こんにちはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ



「FNS歌謡祭」明日ですね!

嵐君達ドキドキ虹のLIVEパホーマンスキラキラ

楽しみですねo(^o^)o ワクワクラブラブ

番組を作って下さる方々も、それを彩る出演者様方も、本当に大変な中、心より感謝しておりますラブラブ

SOCIALDISTANCEをされながらのご出演!

気になりながらも、笑顔できっとパホーマンスされて、私達にエネルギーをあたえて下さる!

皆様の心が1つになって、素敵な番組になりますねラブラブ

相葉君ドキドキ司会で大変ですけど、きっと笑顔いっぱいの素敵な進行になると思いますし、相葉君ドキドキの愛が伝わって、心がきっと温かになりますねラブラブ

相葉君ドキドキ司会頑張って下さい(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆キラキラ

そして!

嵐君達ドキドキ虹の楽曲!

「A・RA・SHI  :  Reborn」アニメの「ワンピース」とのコラボで初披露キラキラ

え!どうな演出になるのかな?と、期待ワクワクラブラブ

「Happiness」も、盛り上がるのがりますねキラキラ

そして!

「IN  THE  SUMMER」も、この前とパホーマンスの演出が変わると?

わーーーーー!楽しみですね!ワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪感が増して、明日がとっても待ちどうしいですラブラブ

そして…大野さんに期待w…って、後半司会の事?えっ、何があるのかな?

大野君ドキドキから目が離せないでは無いですか~( 笑 )ラブラブ

コロナの足枷が、少しでも緩んで欲しいと、願ってやまない今日この頃です!

そんな足枷を忘れさせて下さる嵐君達ドキドキ虹に、明日はたんまりと癒されますラブラブ

今の世の中は、配信と言う前まででは考えられない方法がドンドン進んで、凄い事になってます。

嵐君達ドキドキ虹は、そんな真っ只中にいらっしゃいます。

でも!

生の会場でのコンサートや沢山の企画をもっともっと大切にして下さってます!

だからこそ、この状況が歯がゆくって、悔しくって、悲しい…

クローバーも、自分の思いと心を殺して我慢して耐えるしかありません…

きっと…皆様も、心を解き放つ瞬間を求め、待っていると思います…

もちろん、私クローバーも!

嵐君達ドキドキ虹も!

目に見えない鬼に刃はいつ届くのか…

時が…刻々と過ぎていきます…

世界を蝕んでいく鬼を早く消え去ってくれると良いですね…

漫画だと、剣士と言う名のヒーローがいるのにね。

なかなか、現実は難しいですね!

だからこそ!

音楽と言う、魔法で心に幸せな魔法をかけて下さると、信じてますラブラブ

笑顔は、癒しは、力ですキラキラ

大野君ドキドキ

翔君ドキドキ

相葉君ドキドキ

二宮君ドキドキ

潤君ドキドキ

嵐君達ドキドキ虹

そして!

沢山のアーチストの方々!

明日はよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

嵐君達ドキドキ虹大好きですラブラブ

揺れる心を絆で固めて、1つになりましょうキラキラ

ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ



では!

そろそろ…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花


夏は!暑いよ!燃えるよ!

皆で前え突き進もう!


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!ラブラブ