本日…入居日。



一週間前に引っ越しも済み

母の新しい住処が整いました。


新居での生活は心配がなく

むしろ、これまで1人で暮らしていたので

安心しています。


とは言え相変わらず後ろ髪を引かれる

思いは変わりません。


母も同様に、色々な思いがあると思いますが

とても前向きで、私の気持ちを軽くしてくれます。


朝食時に、常に淡々としている母が

「なんだか…胸がいっぱいで、食べれそうにない…」とショボーン

さすがに、もうここへ帰って来る事がないと思うと込み上げるものがあるでしょう。


少し多めに用意した朝食。

ペロリと完食しておりました爆笑



私はあと10日間ほどここに滞在して

後片付けと、出来るだけ母に会って行こうと思います。