こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

今日はなんと!

潤君ドキドキの誕生日ですねラブラブ



潤君♡
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

37歳ですねキラキラ

なんだか、大人…

眩しいですキラキラ

クローバーは!

潤君ドキドキの作るコンサートが大好きですラブラブ

潤君ドキドキは、本当に、嵐ドキドキ虹の事!

私達はの事を考えて、愛を持って、思ってくれて…

本当に、心から思って下さって…

本当にその、温かさと、愛が、作るコンサートや作品やパホーマンスや態度や言葉の端々や表情から心より私達に伝わって来ますラブラブ

笑顔が可愛くって(〃∀〃)キャ♡ラブラブ本当に大好きですラブラブ

とっても、おちゃめで可愛くって、優しくって
、温かくって、真面目で、真剣で、一生懸命で、作ることに表現する事に何よりも大切に最高の物を私達に…日本中に、世界中に伝えて下さって…

世界制覇!夢を叶えて欲しいですキラキラ

ギネス記録されたから、叶ったのかな?

いやいや!潤君ドキドキは、それ以上を求めてますね!

そんな潤君ドキドキは、普通だよ!って、僕はいたって普通の人間ですよ~って、答えそうですけど( 笑 )

きっと…嵐ドキドキ虹の表現者の松本潤ドキドキと、ご飯食べてる様な普段の潤君ドキドキ意外と変わらなくって…でも!物凄い大きな振り幅もあるんだなとも感じますね(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ

エネルギーの入れ方の…

ギアーチェンジの切り替えとかなのかな?

そんな、潤君ドキドキを沢山最近映像で見せてくれて…憧れと共に、尊敬をしています。

そして!バラエティーとか、沢山のSNSの映像とか…チラっと見せるたまらなくチャーミングな可愛い、愛すべき潤君ドキドキが本当に愛しくってラブラブ

満面の潤君ドキドキの笑顔が大好きです(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

潤君ドキドキは自分も、嵐ドキドキ虹も、ちゃんと素敵に愛らしさと共に輝きも素敵さも演出するのが最高にアーチストだなって思うし…

潤君ドキドキの自然に隠しきらずに溢れ出る可愛さが愛らしさが、美しさとカッコ良さと共に、輝き放ってますラブラブ

私達の為に…嵐ドキドキ虹の為に…

潤君ドキドキの溢れ出る愛が止まりませんね(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

潤君ドキドキが、大切にしている…

コンサートや多くの事が…

今の世の中の出来事で、全て消えてしまって…

潤君ドキドキの心を思うと…いたたまれません…

悔しいです!

悲しいです!

でも!

潤君ドキドキは、今!出来うる事をして下さって!

これからも、発信しようとして下さってます!

そんな!強い!優しい!愛いっぱいな潤君ドキドキ

でも…人に気を使える、細やかな…そして、とても繊細な心優しい潤君ドキドキ

そんな、潤君ドキドキが、大好きですラブラブ

そんな潤君ドキドキの愛している嵐君達ドキドキ虹が大好きですラブラブ

休止まで…あと少し…

悔しくって…

辛くって…

やるせないけど…

休止まで、嵐君達ドキドキ虹に、潤君ドキドキにシッカリと今の状況を踏まえて…出来ないこともあるけど、ついて行って!

そして!休止後もついて行きます!

潤君♡について行きます!

よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

本当にお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪ラブラブ

37歳キラキラ

最高に飛躍した素敵な歳にやります様にキラキラドキドキ
キラキラ

そして!お身体、お心を大切にしてくださいラブラブ

心より願ってます(。ー人ー。)ラブラブ


潤君ドキドキ大好きですラブラブ

これを、私クローバーの潤君ドキドキへのお誕生日おめでとうメッセージとさせていただきます(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

きっと、皆様もお祝いしてますね!

潤君ドキドキに届きます様にと、願いますラブラブ


ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!

そろそろ…

潤君ドキドキを思いながら…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花


今日はケーキでも、食べようかな~(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ