今日は!

クローバーと、チュッチュちゃんヒヨコのひな祭り雛人形です~はーと

一様~乙女なので(笑)はーと





家に飾ってるお雛様雛人形ですはーと

ちゃんとしたのはあるのですが(それほど大きくない)出すのが大変なので、この、金沢に行った時のお土産のお雛様雛人形を毎年飾ってますはーと

雛あられ~ひし餅~桜飴~金平糖~(*´ ˘ `*)ウフフ♡はーと

そして!桜餅を、堪能しました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘはーと

白文鳥のチュッチュちゃんヒヨコは、最初は、全然近ずかないで…



まずは、ひし餅から…おどおど近ずいて…


お姫様には、カミカミしてみたり…

様子伺い…


おだいり様が、来たら、もう近ずかない(笑)

でも、雛あられ出たら、お雛様のそばで、プチプチと、食べてました(笑)はーと

で………


うちの男子は…





スリスリとしながら、関係ないさ~と、いつものモモちゃんあひるでしたね(笑)


モモちゃんあひるあなたは、5月5日のお節句ね!

って、きっと、いつものモモちゃんあひるなんだろうな~と、思ってます(笑)


今日の家のお雛様祭でした~雛人形

と!

うちの!いい子ちゃんでした!ヒヨコあひる


では!

(*^-^*)ノ~~マター


v(。・ω・。)ィェィ♪