昨日は、横浜にいって参りましたニコニコ音譜

私のお姉さん的な方とあって、お食事をしながら色々とお話ししたりしてましたニコニコラブラブ音譜

色々と相談したり、助けていただいたりドキドキ

母の時もお電話で、はげましていただいたりして、心を支えて下さいましたドキドキ

母も大分安定してきたので、お礼もかねて、お会い出来て良かったですドキドキ音譜

そういえば、横浜は、月に一度はいってるかな~(〃^ー^〃)ラブラブ音譜

鎌倉に、いたときから、横浜は、私のテリトリーラブラブ音譜

そんなに詳しいわけでは無いですが(^▽^;)

好きですドキドキドキドキ音譜

その後、渋谷によって、のれん街でお買い物~ラブラブ音譜

あじ鮨♪涼しくなったので、私の恒例のお買い物~♪

その後、ヤッパリ「銀のぶどう」のケーキ♪





栗の秋ならでわのモンブラン♪

スポンジは一切無い、ペイスト、生クリームと栗の粒の入った、ちょっと和菓子にも近いケーキです(〃^ー^〃)ラブラブ音譜

だ~い好きなの~(*≧∀≦*)ラブラブ音譜

ヤッパリ買っちゃうケーキに弱い私です(;^ω^A

ハロウィンも近いから、カボチャのケーキも考えたのですが…ちょっと、カボチャのケーキで良さそうなのが見やたらず…カボチャのプリン、セブンイレブンで、何かよく食べてしまってたので、満足♪満足♪しちゃって(^_^;)あせる

あ~秋もみじだな~って思いながら…寒っ!!て思いながら…地元で買い出しもしながら、帰りましたラブラブ音譜

今日は夕飯作らないで良いし~音譜

土曜だし~音譜

ケーキもあるし~音譜

「嵐にしあがれ」もあるし~音譜

帰ってからの~んびり音譜

ケーキ食べながら←(おいおい夜だぞ~太るぞ~知らないぞ~あせる

「嵐にしあがれ」見ましたドキドキラブラブ音譜

萬斎さんドキドキ大好きです~ドキドキラブラブ音譜

声も素敵~ドキドキラブラブ音譜


「あぐり」NHKの朝ドラの印象もありますが…

ヤッパリ!!「陰陽師」の映画ですドキドキラブラブ音譜

見に行きました~素敵でした~

美しく黄色い花キラキラキラキラキラキラ色っぽくブーケ2キラキラキラキラキラキラ妖艶でコスモスキラキラキラキラキラキラ

安倍晴明そのものですラブラブ!ドキドキラブラブ

日本の、不思議の世界が美しく、描かれて…魅了されたのを覚えてます(*´∇`*)ドキドキラブラブ音譜
「狂言」って一度は見に行きたいな~って思ってますが…どんな世界で、歌舞伎も難しいって言うので、ちょっとちゅうちょしてたのですあせる

でも、嵐君達に伝授していた、「蚊」とか超絶ハードな「きのこ」とか、何だか凄く楽しそうで、間違いや失敗など誇張して演じるので、笑い飛ばしてもらいたいと、おっしゃってて…分かるのかどうかは別にして、とても見たくなりました目ドキドキ

萬斎さんにいただいたお着物が、とても嵐君達が似合っていて、素敵でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜

狂言って、演じると大変そうでしたが、楽しんでる嵐君達がとても、愛らしく、萬斎さんがとても楽しそうでしたニコニコラブラブ音譜

いつでも、教わるときは真剣で、ちゃんと身に付けて、演じて凄いと思うのと、それを楽しんでやれる、心の輝きが、本当に私達を魅了してしまいますねラブラブ!ラブラブ音譜

素敵です(〃^ー^〃)ドキドキラブラブ音譜

可愛い…キャッ(〃∇〃)ドキドキラブラブ音譜


今日の買い物の成果の中で~ケーキ以外に、また、手が出ちゃいました~ドキドキラブラブ音譜

チュッチュといるのが…





おや!?

これは!?

大野君~ドキドキ

帰ったらすぐ、ご賞味♪

…………

……

だから!!

太るって!!

だめだな~(;^ω^Aあせるあせるあせる








Android携帯からの投稿