久しぶりのキャンプ。


自然の中でのんびり寛ぐ事を楽しみに

行って来ました。


今回行く所をグーグルマップで見ると距離の割に時間がかかる?


そのわけは、なかなかの道のりでした爆笑


麓は暑い日でしたが、上の方はまだ雪が残っていて涼しく、とても気持ちが良いです

走行していると雪解け水が流れていて路面を濡らしていました。

すると所々にこのサイン

カエル様のお通り?1匹も見かけなかったので少し残念…


とにかくここからの道が、デコボコ+ガタゴト+クネクネ+アップ&ダウン…

斜面はこんな感じ…


道幅は一台分、片側は崖💦

なのに対向車そこそこ来るし💦


すれ違える所で片方が車を寄せて通し

お互い笑顔で手を挙げてすれ違う。

の、繰り返し

私達には、かなり難関で引き攣り笑顔だったと思いますニヤリ💦


途中Mono Hot Springs(温泉♨️)がある様ですが、あまりそそられませんでした。


なんとかキャンプサイトに無事到着。

そこは意外と暑く蚊が多く、目の前にある湖畔で一休みすることにしました。

美しい景色と心地良い風に暫く癒されました。

夏休みに入った割に人は少なく穴場なのかな?


夜は満天の星空を仰ぎながらの焚き火


とってもリラックスの一時。



そして私にとっての醍醐味は



朝の景色。

まだ空気が冷たく澄んでいる緑の中でいただくコーヒーが格別なのです。


来週もどこかへ行きたいな〜ニコニコ