ギャンブルに負け、失敗をし

襟を正している最中です



木曜日の夜から2泊で行って来ましたラスベガスニコニコ

 

途中、事故渋滞で予定より遅れたのと日が短くなりすっかり暗くなっておりました。


車から降りると肌寒くベガスも秋です。





滞在先は大好きなARIA

部屋は予約時と異なりスカイタワーの方にアップグレードされておりました。ホテル側は勝手に上げたり下げたりしてくれます


 

チェックインしてまもなく夕食の時間、久しぶりにホテル内にある『Lemongrass』$$でいただきました。

美味しかったですニコニコ



この二日間の予定としまして

あまりお金を使わないチュー

 

そんな事を考えていた私って…愚…


なので軍資金がいつもより少なく

この夜コスモポリタンとARIAで使い果たしてしまいました。ショボーン



次の日、丸一日あるのに…どうしましょうチュー


翌日、夫が少し💵差し出してくれたものの

頭の中で、全然足りない…

なので気持ちだけ受け取り、銀行で再来週(サンクスギビングにもベガスに来る予定)の分も💵引き出し懐は充分照れ


遊ぶ前にベラージオの『BUFFET 』$でブランチを取りました。


一皿目でお腹がいっぱいです。


夫は色々見て回りあれこれ沢山いただいておりました。



食後はベラージオで少し遊び、

良い感じで回れて

昨夜の負分が全て戻りましたウインク

 

もう楽しい口笛


ですが背後に気配…

振り向くと夫が浮かない顔で立っていて

夫「ホテルに帰る。部屋で休みたい」

どうやら食べ過ぎの模様からの不調。


ARIAに戻り夫は部屋へ

私はスロット照れ


鬼(夫)のいぬ間に…ハイリミットルームグラサン

銀行へ行ったのが裏目祟り目

目も当てられない事に…


夕方には復活した夫と

NYNYへ移動をしました。


こうなって来ると場所を変えても

全く勝てる気がせず…

実際その通りにガーン


アドレナリンが出てないのか夜にはちゃんとお腹空きNYNY内にあるイタリアン『IIFornaio』$$で

私はパスタ、未だ食欲がない夫は渋々ピザをいただきました。美味しかったですよニコニコ


この後は、ギャンブル終了。こんな日は、いくらやっても勝てないのです!ってもっと早く気づいてたはず爆笑


ホテルへの帰り道は、ため息ばかり。



ARIAに着くと、なんとなく甘い物が欲しくなり

フードコンプも残っているし『Patisserie』でクッキーやブラウニー、ケーキを買いましたニコニコ

時間的にも、食べちゃダメなのに

食べたのですてへぺろ

ちょっと重めのティラミスを…

もちろん美味しかったです♪


が…暫くして、胸ヤケ発生で寝られませんえーん数時間の悶絶。


翌朝、夫婦揃って酷い顔ネガティブネガティブ


部屋でコーヒーを飲みながら、夫が携帯を見せ12月2日にHNL(アイスホッケー)一推しチームのワシントンキャピタルズがベガスに来る!それも良い席が良い価格で買える!チュー

棚ぼた気分で即購入!


ポチった途端


夫「あ。。。間違えた…」


一瞬で不穏な空気


私、思わず「WTF…」


ポチったゲームは11月14日、それもワシントンD.C.で行われるゲームガーン

おまけにリファンド出来ないので、即リセールに出しましたが、買い手が付かなければ丸損ガーン


こんな凡ミスは、普段ありえない人ですが、

昨日から私も夫もオカシイ。。。




チェックアウトを済ませSORAでラーメンを食べてから家路に。


道中お互い口数が少ない中

私「サンクスギビングは家で過ごしましょう」

に夫も賛成。


今年のサンクスギビングは子供達も予定があり夫婦2人きりの予定だったので、ベガスで過ごす事にしていたのですが変更し、その旨を子供達に連絡すると、下の子が家に帰って来られるとの返信でフライトをチェックすると航空券が既に倍値びっくり


FaceTime で

私と子「どうする?」


サンクスギビングの2週間後には冬休みで帰って来るので、正直…来なくてイイかもぉ…的な事を言ったらなんとも寂しそうな顔を見せる我が子に


私「帰って来なさい!」ニコニコ

下の子「ありがとうおねがい



今回のラスベガスでの暴食と散財を子供達が知ったら、きっと大目玉ムキーいただいちゃいますチュー

しのごの言わず「帰って来なさい」で正解!



大きな声じゃ言えませんが…

一晩で…約1/2万ドル負けたのです。


今年イチの大負けでした。



言い訳のひとつに、私のラッキーは、大切な人達の所へ行ったんだわ爆笑と思っています。


おめでたい性分ですが、悔い改め

もう少しちゃんとしよう照れと思いました。