謹賀新年 | バークレーの書きたい放題!

謹賀新年


 



謹賀新年


 


 



(polar110.jpg)


 


2024



 


明けましておめでとうございます


 





(newyear13.gif)


 



(starburst.gif)


 



(santa9.gif)
 


 


明けまして


 


 


おめでとう


 


 


2024








(beachbg.jpg+balloons2.gif+valent6.gif+cdressanim.gif+cleoani.gif)


 





(roten11.jpg)


 




(kato3.gif)


あれっ。。。新年早々朝風呂ですか? まだ夜が開(あ)けきっていませんよう!



(sayuri55.gif)


うふふふふ。。。いけませんか?


小百合さんは風呂が嫌いだったのではありませんか?


嫌いだけれど、師走の疲れを洗い落とすためですわ。 それで、起きてすぐにお風呂に入ったのです。


。。。で、元旦の今日は、どこに居るのですか? 今年も富士屋ホテルですか?


いいえ、今年は伊香保温泉の森秋旅館ですわ。 久しぶりに のんびりしています。



(sayuri31.jpg)



どうして今年は富士屋ホテルじゃなく伊香保温泉にしたのですか?



たまには気分を変えたいと思いまして。。。


お風呂上りに、ほっかほっかのおばさんパンツを穿いて、暖炉の前でポーズを取るなんて粋(いき)でいいですねぇ~。 うししししし。。。


とってつけたようなお世辞を言わないでくださいなァ。


ところで、小百合さん。。。どこからかフラダンスの音楽が聞こえてきませんか?


フラダンスですか?


そうですよう。。。あららららァ~。。。



(skirtanm.gif)


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


アラぁ~、エッサッサアぁ~♪~


今日は元旦ですよ。


楽しいなァ~。


うれしいなああァ~。


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


もう一つおまけに、


アラぁ~、エッサッサアアア~♪~


おほほほほほ。。。


もう止まりませんわよう。


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。



あのねぇ~、卑弥子さん。。。元旦もフラダンスですか?



(himiko22b.gif)


あ~♪~ら。。。デンマンさん! 明けましておめでとうございます。 新年もよろしくお願いいたします。


クリスマスにもフラダンスを踊ったばかりじゃないですか!


だってぇ、デンマンさんが元旦にも踊ってねぇ~と、言ったではござ~♪~ませんか?


やだなあああァ~。。。冗談で言ったのですよ。


あたくしは本気にしてしまいましたわ。。。とにかく、新年こそ結婚相手を見つけようと思いますわ。 デンマンさんも真剣に応援してくださいませぇ。


あのねぇ~、元旦早々にフラダンスを踊ったら、ますます婚期が延びてしまいますよ。


マジで。。。?


卑弥子さんのフラダンスはネットでは有名になりすぎているのですよ。


だったら、新しいボーイフレンドからファンレターが舞い込んできてもよさそうですわ。


あのねぇ~、あまりにも有名になりすぎて、卑弥子さんのフラダンスには新鮮さがなくなってしまったのです。 だから、ほとんどの男が卑弥子さんのフラダンスを見ても飽き飽きするだけでゲップが出てくるのですよ!


あらっ。。。マジで。。。? どうしたらよろしいのでござ~♪~ましょうか?


あのねぇ~、フラダンスじゃなくて古典バレーを見せたらどうですか?


古典バレーでござ~♪~ますか?


そうですよう。


 



(swan0023.jpg)



 



このように格調高い姿を見せるのですよう。



でも、恥ずかしいですわ。


どうして。。。?


だってぇ、パンツが丸見えですもの。。。


何を言ってるんですか! パンツが見えたぐらいで恥ずかしいことはないでしょう! 卑弥子さんは、いつもオッパイ丸出しでフラダンスを踊っているではありませんか!


でも、あたくしは古典バレーよりも裸エプロンのほうがよろしいと思うのですわ。 うふふふふ。。。


卑弥子さん!。。。元旦に“裸エプロン”だけは言わないでくださいね、とあれ程お願いしたではありませんかア!


元旦に“裸エプロン”を口に出すと、どうしていけないのでござ~♪~ますか?


あのねぇ~、“裸エプロン”と言うと、めれんげさんが裸エプロンで出てくるのですよう。。。あらららあああァ~。。。うわさをすれば、何とやら。。。



(apron7.jpg)



(merange12.jpg)


デンマンさん、明けましておめでとうございます。 新年もよろしくお願いいたします。 うふふふふふ。。。



めれちゃん。。。クリスマスに続いて、元旦も裸エプロンなのかいなァ~?


そやかてぇ~、あんさんは裸エプロンがごっつう よかったと言ったではおまへんかァ~!


そないな事、言わんかったでぇ~。。。


とにかく、裸エプロンを、いまさら着替えるわけにもゆきまへんがなァ。。。このまんま、バンクーバーの寒中水泳に行こうかと思いますねん。


 



(newyear24p.jpg)


 



ジューンさん、今年も冷たい水に入ったのですか?



(june001.gif)


いけませんか?


 



(newyear24q.jpg)



(polar110.jpg)


 



いけないも何も。。。 白熊がジューンさんの後ろに居るのですよ。 食べられてしまいますよ。 寒さで心臓麻痺を起こすより前に、第一、危ないですよ。



大丈夫ですわ。 わたしと白熊ちゃんは愛し合っているのですから。。。うふふふふふ。。。 デンマンさんもご一緒にどうぞ。



(polar05.jpg)



僕は寒中水泳はヤダよう!



どうしてですか?


心臓麻痺で死んでしまいますよ。


でも、たくさんのきれいな女性が参加してますわァ~。。。



(ny2015p.gif)



(girlani5.gif)



(girlani2.gif)



うわっ。。。 すっげぇ~。。。 これってマジっすかア~♪~。。。?



だから デンまんさんもイングリッシュ・ベイまでやって来て自分の目で確かめたらいいではありませんかァ!


でもねぇ~。。。 これから、たくさんブログの記事を書かなければならないのです。 心臓麻痺で、あの世に逝くわけにはゆきませんよ。 とにかく、あなたも先を争って、あの世にだけは逝かないようにしてくださいね。


世界平和!


 


戦争反対!


 


言論の自由バンザイ!


 


表現の自由万歳!


 


では、あなたも良い新年を!




【ジューンの独り言】


 



(kinga2024.jpg)


 


ですってぇ~。。。


そう言う訳ですから、あなたもルンルン気分で健(すこ)やかに新年をお迎えください。


今年も、よろしくお願いいたします。


とにかく、興味深い話題が続くと思います。


あなたもどうか、また明日読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(byebye.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事




(linger49.gif)


『センスあるランジェリー』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(june501.jpg)


『後家殺し』


『奇想天外』


『下女のまめは納豆』


『オペラミニ』


『三角パンツ』


『サリーの快楽』


『ラーメン@ゲブゼ市』


『安心できない@病院』


『ブルマー姿@自転車』


『女性の性欲研究』


『頭のいい馬』



(miya08.jpg)


『トランプ@マラウイ』


『きれじ』


『コッペパン』


『くだらない話』


『大蛇が破裂』


『グルーヴ』


『タスマニアデビル』


『女と反戦』


『裸女に魅せられ』


『素敵な人を探して』


『カクセンケイ』


『博士の異常な愛情』




(himiko22.gif)


こんにちは卑弥子でござ~ますう。


また出てきてしまいましたわァ。


とにかく、世界的に新年ですわよ。


北半球が新年ならば、


南半球も新年ですう。


でも、南半球は夏ですわ。


そう言う訳で、シドニーでは


夏の花火大会でござ~♪~ます。



ところで、あたくしが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(newyear14b.gif)



(bellyan15.gif)



(hand.gif)