お誕生日おめでとう~嵐君達ドキドキ虹

今日は結成記念日⭐️ですねラブラブ

ゆえにお誕生日ですバースデーケーキ

皆様遊びにいらして頂いてありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

ひたすら愛するうちの子達、インコのリルちゃんセキセイインコ黄と白文鳥のチュッチュちゃんヒヨコと共にお祝いしておりますラブラブ

9月は私クローバーの誕生日の月でもありますので!

チョット…縁を感じたりしてますラブラブ

そう言えば…潤君💜と翔君♥️で嵐君達ドキドキ虹の映画観られたとかの記事がありましたねラブラブ


11月26日  公開クラッカー

おめでとうございます🎊

コロナ中なので…見に行かせてもらえるか分かりませんが…・゚・(。>д<。)・゚・

99.9の映画12月30日には、コロナが終息されれば…と、願って止みません・゚・(。>д<。)・゚・

コロナのワクチン接種はだいぶ前に仕事関係上打ちましたが…

いま、だいぶ感染者の人数が下降気味ですが…

と、言えども1000人越えですものね…

怖いです((( ๑•﹏•。๑)))コワイ…

何はともあれ、嵐君達ドキドキ虹も私達もコロナにかからない様に注意しなくてはと…かかりません様にと願って止みません!



そろそろ…99.9の映画の宣伝で潤君💜に会えるかな~┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡ラブラブ

早く!早く!潤君💜にお会いしたいです!

生潤💜を(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ

とにもかくにも!

今日は結成記念日⭐️

休止でも、話題が出るのは本当に有難い事なのだと、私クローバーは思います。

それは、嵐君達ドキドキ虹の功績でもありますし…

皆様のおかげにつきないとも思います!

嵐君達ドキドキ虹と私達との繋がりが絶え間なく続きます様に…と、願って止みません!

今日はとっても素敵な結成記念日⭐️

嵐君達ドキドキ虹のお誕生日バースデーケーキ

素敵な日になります様にドキドキクラッカードキドキ




ここまで読んで頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!


失礼します黄色い花クローバー黄色い花