こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

今日!

素敵なYouTube見れましたねラブラブ

リモート紙芝居キラキラドキドキキラキラ

嵐君達ドキドキ虹が、紙芝居をしてくれましたラブラブ



「三びきのこぶた」キラキラ

いや~懐かしい~(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

嵐君達ドキドキ虹が、1人ずつはい役決めての、紙芝居です!

紙芝居を操作する翔君ドキドキがナレーションをして…

他はクジ引き!

大ぶた・二宮君ドキドキ

中ぶた・大野君ドキドキ

ちいぶた・相葉君ドキドキ

おおかみ&おかあさん・潤君ドキドキ

に決まりました!

いやもう!メッチャ笑いました~(^∇^)アハハハハ!ラブラブ

はい役決める所から、もう楽しいラブラブ

最初からトチル翔君ドキドキ可愛いラブラブ

ブタのお母さんの潤君ドキドキMJの、マチ子調で( 笑 )

子ブタちゃん達も、ちゃんと子ブタになってて可愛いのラブラブ

オオカミの役の潤君ドキドキボビーオロゴンになってた!( 笑 )ラブラブ

もう!潤君ドキドキがおかしくって( 笑 )

他の嵐君達ドキドキ虹も笑っちゃってて!

いやもう、何回も見ちゃいましたよ(*´>∀<`*)キャハッハハラブラブ

第二弾もやってくれるって仰ってて、本当に、楽しみですラブラブ

嵐君達ドキドキ虹は、本当に素敵な楽しい事を考えていただいて、本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

楽しい!最高でした!

Instagramのストリーズも、1人1人色々考えて下さって、お部屋の1部を見せて頂いて、大切な物も感じさせてくださって、本当に嵐君達ドキドキ虹と、ズットこうしていられるって、本当に有難くって!嬉しくって!

コメントもガンガン上げさせて頂いてますラブラブ


沢山のジャニーズの方々も、沢山YouTube!Instagramで、あげて頂いて…

今日の木村拓哉先輩の医療従事者からの手紙や、医療現場で、従事者以外の方々も沢山いらしゃる事を仰ってて…

本当に!医療現場には事務方や受付、物品販売、売店、薬剤師、清掃、警備員、介護士、調理師!等々沢山いらっしゃいます!

皆さん、医療従事者じゃないし、お給料もズット低い方もいて、保証もなく!毎日、毎日、怖い思いをして、必死に働いてます!

見過ごされがちですが…

沢山の方々もいると言う事を、わかって欲しいですね…

木村先輩が、少しでも、触れて下さって嬉しかったです…

沢山の方々の声も、届けて欲しいな…と、思いました…

色んな形で、私達に届けてくださるジャニーズの方々に本当に感謝します!ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

あっ、中丸君の4コママンガ!好きです~♡



漫画と言えばキラキラ

相葉君ドキドキが、見てるって、仰ってた!

「文豪ストレイドッグス」見ました~ラブラブ
 



最高ー!

面白いー!

Huluで、見てて、メチャハマって一気にシーズン3まで、見ちゃいました( 笑 )ラブラブ

キャラクターが、ものすごく魅力的ラブラブ

異能も凄かったですし、アニメも、最高に美しい~(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

映画版も見れるみたいなので、ゆっくり見たいですね(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ

漫画も…見たいな~ラブラブ

それは、おいおいと、(´>∀<`)ゝテヘラブラブ

あっ!

もうそろそろ寝なくては!

明日も!お仕事!

早番なので、そろそろ寝まーすラブラブ

あっ!

紙芝居!

悟空のお話でしたね!

練習…無しの!エンターテインメントが楽しい~(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

本当に、お子さんも沢山の方々が楽しんでるみたいなので、嬉しいですねラブラブ

嵐君達ドキドキ虹に元気もらったので!

大渦の中に、また!飛び込んで行きマース!

皆様も、お家にいる方も、辛いですし!

クローバーと同じゴールデンウィークなんて関係なくお仕事なさってる方々も、大変ですし!

自分のできる範囲での予防にお互いに気をつけましょうね!

ウイルス退散!

です!


ここまで、読んで頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


では!  


そろそろ…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花