間に合った~よ~ラブラブキラキラ

わっと、思ったら!

潤君ドキドキからの始まり!

潤君ドキドキ宮城県に行っている!

和太鼓!頑張って、人と人を繋ぐんだねキラキラ

国技館は大野君ドキドキ翔君ドキドキ相葉君ドキドキ

駅伝、スタート地点から、二宮君ドキドキ

最初に潤君ドキドキからだったから、ちょっとビックリした~ドキドキラブラブ

えっ!駅伝ランナー4人目って、誰なの?

オープニングに、写ってる方って…

えっ!8時に発表って!

まさか…イヤイヤ…ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ…

んーん

ドキドキ(o・ω・o)💦

人と人との繋がりを見届けますねキラキラ

わ〜ん潤君ドキドキからだ…復興の和太鼓…


始まった!頑張って!


凄い鯉のぼり!


花火!綺麗!


和太鼓素敵な音!


最高でした!


弟さんやお母さんに届いたね!

潤君ドキドキ素敵だった…

日本の力を感じました!


鯉って、滝を昇って、龍となって空に舞うんですよね…

青龍となって、天に昇った龍が見えました!

潤君ドキドキ良かったです!

復興の和太鼓!

最高でした!


ありがとうございます!


続く!

人と人の繋がりを見ていきます!


嵐君達ドキドキ虹

始まった!

24時間テレビ!

よろしくお願いします!