

 

みなさんも、

楽しくすごされますように。クローバー♪

 

遠くまでお車で行かれる方、お帰りの方、

運転には気をつけて、途中の休みを入れて

無理のない運転をしてくださいませ。クローバー