こんばんはラブラブ

遊びにいらして頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

嵐君達ドキドキ虹

嵐インスタライブキラキラ

やられてましたね!

本当に!

危なかった!

今日、家の用事で、本当はお仕事だってのですが、お休みを貰ってまして!

本当は、遅番だってのですが…

もし!もし!仕事出てたら、インスタライブ見れなかったんです~ラブラブ

良かったよ~。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブ

チャント見れました!

ホストの役割が、潤君ドキドキ

で、順番に1人ずつ嵐君達ドキドキ虹が入れ替わって、離れた所から配信される形でしたね。



嵐君達ドキドキ虹のこの雰囲気は、どんな形でも、温かい空気感で、包まれて…凄く居心地よかったですね(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ

嵐君達ドキドキ虹!私服見たいで…自宅からなのかな?

1時間半やられてました!

最初は大野君ドキドキ

質問も、色々ありましたが!

こだわりカレーよりも、家庭の味のカレーがやっぱり好きですって!

手料理を作られて、家の中を満喫ですねラブラブ

映画も「タイタニック」見たって!

懐かしい~ラブラブ

寝ながら、寝落ちしよって、私クローバーもよくやりますね…それが癖になってるかも…

確かに、夢中になると、朝ってありますね💦


次に、二宮君ドキドキ

腹筋6割には至らず…

家では、難しいと…皆腹筋好きなんだなって( 笑 )

ツイ見たがっちゃっますね( 笑 )

二宮君ドキドキは、YouTube見たりして、楽しんでるって仰ってましたね!お笑いとか…狩野くんとか…( 笑 )

クローバーも、YouTube見てますね!

好きなマンガの考察とか!

自分で出来ない、ゲームの動画とか!

または、小鳥さんの動画は癒されるの~(〃∀〃)キャ♡ラブラブInstagramなんか、それだらけ( 笑 )ラブラブ

次は翔君ドキドキ

アップすぎて、笑ったし、突っ込みましたよ( 笑 )

でも、絶食やられるんですね!

潤君ドキドキは、5日って( ̄▽ ̄;)あせる

クローバーは無理~食べて、幸せって、美味しい、美味しい、したいから~( 笑 )

なで肩を分度器で計るって…何度だったんだろう?( 笑 )

翔君ドキドキが言ってた、翔君ドキドキの手料理キラキラ

潤君ドキドキのCMの!



これの、豆腐のかな?

後、翔君ドキドキのCMの!



餃子~!

クローバーも、お世話になってます~(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

あっ!翔君ドキドキ!潤君ドキドキのお水の質問(''∇^d) ナイス☆!!です~ラブラブ

3ケースで…72本…凄い!

今日もズット飲んでましたものね…かなり多く…

何かが違うのかな…知りたい…ラブラブ

最後は、相葉君ドキドキですが…1時間の中に入らず( 笑 )

焦る相葉君ドキドキ

1度切ってから、登場しました~( 笑 )

相葉君ドキドキ髪切って、素敵ですラブラブ

ヤッパリ、相葉君ドキドキには!マンガの質問ありましたね!

「進撃の巨人」「鬼滅の刃」…

「文豪ストレイドッグス」って、言ってましたね!



これから、私クローバーも、見ようとしていた物なんです~ラブラブ

そうか…相葉君ドキドキが好きと…なるほど!了解です!

最初に、ジャンプ+  で、無料配信していた、「双星の陰陽師」にハマったので、マンガとアニメを一気見しました~( 笑 )


それから、何見ようかな?と、で、「文豪ストレイドッグス」にしようかな?と…

クローバーに会うかな?

潤君ドキドキも、デジタル配信で、見てるんですね!

主に、ヤングジャンプ見たいですね!

「キングダム」いや~見てないんですよ!

面白いんだ…また、アニメやりますよね!

フムフム!勉強になりますねラブラブ

後、潤君ドキドキの最近見た映画!



これですね!

Amazonプライムvideo  にありました!

ビートルズのいない世界の話…楽しそうラブラブ

見てみようかな~うん!いっぱい言ってくれて、見たいのが増えますね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ラブラブ

ジャンプが、コロナウイルスの影響で、21号が発売延期で、次の週に合併号として発売になりして!

気になる所だから~「鬼滅の刃」~我慢の子です~!

そんな、コロナウイルスの影響で!

嵐君達ドキドキ虹も、こうして自宅待機して、自粛されてます。

そんな辛い世の中に、こうしてメッセージを発信して下さって!

沢山の言葉を送って下さって!

嵐君達ドキドキ虹だって、辛いのに…

北京も国立も…。゚(゚^ω^゚)゚。

本当に!

本当に!

ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

嵐君達ドキドキ虹は、嵐インスタライブ  の他に、まだまだ考えてくれてるって、仰って下さって!

本当に嬉しいです!

感謝しかありませんラブラブ

だからこそ、私達も!

頑張れます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

沢山、今日は嵐君達ドキドキ虹と、お喋りした気分です!

ガンガン、インスタライブ中に、メッセージ送っちゃいましたから(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ

本当に楽しかったです!

本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ラブラブ

潤君ドキドキ翔君ドキドキが、豪華な仲間達と宅飲みしてるって!ナウいキラキラ最先端キラキラ

会社の人に勧められました!

やってみたらって…

多分…宅飲みは、しませんが!

グループLINEで楽しんでたりはしてますねラブラブ

今日は、楽しい嵐君達ドキドキ虹とお話出来て、本当に楽しかったですラブラブ

嵐君達ドキドキ虹に心よりありがとうございますと、伝えたいですねラブラブ

本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ

皆様!

ここまで、読んで頂いてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ラブラブ


クローバーの楽しい一時は、早いものでした…

またを、楽しみに待ちますラブラブ


では!

そろそろ…


失礼します黄色い花クローバー黄色い花 


アーカイブにならなかったんですね…

本当に参加出来て…良かったし、楽しかった~(*´ω`人)~♬ルンラブラブ