今日のチュッチュです。



玲ちゃん
パシャっとmyペットより投稿



年が明けましたねニコニコドキドキラブラブ音譜

明けましておめでとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜

母とゆったりと新たな年を迎えられましたd(⌒ー⌒)!ラブラブ音譜

紅白を見ながら、年越しそばを食べ食べラーメン

色々あった一年だったな~

大変な事…辛い事…ありました!!

でも、とっても幸せだった事もありましたニコニコドキドキラブラブ音譜

色々あったけど、無事に新年を迎えられた事を感謝しますクローバードキドキクローバー

その、閉めになる大晦日を彩るブーケ1キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

紅白歌合戦ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ虹

物凄く、素敵な紅白歌合戦でした(*´∇`*)ドキドキラブラブ音譜

嵐君達と皆が作り上げた紅白歌合戦星星星星星キラキラキラキラキラキラ

嵐君達のステージ!!!!ビックリマーク

凄く、素敵な映像とのコラボレーションに驚きとともに美しさと、不思議な世界が広がりなんて凄い心踊る魅せられるパホーマンスなんだろうと目を見張りましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ新たな趣向や驚きを見せる嵐君達に感無量です(//∇//)ドキドキラブラブ音譜

司会も落ち着いてて、嵐君達が楽しんでやられてるのが伝わって、私も心から楽しんで見れ、嵐君達らしさがきわだってたな~って、物凄く嬉しくなりましたニコニコドキドキラブラブ音譜

衣装も素敵で、艶やかさや、また、品のある装いと、用途によって変えていて、物凄く、素敵でした黄色い花キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ

「ふるさと」も空…いや、地球かな~青色が生えて、素敵な衣装で、色んな方々に会って得た言葉を、心を込めて語りそして気持ちを込めて歌い上げた嵐君達!!!!ビックリマーク

優しい思いに包まれてましたドキドキラブラブ音譜

何だか…本当に、優しさに包まれてた感じが紅白のステージ全体に感じられて…心地よかったです(*´∇`*)ドキドキラブラブ音譜

嵐君達の持ち味なのか…皆さんの気持ちがそうさせたのか…本当に愛いっぱいでした(*^.^*)ドキドキラブラブ音譜

嵐愛もいっぱいずいしょにあって♪本当に温かいです(//∇//)ドキドキラブラブ音譜

嵐君達にとって、TOKIO兄さんや、関ジャニ∞さんや、仲の良い方々も出てたので、楽しんでましたね、安心感が伝わって来ました☆-( ^-゚)vドキドキ

そして、白組の勝利!!

おめでとうございます(〃^ー^〃)星星星星星虹

大野君ドキドキ嬉しそうだったな~ラブラブ音譜

嵐君達皆も嬉しそうで、皆さんと喜びを分かち合ってましたね(^o^)v

本当に、楽しい素敵な紅白歌合戦でした(*´∇`*)ドキドキラブラブ音譜

大野君ドキドキ翔君ドキドキ相葉君ドキドキ二宮君ドキドキ潤君ドキドキ

お疲れさまでした!!!!ビックリマーク

そして、ありがとうございました(^-^ゞドキドキラブラブ音譜

そして、嵐君達ドキドキ今年もよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たくさん、たくさん、嵐君達と会える年になります様に\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ虹

嵐君達にとっても幸せな、素敵な年にと願いますd(⌒ー⌒)!

体に気を付けて、そして心も大切にしてくださいねニコニコドキドキラブラブ音譜

心が温かい、新年を迎えられました(#^.^#)ドキドキラブラブ音譜




1年間、私のたわいもない事を語ってるブログですが…遊びに来ていただいて、読んでくださって、ありがとうございました(^-^ゞ

今年も、私らしく、書いていきますので、もし良ければ、遊びにいらしていただけると嬉しく思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

皆さんにとって良い年になります様に(*^^*)