4人目の駅伝ランナー!

水卜ちゃんでしたね!

何となく、羽鳥さんがおっしゃるトーリ!

痩せてましたものね!

ラーメンたってたって言うし!

わー!皆さん!頑張って下さい!

潤君ドキドキ宮城県から、移動中かな…

気を付けて、帰って下さいね!

嵐君達ドキドキ虹5人がそろそろそろうかな?

潤君ドキドキまだだよね…気を付けて!

二宮君ドキドキ駅伝、発表して、スタートしましたしね!

今までの企画!縄跳びギネフも、成功!

大野君ドキドキの、ダンスも、双子ちゃん!ターン成功しましたね!

アラジン!感動しました!素敵でした!

会いたい方も、遠くて、石巻の方との思いも、良かったですね!会える奇跡!人と人の繋がりですね!

翔君ドキドキ良かったですね!回りの翔君ドキドキに、会った時のリアクションに、チョット笑っちゃったけと(*´ ˘ `*)フフフ♡ラブラブ

いい感じで、進んでて…良かったです~ラブラブ

次の挑戦も、成功願ってます!

あっ!アルプス登山の子も頑張れー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧!

視覚障害の、子が走ってますね!

ガンパレー!!!!!

自己記録更新!やったね!颯くん!

一つ一つが自信に繋がるね!

パラリンピック!頑張ってめざして!

手紙…泣くやん…

お父さんも、頑張らなくっちゃだね٩(°̀ᗝ°́)و!



続く…