ひさびさにINしようとしたら。。。 | Barcress's Blog

ひさびさにINしようとしたら。。。

ひさびさにINしようとしたら、セキュリティカードのパスワードが違います!!
え~!!と思いつつ、セキュリティカードの再発行申請したがメールがいっこうにこない。
どうもアカウント盗用されたっぽい(;;)
すぐさまNCJ様へ報告しアカウントを凍結してもらい、5度くらいのメールのやり取りで
なんとかアカウント登録メールアドレスを変更することができた。
といっても、アカウント再開依頼をNCJ様へ依頼したが、返答がこねえ。
おそらく盗まれてるとしたらリネ2(今はまったくやってない)のほうなんだろうけど、
リネ1のほうに何かあったら、、、おそらく復帰する気力はでんだろうなあ。。。

$Barcress's Blog

↑今はこういうゲームをやってまして、わが「福岡ハードバンクホークス」を育ててます(‐^▽^‐)