今晩はラブラブ

遊びに来て頂けて、嬉しいですラブラブ

東京ドーム。+☆2日目キラキラドキドキキラキラ

無事に終了しましたね~ラブラブ

良かったです~ラブラブ

今日は、月末。゚(゚^ω^゚)゚。

辛かったけど…

頑張った(๑و•̀Δ•́)وメラメラ

で、終了後の嵐君達ドキドキ虹の笑顔見て、疲れが取れますよ~本当に!

ジェイPOP!東京!v(。・ω・。)ィェィ♪ラブラブですね~(๑>᎑<๑)キャピラブラブ

えっ、と…今日!安倍晋三首相が、いらしたの?お会いしたって…

青木アナが、安倍総理のInstagramかな?上げてました~ラブラブ

って、即位のお礼だとか?!

凄い~!キラキラ

凄いよな~本当に!

おめでとうございます…なのかな?

分からないけど、v(。・ω・。)ィェィ♪ですよねキラキラ

今日は、翔君ドキドキのミス?って、コンサートじゃなくって、ベストアーティストでのなんですね!

コンサートバージョンと、テレビバージョンの、違いなんですね!

よく!こんがらがっちゃわないな~なんて、いつも、思いますもの!

色んなバージョンがあって!

後、相葉君ドキドキが、潤君ドキドキの足を蹴っちゃったのかな?

相葉君ドキドキズーと、気にしてたって(笑)

後、何につけても、潤君ドキドキが可愛いって(*ˊ艸ˋ)♬*フフフラブラブ上がってきてますよ(〃∀〃)キャ♡ラブラブ

後、二宮君ドキドキが、キラキラしてたって、こちらも、上がってきてます~ラブラブ

大野君ドキドキの、言われたら踊っちゃう?!って、何を?えっ?こえかけられたら?ビックリですね!

あ~また、見たかったな~ラブラブ


今日、オーラスのライブビューイングの当落だってんですけど…

見事に、外れました。゚(゚^ω^゚)゚。

まっ、しょうがないので、諦めますです!(* ̄∇ ̄*)ノハイあせる

嵐君達ドキドキ虹

後、1ヶ月!

頑張って、コンサート走り抜いて下さいね!

無事に走り抜ける事を!願ってます(。ー人ー。)ラブラブ

とにかく!楽しいコンサートで、あります様に!キラキラ

あっ!今日は、新国立競技場の完成の日でしたね!

あ~オープニングセレモニーに、嵐君達ドキドキ虹出られるんですよねラブラブ

そして、来年の5月に、コンサートですね!

絶対に、当選願う(。>人<)メラメラなのです!はい!

そう、東京オリンピックも、2次募集ありましたね!

申し込みました!

当たるかな?

どうかな?

どうでしょう~?

ですね(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ

Instagramも、1人1人のストリーズが、らしくって、楽しいです~ラブラブ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡してますよ(笑)ラブラブ

コメントも打ってます!

凄いな~本当に!ラブラブ

YouTubeも沢山の嵐君達ドキドキ虹で、アジアの会見ツアーの、詳細が丁寧で、良きかな~ですラブラブ

海外も、思いは一緒ですねラブラブ

今日は、「Enjoy」の日ですね~ラブラブ

楽しみにしてます~ゆっくりと、潤君ドキドキ更新してくださいラブラブ

ここの、「Enjoy」の世界だけに会える、潤君ドキドキですもの(* ´ ˘ ` *)フフフラブラブ

では!

そろそろ!

明日もお仕事!

頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧メラメラ


失礼します黄色い花クローバー黄色い花