こんばんわ。


BAR COOKIE'Sです。


これの前の更新を見てみたらなんと冬季オリンピック・・・


んーひどい(笑)


そんなこんなでなぜ今になって更新かといいますと


これです!!









そう!!




梅酒製作中!!!!




みなさんおわかりのとおり宣伝です!!




完成するまでには後1ヶ月ぐらいはかかると思います・・・



「じゃあ1ヵ月後に!!」



と、なったら困るので



ほかのものも用意してます( ̄▽+ ̄*)



ほいっ!







ほいほいっ!!







ほいほいほいっ!!!







ほいほいほいほいっ!!!!









どうですか?(σ・∀・)σ



たべたくなってきたんじゃないですか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



よだれ出てきたんじゃないですか?





(゜ρ゜)





そんなクッキーズでは、



店員の気まぐれでいろんな食事もご用意しています☆-( ^-゚)v



梅酒できるまでは食の方でこられてもいいんじゃないですか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



もちろんBARなので梅酒以外も豊富ですよー(*゜▽゜ノノ゛☆



ぜひぜひ皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中