実家の生活に慣れ過ぎたのか…


自分の家なのにちょっと違和感。


夫は、キレイに掃除もしてくれていて

久しぶり帰って来たからと言って特にする事はなく、とにかく休ませてもらいました。



早速、領事館へ行って証明書を取り日本へ送り、これでひとまず私の任務は終わり。



気になる母へは電話をしました。



思うところは色々ありますが、、、

アメリカに戻って来た私に出来る事は多くなく…


母は充分だと言ってくれているし

これだけ離れているのだから、もう考えても仕方がないので考えない事にしました。



実際それは、然程難しくなく、今は来週に行くラスベガスとアリゾナのプランで頭がいっぱいです。


久しぶりに会う子供達ニコニコ

夫の母と姉ともアリゾナで合流します。これはとても楽しみでワクワクしています。



どーでもいい事なのですが、日本にいる間に体重が5キロも減っていて💦

しっかり食べていたので実家の体重計が壊れているのだと思っていたら自宅で計っても同じで、なんだか嬉しい照れ


気をつけないと直ぐに戻ってしまいますから

意識して維持…出来ればもう少し絞りたいかも。


時差ボケはあるものの日常を取り戻しています。