こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ



「ごくせん」ラブラブ再放送!

2話で終わってしまった~。゚(゚^ω^゚)゚。

これからなんですよ!

どんどん沢田慎様にお惚れて行くんよ!

なぜに、終わりなんですか~。゚(゚^ω^゚)゚。

HuluもTVerも見れますよ!

DVDも!全話持ってますよ!

でも!

でも!

テレビで!見たいんですよ~。゚(゚^ω^゚)゚。

あの!

あの最高にカッコよくって!美しくって!可愛い(〃∀〃)キャ♡潤君ドキドキの沢田慎様をまた!また!デレビで!地上波で!見る幸せを~ラブラブ

皆様にも見て欲しいラブラブ

心底惚れてる沢田慎様をラブラブ

漫画では、慎様とヤンクミは結ばれるんだけど…

あの頃叫んでたな~ラブラブ

クローバーと沢田慎様が、結ばれるの!って(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ

アクセサリーも沢田慎様と一緒の買って(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

クローバーなんて可愛い乙女( 笑 )

あ~最高なドラマ!

今!

今の時代に必要だと思うのです!

最高のドラマですねラブラブ

日テレさん!

どこかの枠こじ開けなさい!

そこに!3話以降を流して下さい!

お願いいたしますo(__)o ペコリキラキラ

あ~もう!

見るよ!続き!

我慢ならん( 笑 )

テレビ地上波!待ってます!

「99.9」だって!

シーズン3キラキラ

ずーーーーーと!待ってるんだから~!

深山先生~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

惚れる!好きだよ~(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

あっ!

「僕は妹に恋をする」が、Netflixで、やられるみたいね~ラブラブ

いや~懐かしい~(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

沢山の配信に追いつかないです~( ̄▽ ̄;)💦タハハ

ガッツで見るぞ!寝れない( 笑 )

あっ!

紙芝居!

「裸の王様」見ました~やっと(〃∀〃)キャ♡

楽しかった~ラブラブ

嵐君達ドキドキ虹

どんどん!上手になってますね~ラブラブ

次回は決まってないけど…

やって下さるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡嬉しいラブラブ

翔君ドキドキの絵~大歓迎ですよ~(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ

また!楽しみにしていますラブラブ

潤君ドキドキ祭り!ドンドン続いて下さい~ラブラブ

「バンビ〜ノ」も!やって下され~ラブラブ

潤君ドキドキ祭り!

ι(`ロ´)ノオ-ι(`ロ´)ノワッショイι(`ロ´)ノ ワッショイラブラブ

(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ

ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


でわ!


そろそろ…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花


続きやって下さい~!

「ごくせん」頼みます(。>人<)ラブラブ