こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

いや~嵐君達ドキドキ虹の「嵐のワクワク学校」の映像諸々…この所…実はゆっくりと拝見出来てなくって…

今日の生配信もアーカイブになったら、見ようと思ってます。

実は叔母が緊急に病院にはこばれて、1次危なかったのです…

従姉妹の姉と私2人で見ていて、私達も働いていたので、家の事もあるので、なかなか上手く立ち回れなく…大変です。

入院先の病院もコロナウイルスが出ているので、叔母が高齢なので心配で…

うちの近くの病院でもコロナウイルスが出て、何人か亡くなってるので…

院内感染は避けられないとも…

危なかった時は家族が側に入れましたが、ある程度安定すると、お見舞いも様子も見れません…

家族からしたら、コロナウイルスなんか!って、思いもあるので、院内にコロナウイルスがあってもお見舞いに行きたいのに…

病院からしたら、外の菌を内部に入れたくないとの意味合いもあるのでしょうね…

そして…三密は避けなくてはなりません!

働き方も、生活習慣も今は変えなくてはならないのだと思います…

お見舞いや、お世話をしていたのは最近で…

何とか持ち直してくれたから本当に良かったです…

お仕事も、少し都合でお休みももらってりしていて、職場の方々には、感謝しています。

心のゆとりが無かったのもありますが…

嵐君達ドキドキ虹をゆったりとした気持ちで拝見したかったけど、仕方が有りませんね…

そんな、今日の生配信は、「待つ時間を楽しくする過ごし方」でしたね!

こんな中で病室で、待つを実践してましたね!

Tabletを持ち込んで、絵を描いたりしてました…

動画とかはさすがにイヤホンつけてなんて出来ませんから、ペンを走らして、絵を描いてました!

そして、うちに帰って、手を加えたり、また、続きを病院で描いたり!

そんな所を動画…って言うか、家での手を加えたりした所を何日かで撮って、動画に仕上げて見ました。

「嵐のワクワク学校」の宿題動画が、20秒なので、計り繋げて、作りました!

そして、潤君ドキドキの宿題に上げてみました!



それが、これになります。

どうなったかな~?

選ばれないと、200%わかってますが( 笑 )

作っていて、楽しかったですね(* ´ ˘ ` *)フフフ

嵐君達ドキドキ虹見てくれたかな~?

まっ、無理でしょ…σ(´ω`*)テヘ

沢山の方々からの素敵な動画で、今日の生配信は盛り上がったかな?

見るのが楽しみです(* ´ ˘ ` *)フフフ

結構、叔母が入院中に、色んな方にお話も聞けました。

売店の方、清掃の方、会計の方、案内の方、しばらく行くと顔見知りになるので、1人1人の方々の話を聞くと、本当に大変だな…と、もちろん!看護師さんにも話が聞けましたが…

言えない事も、ありますよね…

私も医療従事者さんと関わる仕事なので、大きなリスクもありますが…

沢山の方々が、関わっていて…こんなに不安で大変な今のこの状況は…本当に異常だなと思います。

1人1人の思いは聞けないけど…

沢山の方々の声を届けられたらな…と、そんな力があったらな…と、思ったりもしちゃいました…

きっと、もっと大変な事が沢山有るんでしょうね…

嵐君達ドキドキ虹の手から、「嵐のワクワク学校」と、「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」でも、少しでも拝見出来てそれが支援に繋がれば良いなと、思います。

叔母も早く退院出来れば良いなと思います。

大野君ドキドキのメンバーの絵の宿題も上げられたらな…と、思ってますが…

頑張ります!

動画配信になかなか、追いついてないのが…何だか悲しいし…歯がゆいです。

嵐友ちゃんから聞こっと!

何だか、変な申し訳ない話になって、すみませんo(_ _)oペコリ

嵐君達ドキドキ虹のメンバーの絵を描けたら、ブログに乗せようかな?

その時は見てやってくださいσ(´ω`*)テヘ

とりあえず、私クローバーは元気です!

あっ!うちの家族も元気です!

それが今は、1番の力ですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

嵐君達ドキドキ虹も、お仕事少しづつ再開で、良かったです!

潤君ドキドキの山P君との、バトル!楽しかった~!

Instagramで、潤君ドキドキ上げてましたね!

今の私クローバーの癒しです(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

もちろん!インコのモモちゃんセキセイインコ黃と、白文鳥のチュッチュちゃんヒヨコにも癒されてます(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

本当に、Tabletやスマホには助けられてます!

待つで、漫画も読めるし、心のゆとりがあったら、ブログもかけますしね!

ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!


そろそろ…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花