こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

「嵐のワクワク学校」オンラインキラキラ

嵐のリモート紙芝居。+☆「おとうさん」キラキラ

いやいやもう!盛り沢山で楽しいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*ルンラブラブ

前にも、行ったのですが、基本!私クローバーは土日はお仕事なので、見れないのですが。゚(゚^ω^゚)゚。

ヤット、昨日、生配信等見れましたラブラブ



ホームルームって、生配信なので、リアルタイムで参加したいんだけど…

まあ…アーカイブでも、ちゃんと伝わるので、同じじかんを共有出来ないけど、仕事しながら、ちょい見したり…と、チャレンジしてますが…基本は難しい。゚(゚^ω^゚)゚。

でも、本当にちゃんと伝わってるので、楽しさは半減はしてませんラブラブ

ただ、生配信の方がアーカイブになるのが遅いので、「待つ」を実践してますねラブラブ

その!

潤君ドキドキの「待つ」意味を考えようラブラブ~楽しかった~ラブラブ

嵐君達ドキドキ虹の待ちも撮影待ちがヤッパリ多いいでしよね~!

翔君ドキドキ借り物は返しましょうって、思うものがあって、見ればわかるので、皆!見よう( 笑 )

相葉君ドキドキ…せっかち( 笑 )らしい( 笑 )

待つって、イライラしますよね~

何だか、「待つ」を解消する方法があるみたいですラブラブ

そんな研究している博士さんもいらっしゃるんですねキラキラ

そんな方法を使ったもので色んなイライラを解消する事が出来てるんですって!

嵐君達ドキドキ虹それぞれの待ち方もありますし!

潤君ドキドキの説明も分かりやすかったですラブラブ

これは、それぞれの先生方でも言えてるんですが、本当にわかりやすいんですよね!

待つのを楽しみながらって事が良いですよね!

そんな、「日々是気付」です!

生配信ホームルームも、楽しかった~ラブラブ

二宮君ドキドキの感謝も感動したり、宿題の投稿者と生配信でオンライン生中継ですもの!

中継された方、良いな~っ思いますよね!

クローバーは無理だけど。゚(゚^ω^゚)゚。

宿題も、出せたらな~って、思うのだけど…

動画…ね…

がヤッパリ良いのかな…?

翔君ドキドキの「私のコロナ対策」の生配信ホームルームも良かったな~ラブラブ

あっ!ここ!

呼吸!ね!おばあちゃんラブラブ

「鬼滅の刃」の話題が出て、全集中ね!

嬉しくなっちゃったラブラブ

相葉君ドキドキだけじゃなくて、二宮君ドキドキ潤君ドキドキも読んでたんですね「鬼滅の刃」(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

大野君ドキドキと、翔君ドキドキは?????に、なってたけど( 笑 )

まっ、そんなこぼれ話がまた楽しいのです~(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

「嵐のワクワク学校」のTwitterも、参加してますラブラブ

嵐君達ドキドキ虹も見て下さって、コメントも下さる事もあって、皆!嬉しいですよね!

また!今週もありますし!

アーカイブですが、楽しく拝見します!

「待つ」を楽しんで、「コロナ対策」もちゃんとして!「運動」不足にならない様に、日々を「感謝」して行きます!ラブラブ

なので、見てない方は、まだ間に合います!是非!Johnnys net  で、味方を確認してみてくださいラブラブ


そんな中!

「リモート紙芝居」がまたまた、嬉しい配信がありました!

これは、YouTubeで無料で見てるので、皆!見て~って、叫びたい!

って、かなりの人が見てますけど( 笑 )

今回は「おとうさん」キラキラ

絵が独特!

もう笑った!

配役決めから楽しい(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ

相葉君ドキドキのナレーションは最高ですね(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

いや~あの、大野君ドキドキの配役の名前が~難しい( 笑 )
大野君ドキドキの演技も( 笑 )

翔君ドキドキもう!笑いすぎだし( 笑 )

潤君ドキドキ二宮君ドキドキ突っ込んでるし( 笑 )

相葉君ドキドキナレーションラブラブ

潤君ドキドキおとうさんラブラブ

翔君ドキドキぼうやラブラブ

二宮君ドキドキ王様ラブラブ

大野君ドキドキその難しい名前の方( 笑 )ラブラブ

スマトラの民話で、知らない話だったけどお話がすごく良かった!

嵐君達ドキドキ虹上手ですよね(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ

毎回、進化してるし、翔君ドキドキが今までめくってたけど、それが無くなって、より見やすくなってて、翔君ドキドキも演じやすくなってましたねラブラブ

リモートの配置や演出もより良くなってて、凄いです!

次回は、「かにむかし」?

「猿カニ合戦」?では無いみたい?

またまた!楽しみだな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクラブラブ

嵐君達ドキドキ虹ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


そして!


ここも、楽しんでる1つと楽しみな2つですねキラキラ



「鍵のかかった部屋」の再放送キラキラ

楽しんで見てますよ~新鮮に見れるってのがビックリ!

覚えてるんだけど、ドキドキしちゃうの!

そして、「99.9」キラキラいや~嬉しいです~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ラブラブ

だって、大好きですもの!

潤君ドキドキの深山先生が、好きすぎてラブラブ

何回みても、楽しいから~ラブラブ

そして、懐かしすぎる「ごくせん」キラキラ

潤君ドキドキが最高の初々さ弾ける魅力キラキラのメッシュの潤君ドキドキなのですラブラブ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

なのですラブラブ

楽しみが、いっぱいで、本当に感謝しますラブラブ

日々の頑張りや!耐えてる日々をを癒して貰えそうですラブラブ

そんな、私クローバーのコロナ対策はこちら!



小鳥のマスクで仕事以外はマスクでおしゃれして!

後は、家での自粛を癒すのは、うちのインコのモモちゃんセキセイインコ黃と、白文鳥のチュッチュちゃんヒヨコと遊んでます(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

そんな日々を皆さんも頑張りましょう!

解除なっても!

ゆるめる事無くですね!

職場は…不安要素いっぱいですけど…。゚(゚^ω^゚)゚。

ゆるめ様としてるし。゚(゚^ω^゚)゚。

でも!しょうがないので!

日々頑張ります!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

皆さんも頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و!



ここまで読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!


そろそろ…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花


楽しみと笑いと癒しは必要です(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ