この所、物凄く暑いですね~(^-^;晴れあせるあせるあせる

皆様、体調を崩してませんかはてなマーク

私は、何とか、元気に頑張っておりますニコニコドキドキラブラブ音譜

中学校の同級生に会って、久しぶりにその頃に戻った様に、おしゃべりしたりドキドキラブラブ音譜

部屋の模様替えしたりドキドキラブラブ音譜

その為と、ゆっくり、ゆったり、体を休ませたくて…

新しく、ベットをオーダーメイドしたりドキドキラブラブ音譜

気分を変えたくて、無理をしない程度に気分転換しながら楽しんでいます(#^.^#)ドキドキラブラブ音譜

そして…

今日は、私の母の誕生日ですケーキプレゼントドキドキラブラブ音譜





今、真鶴に来ていますドキドキ電車船ドキドキ


今日は、物凄く暑かったけれども、物凄く景色が…海が美しくて…感動してしまいましたニコニコドキドキラブラブ音譜


このたびの、私事で、母には物凄く心配をかけてしまったので、また、これからもよろしくお願いしますとの思いを兼ねまして、感謝とお詫びをしたくて、近くて…たった一泊ですが、旅しちゃいました\(^o^)/ドキドキラブラブ音譜

温泉も何だか貸切状態だったので、物凄く良かったです~ゆったり~伸び伸びつかっちゃいました~温泉ドキドキラブラブ音譜

そして、感じんの、birthday~ケーキプレゼントドキドキラブラブ音譜




ちゃんとやりましたドキドキラブラブ音譜

可愛いケーキケーキですが、とっても美味しかったですドキドキラブラブ音譜

母も、物凄く喜んでくれたので、本当に良かったです(*≧∀≦*)ドキドキラブラブ音譜

私も、大好きな美しい海を見て…心の曇りが無くなって行く様で…本当に良かったって…これて、本当に、良かったです(*^▽^*)ドキドキラブラブ音譜

もちろんドキドキラブラブ音譜

嵐君達ドキドキ虹も一緒です~ドキドキラブラブ音譜

嵐君達ドキドキ虹のDVDドキドキCDドキドキ持ち込み~ドキドキラブラブ音譜

Mステドキドキラブラブ音譜

VS嵐ドキドキラブラブ音譜

THE  MUSIC  DAY  ドキドキラブラブ音譜

そして、先週の  嵐にしやがれドキドキラブラブ音譜ですd(⌒ー⌒)!ドキドキラブラブ音譜

いや~「嵐にしやがれ」本当に、最高ですドキドキラブラブ音譜

物凄く、楽しくて、笑っちゃって、元気になって、も~~~~~ドキドキラブラブ音譜

嵐君達ドキドキ虹物凄く、可愛い!!ドキドキ!!

可愛すぎです!!ドキドキ!!

もう、大好きです!!ドキドキ!!

嵐君達ドキドキ虹は多分…物凄く大変だと思います!!ドキドキ!!本当に(^-^;あせるあせるあせる

本当に御苦労様です!!ドキドキ!!

そして、無理せず気を付けて下さいって思います!!ドキドキ!!

でも、完成度はかなりの物だと思います!!ドキドキ!!

楽しさも!!ドキドキ!!

嵐君達ドキドキ虹の魅力が、色んな形で引き出されていると思います(#^.^#)ドキドキラブラブ音譜

可愛くって、カッコいいドキドキラブラブ音譜

二宮君ドキドキの窓拭きコンサート!!ドキドキ!!

本当に、本当に、怖い思いをしたと思います…本当に、凄かったですドキドキラブラブ音譜

かなり、ドキドキしました、でも、物凄く良かったです~私も偶然に居合わせたかったですドキドキラブラブ音譜

潤君ドキドキMJドキドキ物凄く大好きです(*≧∀≦*)ドキドキラブラブ音譜

いやがりながら、でも、完璧にこなしてしまう潤君ドキドキカッコ良すぎです(///∇///)ドキドキラブラブ音譜

イヤ、イヤ、風の中のキメキメ潤君ドキドキ待ち受けにしたい(///∇///)ドキドキラブラブ音譜キャッドキドキ

嵐君達ドキドキ虹のプロ根性が、垣間見れるので、凄くワクワク((o(^∇^)o))ドキドキの世界ですドキドキラブラブ音譜


もう、たまらなかったのは、枕投げ~ドキドキラブラブ音譜

「宿題くん」はたまた「Gの嵐」をほうふつさせる、何て、楽しい、いやいや、嵐君達ドキドキ虹が楽しんでるのでしょうか!!ドキドキ!!

可愛すぎです(/▽\)♪キャッドキドキラブラブ音譜

ヤッパ!!ドキドキ!!

良いな~嵐君達ドキドキ虹のワキャワキャ感ドキドキ虹

もう夢中の嵐君達ドキドキ虹

大好きです!!ドキドキ!!

オートリバースしちゃってますにひひドキドキラブラブ音譜

クローバーの元気の源ですドキドキラブラブ音譜


そんな、嵐君達ドキドキ虹が、またまた、生出演して下さいます(≧∇≦)ドキドキラブラブ音譜

FNSの夏の音楽祭カラオケドキドキラブラブ音譜

7月29日カラオケドキドキラブラブ音譜



8月から仕事復帰です…

物凄く不安です…

ですが!!

様子見つつですが…甘えても、しょうがないので!!頑張りますp(^-^)q

そんな時に、嵐君達ドキドキ虹の生出演の音楽番組がある事がどんなに嬉しい事か、本当に、きっと、力に勇気に繋がると思いますp(^-^)qドキドキラブラブ音譜

心は代々木へ…

体も…行けたら良いな~

同じ時間をまた、過ごせますドキドキラブラブ音譜何処にいても!!ドキドキ!!

ワクワク((o(^∇^)o))ドキドキですニコニコドキドキラブラブ音譜



今、気持ちいい空間で、ゆったりと、楽しく、幸せを噛み締めながら、休みますニコニコドキドキラブラブ音譜

思い切って、真鶴、これて良かったですニコニコドキドキラブラブ音譜

宮城も行きたかったな~イヤイヤすみませんf(^_^;あせるあせるあせる

自分で決めたことですね、無理しないってあせるあせるあせる

宮城コンサート!!ドキドキ!!

どうか、成功します様に!!ドキドキ!!

無事に終わります様に!!ドキドキ!!

願います(。-人-。)


お家でお留守番のチュッチュ大丈夫かなヒヨコドキドキラブラブ音譜





明日、帰るからね~待っててね!!ドキドキ!!

明日は、天気があまり良くないみたいですねくもり雨

台風12号も来てるみたいなので台風

これからの天気に気を付けなくてはですね(^-^;あせるあせるあせる

暑さにも(^-^;あせるあせるあせる

では…

また、

今日は、母の誕生日ケーキクラッカー

長生きしてくださいドキドキラブラブ音譜

そして、これからもよろしくお願いしますドキドキラブラブ音譜

お母さんドキドキラブラブ音譜


クローバーより