潤君💜誕生日おめでとうございますラブラブ

と言うことで、本当の久しぶりの投稿となりました!

皆様お元気でしょうか?

クローバーは、こんな世の中ですが、それなりに元気にやっておりますラブラブ

Twitter や Instagram  で、たまに呟いたり更新したりしてましたがブログは本当に久しぶりで…ご無沙汰しておりました…すみません💦

今日!

8月30日は、松本潤君💜のお誕生日と言うことで、久しぶりにブログを更新しようと思って…

嵐君達ドキドキ虹の休止より…個々の活動になった皆ですが…

本当に頑張ってらして、大きなお仕事も決まって、私クローバーは静かに応援をさせて頂きております。

休止から…やっぱり、自分自身に力が入らず…ま…しょうがないですよね!

まだ、1年経ってないけど、かなり前の様に感じます。

過去を振り返るのが好きでは無いので、過去は心に大事にしまって、今の嵐君達ドキドキ虹の個々の彼らの道を見つめて行こうと思って…あまり振り返ると…ちょっと辛いので…無い物ねだりって事ですかね(笑)

なので、まずは!

パラリンピックの翔君♥️相葉君💚やyoutuberの二宮君💛

そして!何よりも会いたくって!なのに…会えない方…

松本潤君💜を早く拝見したくって!

99.9劇場版を楽しみに…この冬を待ってる私クローバーです。

映画の撮影を終わって、お疲れ様でした!

チョコっとの様子が流れる度に、あ~楽しかったんだな…と、感じられて、嬉しかったです。

今…また、雲隠れですか?されてて…家康さんの大河ドラマにむけて、気持ちも作ってらしてるのか…

また、気持ちを整えて、沢山の芸術にアートやパホーマンスに触れて自分を高めてるのか…

潤君💜の事だから、きっと自分を切り替えて上手く日々を整えて自分を高めてるのでは無いか…と、休める方法も…楽しむ方法も…整える方法も…高める方法も分かって見据えてると思ってます。

クローバーもそれなりに楽しんだりしてますもの(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ

それが、ある程度経験された方の生き方でもあり、乗り越え方でもあり、心の安定を保つ方法でもありますから…ね!

大きなお仕事が待ってる潤君💜

心から応援してます!

潤君💜早く会いたいです!

何処か…シレッと出たりしませんか?(笑)

オネダリです(笑)

多分…99.9劇場版の宣伝まで…お預けかもね…( ´д`)💨ハ~

Twitter  は、潤君💜Birthdayで盛り上がってますね!

それだけ皆に愛されてるって事ですね!

オリンピックやパラリンピックで今盛り上がってますね!

コロナの中…こんなにも増えてしまって…

大変ですが…やって、良かったな…と、頑張ってる方々を拝見して、思っています。

賛否両論あると思いますけど…ね…

潤君💜のBirthday.☆.。.:*・°

素敵な日をお過ごしくださいラブラブ

遠く離れてますが、気持ちは潤君💜の心の裾にしがみついてる気持ちで、振り落とされない様につかまってる気持ちでいますので!

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

誕生日ケーキ🎂

モンブランケーキかな?

楽しむ時は楽しみましょう!

The!  キラキララブラブキラキラ

Enjoy!キラキララブラブキラキラ

ですね!

では、素敵な誕生日にせい多大な打ち上げ花火花火を上げましょう!

たまや~花火

では…

潤君💜に会える事を楽しみにしながら…


ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ



失礼します黄色い花クローバー黄色い花



v(。・ω・。)ィェィ♪ラブラブ