人妻 | バークレーの書きたい放題!

人妻

  人妻   (wife20.jpg) (wife21.jpg) (wife22.jpg) (himiko92.jpg) (himiko22b.gif) デンマンさん。。。どういうわけで思わせぶりな 人妻 の写真を貼り出したのでござ~ますかァ~? (kato3.gif) いけませんかァ~? かまいませんけれど、もう少し格調高い写真を貼り出してくださいなァ~。。。 上の写真は格調が低いのですかァ~? なんとなくエロっぽいのでござ~ますわァ~。。。官能小説雑誌の表紙ではござ~♬~ませんかア!。。。どういうわけで、エロい人妻を取り上げるのですかァ~? ちょっと次のリストを見てください。。。   (liv22-06-22.jpg) 『拡大する』『ゆのまち人妻紀行』   これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で6月21日の午前11時42分から午後6時5分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのですよ。。。 あらっ。。。6月21日の午後2時33分に「にほんブログ村」で検索して ゆのまち人妻紀行 を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。 そうなのです。。。実は、テネシー州ナッシュヴィルに住んでいる金瑞俊(キム・ソジュン)君が読んだのですよ。。。   (ip20415.jpg)   キム君はナッシュヴィルで何をしているのでござ~ますかァ~? ナッシュヴィル・ステイト・コミュニティ・カレッジ(Nashville State Community college)で文化人類学を学んでいるのです。。。   (nashvillec.png)   上のリストの リファラ のリンクをクリックすると どのような検索結果が出てくるのでござ~ますかァ~? 次の結果が表示されます。   (mur22-06-22.jpg) 『拡大する』『現時点での検索結果』『ゆのまち人妻紀行』   キム君は人妻と入れて検索したのですわねぇ~。。。 そうです。。。 『ゆのまち人妻紀行』を読むと、なんと検索したキム君が出てくるではござ~ませんかァ~!  
ゆのまち人妻紀行   (roten11.jpg) (nude0056.jpg) (nude1326.jpg)   (himiko22b.gif) デンマンさん。。。 湯の町で人妻と不倫旅行をして ゆのまち人妻紀行 という記事を書いたのですか? (kato3.gif) ん?。。。卑弥子さんは僕が湯の町で人妻と不倫旅行をしたと思っているのですか? だってぇ~、タイトルを見れば誰だって、そう思うのでござ~♪~ますわァ~。。。 僕は、人妻と一緒に湯の町で不倫旅行をしたわけではないのですよ。。。 じゃあ、どなたが湯の町で不倫旅行をしたのでござ~♪~ますかァ? ちょっと次のリストを見てください。。。   (liv21-06-27.jpg) 『拡大する』 『万葉集のタグのページ』   これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で6月27日の午前1時29分から午前5時までのアクセス者の記録なのですよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。 あらっ。。。見慣れない検索エンジンで検索して「徒然ブログ」のタグのページを開いらのですわねぇ~。。。 そうです。。。リファラ のリンクをクリックすると次の検索結果が出てくるのです。。。   (nav21-06-27.jpg) 『拡大する』『現時点での検索結果』 『万葉集のタグのページ』   あらっ。。。韓国の検索エンジンではござ~♬~ませんかァ! ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! と入れて検索したのですわねぇ~。。。 そうです。。。赤枠で囲んだ 徒然ブログ:万葉集 をクリックして万葉集のタグのページを開いたのですよ。。。   (tag21-06-27.jpg) 『拡大する』 『万葉集のタグのページ』   。。。で、いったいどなたが ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! と入れて検索したのでござますかァ~。。。? ソウル市に住んでいる金瑞俊(キム・ソジュン)君が検索したのですよ。。。   (ip195252.jpg)   キム君は、ハングルではなく、どうして日本語を入れて検索したのですか? キム君は中学2年生まで新宿で暮らしていたのですよ。。。今度、しばらくぶりに新宿の親戚を訪ねるので、幼友達の人妻と一緒に湯の町で温泉に浸って しっぽりと濡れ濡れになろうと予定を立てているのです。。。 。。。で、『万葉集のタグのページ』の中に ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! という記事が出てくるのでござ~♬~ますかァ~。。。? 出てきません。。。。 出てこないのに、どういうわけで韓国の検索エンジンの検索結果の中にデンマンさんのブログの『万葉集のタグのページ』が出てきてしまうのですか?
『ゆのまち人妻紀行』より (2021年7月12日)
  確かに上の記事にはキム君が出てきます。。。 ソウルに住んでいるキム君と同一人物なのでござ~ますかァ~? そうです。。。キム君はテネシー州のナッシュヴィル・ステイト・コミュニティ・カレッジ(Nashville State Community college)に留学したのですよ。。。 それなのに相変わらずゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! に拘(こだわ)っているのですか? そういうことです。。。かつてゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! で検索した時には『ゆのまち人妻紀行』という記事はネットでは見つけることができなかった。。。 それでキム君は、留学してからも忘れられずに人妻と入れて検索したのですかァ~? そういうことですよ。。。そしたら僕が投稿した『ゆのまち人妻紀行』に出くわしたのです。。。 でも、『ゆのまち人妻紀行』にはキム君が検索しても探していたモノが見つからなかったという失敗談をデンマンさんが記事にしたのではありませんかァ~。。。 そうです。。。 つまり、キム君は、デンマンさんが失敗談を記事にしたので、読んだあとでムカついたのでしょう!? いや、別にキム君はムカつきませんでした。。。 それはどういうわけですか? キム君は『ゆのまち人妻紀行』を読んだあとで次のように検索したのです。。。   (gog22-06-22.jpg) 『拡大する』『現時点での検索結果』   つまり、画像検索をして次の女性に目が奪われてしまったのでござ~ますかァ~?   (wife21.jpg)   別に、この女性が気に入ったわけではないのですよ。。。ただ、「地方の人妻がいやらしすぎて」という文句に文化人類学的に興味を持ったのです。。。 それで調べてみたのですか? そうです。。。   (ama22-06-26.jpg) 『拡大する』『実際のページ』   調べてみると、「まあ内容はうまく組み立てられていると思う。それ以上に官能シーンがエロい」というコメントを読んで、文化人類学的に面白いと思って、キム君も買うことに決めたのですよ! コメントが、どのようなわけで文化人類学的に面白いのでござ~ますかァ~? だから、キム君がそう思っただけで、僕は文化人類学的に面白いとは思いません。。。不満ならば卑弥子さんが直接キム君に尋ねてください。。。
初出: 2022年6月30日
  (laugh16.gif)
【ジューンの独り言】 (june500.jpg)   ですってぇ~。。。 あなたも読者が書き込んだコメントは文化人類学的に面白いとは思いませんか? ええっ。。。「そんな事は、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」 あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのですかァ~? 分かりましたわァ。。。。 では、あなたもビックリするような 忠臣蔵のとっても古い映画をご覧くださいまし。。。 なんと。。。昭和3年(1928年)制作の『忠臣蔵』ですわよう! 無声映画ですけれど、弁士の方がなかなかうまい説明をしてくださいますわ。。。 つい、引き込まれて観てしまうのですわ。。。 浅野内匠頭がどうしてヘマをしでかしたのか? そのへんのところが詳しく映像に残っております。 観るだけの値打ちがありますわ。。。 では、どうぞ。。。     ところで、どうして小百合さんが 「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?   (sayuri5.gif)   あなたは ご存知ですかァ? 実は簡単な事なのですわよう。 小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。 小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。 分からない事ではござ~ませんわァ。 そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。 現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。 (suikyu9.jpg) それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。 そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。 軽井沢・雲場池の紅葉 軽井沢のイルミネーション 秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩 とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。 だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。 じゃあねぇ~~。 (hand.gif)
メチャ面白い、 ためになる関連記事 (linger65.gif) ■ 『きれいになったと感じさせる 下着・ランジェリーを見つけませんか?』 ■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』 ■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』 (house22.jpg) ■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に 別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』 ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人 (30june.jpg)『センスあるランジェリー』 (surfing9.gif)
(sayuri5.gif) ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。 卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は 下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。 (miya08.jpg)『性と愛@古代史』『仙台を離れて』『美人とブス@大奥』『絵の中のウソ』『阿倍仲麻呂@ベトナム』『バイクガール』『六条御息所』『卑弥子さんの大学』『元寇と捕虜』『マキアベリにビックリ』『痴漢が心配』『びた一文』『卑弥子@ブカレスト』『エロい源氏を探して』『ラピスラズリの舟形杯』『平成の紫式部』『隠元豆と国性爺合戦』『おばさんと呼ばれて』 (zurose2.jpg)『女帝の平和』『アタマにくる一言』『悪女レオタード@昌原市』『スウィートビーン』『ガチで浦島太郎やし』『ご苦労さま』『デンマンのはなし』『卑弥呼の墓』『室生犀星と人間学』『松平春嶽ダントツ』『英語は3語で伝わる』『くだらない物』『漢字で体操』『面白い漢字テスト』 (hama10.jpg)『日本のエロい文化』『女のオナラ』『紫式部と宮本武蔵』『頼朝の死の謎』『パンツと戦争』『海外美女 新着記事』『日本語を作った男』『江戸の敵を長崎で』『芸術は尻だ』『尻の芸術』『左翼的な下着』『エロい源氏』『ネット市民は見ている』 (costa04b.jpg)『朝妻船』『阿修羅を探して』『羅漢と良寛』『源氏エロ』『元寇船』『ハマガソ』『歴史ロマン@バンコク』『平安のキス』『大久保独裁政権』『愛情ゲットの呪術』『源氏物語とおばさん』『たこつぼ探し』『光源氏の弟』『勝負服』『大伴家持の野心』『そこが天才の偉いとこか?』 (annasalleh.jpg)『生パンツカテゴリー』『大衆文学』『車中も亦臭し』『聖徳太子の母親』『笑える電報』『忠臣蔵のウソ』『天照大神@マレーシア』『エロ@韓国』『レオタード姿@女子大』『美人と接吻』『パンツに下痢』『阿仏尼』『楊貴妃@満州』『ズロースを探して』『四睡図』『レオタード姿』『熟女のうずき』『苫田郡香タ美』『エロエロ』『ハーレーダビッドソン』『貂蝉(ちょうせん)』『平成の卑弥子』『北国方言』
軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri (godiva05.jpg) (byebye.gif)