海外美女ダントツ | バークレーの書きたい放題!

海外美女ダントツ


 


海外美女ダントツ


 



(june876.jpg)



(girlp306)



(girlp307)



(girl235.jpg)



(girl822.png)



(sylvie500.jpg)




ケイトー。。。 海外美女がダントツなのォ〜?



(kato3.gif)


そうなのですよ。。。シルヴィーも海外美女として嬉しいでしょう?


そうねぇ〜。。。悪い気持ちはしないわねぇ〜。。。で、どこでダントツなのォ〜?


ちょっと次のリストを見てください。。。


 



(denman24-06-29.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 



あらっ。。。「にほんブログ村」で海外美女がダントツなのォ〜?



そうなのですよ。。。シルヴィーにも分かるように拡大して人気ランキングの表を貼り出すから じっくり見てね。。。


 



(denman24-06-29z.jpg)


 



あらっ。。。ケイトーはオッパイが大きな海外美女が好みなのォ〜?



別に大きなオッパイにこだわってないけれど。。。でも、「大きいことはいいことだ!」と、昔 誰かが言ってたよ。。。


 



(girlp305.jpg)



 



チョコレートは大きいほうが良いという宣伝じゃない。。。



とになく、大きい方が良いということですよ。。。


そういう事を言うと、小さいネット市民はケイトーのブログを見ないようになるわよゥ。。。


だいじょうぶです。。。僕は「小さいことは悪いことだ」と言ってるわけじゃないのだから。。。


でも、海外美女がダントツなのは「にほんブログ村」だけじゃないのォ〜?


確かに、「にほんブログ村」にアクセスするネット市民は日本人が圧倒的に多いので、エキゾチックな女性は人気があるのですよ。。。それで海外美女・海外美少女を見るネット市民が多い。。。ピンタレストでは海外からアクセスする人が多いので、特に海外美女・海外美少女を見るネット市民は多くない。。。


 




『実際のページ』




 



 




『実際のページ』


 



それでも海外美女・海外美少女は、僕のピンタレストで 400以上あるボード(カテゴリ)の中で人気9位ですよ。。。


 



(ana24-07-04.jpg)



『拡大する』


『海外美女・海外美少女』


『現実主義者』


『神武君』


 



驚いたことに、海外美女・海外美少女 よりも現実君の 現実主義者、や 神武君 のボード(カテゴリ)の方が人気があるのですよ。。。



海外では現実君と神武君のことが書いてある記事が読まれているということねぇ〜。。。


信じられないけれど、そういうことなのですよ。。。上のアクセス解析リストのグラフを見れば解るけれど、現在、1日平均 2,200人のネット市民が僕のピンタレストにアクセスしているのですよ。。。


すごいじゃない。。。ケイトーのピンタレストが人気が出ているのねぇ〜。。。


そうなのです。。。あのどうしようもない蛇蝎(だかつ)の如く嫌われている神武君が、なぜか日本語が解る世界のネット市民の皆様に注目されて、神武君のことが書いてある記事が読まれている。。。しかも、マンガ、マンガ美人、アニメよりも人気がある!  ちょと信じられない。。。


 



(manga24-07-05)



『拡大する』


『実際のページ』


『ホームページ』


 



(anime24-07-05.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


『ホームページ』


 



(manga-bijin.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


『ホームページ』


 



 



マンガ、マンガ美人、アニメよりも人気があるということは、現実君と神武君の悪名が日本語が解るネット市民の間で世界的に広まっているということなのねぇ〜。。。



そういうことですよ。。。つまり、神武君の犯罪行為が日本語が解る世界のネット市民の注目を集めているのです。。。もう、こうなるとメグさんの遺族やデッカイブーツさんが人権無視、セクハラ犯罪、侮辱罪、成りすまし犯罪で神武君を告訴するのも時間の問題ですよ。。。


マジで。。。?


次の検索結果を見れば神武君が告訴されるのも間近だということが すぐに判りますよ。。。


 



(jinmu24-07-05.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『恩師を貶める神武君』


『デッカイブーツの新着記事』




(laugh16.gif)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ〜。。。


あなたも、現実君や神武君の悪名が日本語が解る世界のネット市民の間に広まっていると思いますか?


ええっ。。。「そんな事は どうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」


貴方は、そのような強い口調で わたしにご命令なさるのですかァ~?


分かりましたわ。。。


シルヴィーさんが登場する 興味深い面白い記事は たくさんあります。


興味があったら、ぜひ次の記事を読んでみてください。



(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


『インドのキリスト』


『宗教戦争』



(sunwind2.gif)


『西部戦線異状なし』


『だらしない政治家』


『マトリックスの世界』


『細菌戦争』


『マルキの闇』


『チ−37偽札事件』


『核弾頭を積んでいた』


『サンダーバード号事件』


『チャーリー・ウィルソン』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)