今回はバカラにチャレンジしてみましたが…


やはりスロットが気楽に楽しめます口笛


ただなかなか勝たせてもらえませんねチュー


到着した日はお寿司を食べにMGM Grand の「morimoto」で

私は握り

夫はこちら

をいただきました。

美味しかったですニコニコ


食後はNYNYでスロット♪

$10ベットで$1782のjackpot

正直もっと跳ねると思ったのすが…ショボーン


この晩、夫は泥酔…とても楽しんだ様です…


翌日は、バカラ+お財布を落とすハプニングがありこのままイレギュラーな道へ爆笑

ハイリミットでスロット打ちまくり…

惨敗。。。


日中はプールへ行ったものの夫は二日酔いであまり調子が良くなく早めの切り上げに。


この日の夕食はMandalay Bay にある新しいイタリアン「CARAMA 」

とても雰囲気もサービスも良いレストランです。




これらを夫とシェアしました。

ステーキはとても美味しかったです。パスタはまぁまぁ…


この後9時半からシルク・ド・ソレイユ ONEを観に行きました。これまでOやKAなど他にもシルク・ド・ソレイユのショーは観ましたが、音楽に馴染みがあるせいかシンプルに1番楽しめた様に思います。マイケルのホログラムと歌声が素敵で悲しくちょっとエモーションになってしまいました。


最終日はCaesars 「Bacchanal buffet」のシーフードブランチを食べに行きました。ビュッフェは高いし(大人$84)量があまり食べられないので好ましくないのですが、私がどうしてもカニが食べたくて行って来ました。前回HorseshoeとParisに$落としてますからポイントがあった様で2人で$40+チップですみました。

早速カニを!3皿くらいいけるかと…

そんなに食べられるものではありませんね爆笑

最後にデザートとコーヒーでしめました。

ここのビュッフェは品数も多く、清潔でサービスも良かったですニコニコ


ビュッフェに行くと食べ過ぎるのか体が重くて動きたくなく部屋で休むことに…

気づくと夫婦で3時間も爆睡びっくり


夕方からはCosmopolitan へ(ここが寒かったガーン)

最終日の私の懐は非常に寂しく…夫の隣で地味に遊ぶ事に…小ベットなので勝っても負けても小さく時間の無駄に思えるのですが…

$2.4で $2067 Jackpot 

これは嬉しかった

ボーナスがかかり76Free spins !夫婦でキャッキャとはしゃいでました爆笑


トータル収支は今回も負けですが、楽しかったです照れ


もうハイリミットルームには行かない!


たぶん…


当分は…