こんばんわ。
BAR COOKIE'Sです。
これの前の更新を見てみたらなんと冬季オリンピック・・・
んーひどい(笑)
そんなこんなでなぜ今になって更新かといいますと
これです!!
そう!!
梅酒製作中!!!!
みなさんおわかりのとおり宣伝です!!
完成するまでには後1ヶ月ぐらいはかかると思います・・・
「じゃあ1ヵ月後に!!」
と、なったら困るので
ほかのものも用意してます( ̄▽+ ̄*)
ほいっ!
ほいほいっ!!
ほいほいほいっ!!!
ほいほいほいほいっ!!!!
どうですか?(σ・∀・)σ
たべたくなってきたんじゃないですか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
よだれ出てきたんじゃないですか?
(゜ρ゜)
そんなクッキーズでは、
店員の気まぐれでいろんな食事もご用意しています☆-( ^-゚)v
梅酒できるまでは食の方でこられてもいいんじゃないですか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もちろんBARなので梅酒以外も豊富ですよー(*゜▽゜ノノ゛☆
ぜひぜひ皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆








