ゆのまち人妻紀行 | バークレーの書きたい放題!

ゆのまち人妻紀行


 


ゆのまち人妻紀行


 



(roten11.jpg)



(nude0056.jpg)



(nude1326.jpg)



(nude1380c.jpg)



(himiko92.jpg)




(himiko22b.gif)


デンマンさん。。。 湯の町で人妻と不倫旅行をして ゆのまち人妻紀行 という記事を書いたのですか?



(kato3.gif)


ん?。。。卑弥子さんは僕が湯の町で人妻と不倫旅行をしたと思っているのですか?


だってぇ~、タイトルを見れば誰だって、そう思うのでござ~♪~ますわァ~。。。


僕は、人妻と一緒に湯の町で不倫旅行をしたわけではないのですよ。。。


じゃあ、どなたが湯の町で不倫旅行をしたのでござ~♪~ますかァ?


ちょっと次のリストを見てください。。。


 



(liv21-06-27.jpg)



『拡大する』


『万葉集のタグのページ』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で6月27日の午前1時29分から午前5時までのアクセス者の記録なのですよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。見慣れない検索エンジンで検索して「徒然ブログ」のタグのページを開いらのですわねぇ~。。。


そうです。。。リファラ のリンクをクリックすると次の検索結果が出てくるのです。。。


 



(nav21-06-27.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『万葉集のタグのページ』


 



あらっ。。。韓国の検索エンジンではござ~♬~ませんかァ! ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。赤枠で囲んだ 徒然ブログ:万葉集 をクリックして万葉集のタグのページを開いたのですよ。。。


 



(tag21-06-27.jpg)



『拡大する』


『万葉集のタグのページ』


 



。。。で、いったいどなたが ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! と入れて検索したのでござますかァ~。。。?



ソウル市に住んでいる金瑞俊(キム・ソジュン)君が検索したのですよ。。。


 



(ip195252.jpg)


 



キム君は、ハングルではなく、どうして日本語を入れて検索したのですか?



キム君は中学2年生まで新宿で暮らしていたのですよ。。。今度、しばらくぶりに新宿の親戚を訪ねるので、幼友達の人妻と一緒に湯の町で温泉に浸って しっぽりと濡れ濡れになろうと予定を立てているのです。。。


。。。で、『万葉集のタグのページ』の中に ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! という記事が出てくるのでござ~♬~ますかァ~。。。?


出てきません。。。。


出てこないのに、どういうわけで韓国の検索エンジンの検索結果の中にデンマンさんのブログの『万葉集のタグのページ』が出てきてしまうのですか?


ちょっと次のページを見てください。。。


 



(tag21-06-27a.jpg)



『拡大する』


『万葉集のタグのページ』


 



ブラウザの検索機能を使って ゆのまち人妻紀行 と入れて検索してみても、見れば分かるように ZERO なのですよ。。。つまり、『万葉集のタグのページ』の中には ゆのまち人妻紀行 という語句は出てこないのです。。。



それなのに、どういうわけで検索結果の中に『万葉集のタグのページ』が表示されてしまうのですか?



次のページを見てください。


 



(tag21-06-27b.jpg)


 



(tag21-06-27c.jpg)


 



(tag21-06-27e.jpg)


 



(tag21-06-27d.jpg)


 



『万葉集のタグのページ』


 



韓国の検索エンジンは、ゆのまち人妻紀行 ~温泉で濡れ濡れです! という語句を「人妻」「紀行」「温泉」「濡れ」と分解して、それぞれの言葉が『万葉集のタグのページ』の中に出てくるので検索結果に表示してしまうのですよ。。。



なぜ、そのようなことをするのですか?


検索結果に何も表示しないと、検索エンジンの評判が落ちてしまうので、何も表示しないよりは、何かを表示した方が評判を落とさないで済むと思うので、こういうことをするのですよ。。。


でも、キム君は、お目当ての「温泉で濡れ濡れになって ゆのまち人妻紀行」を楽しんだ記事が出てこないのでムカついたのではありませんか?


いや。。。ムカつきませんでした。


どうしてキム君は、ムカつかなったのですか?


『万葉集のタグのページ』で温泉を探していたら次の箇所が出てきた。。。


 



(tag21-07-10.jpg)



『落ちる人が死んでから


乗ってけーさい』


 



上の記事を読んでキム君は、機会があったらぜひ吹上温泉に行こうと決めたのでござ~♬~ますかァ~?



そうです。。。僕と卑弥子さんが濡れ濡れになって楽しんだ温泉だから、ここならば間違いないだろうと思ったのですよ。。。




初出:2021年7月12日



(foolw.gif)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif) 


ですってぇ~。。。 


あたくしとデンマンさんが濡れ濡れになって楽しんだ「吹上温泉」にあなたも浸りたいと思いますか?


ええっ。。。 「そんな事は、どうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのように あたくしにご命令なさるのでござ~ますか?


いけすかないお方ァ~。。。


分かりましたわ。


では、話題を変えて 天の川の不思議に迫るクリップを お目にかけますわ。。。


 



(milkyway2.jpg)



 


どうでした?


ええっ。。。 「夜眠れなくなるから、そういう動画は見せるな! 気分直しに何か他に もっと面白いことを話せ!」


あなたは、あたくしに向かって、更にご命令なさるのでござ~ますか?


いけすかないお方ァ~。。。!


分かりましたわァ。。。 あなたが、そうおっしゃるのだったら、まずジューンさんの次の写真をご覧になってくださいまし。。。


 



(senya020b.jpg)


 


千夜一夜物語の衣装を着たジューンさんに魅せられて、女性に成りすます男性が たくさん居るのでござ~ますわァ!


ええっ。。。 信じられないのですかァ?


じゃあ、ちょっと次のYouTubeのクリップを見てくださいまし。。。


 



(xdress02.jpg)



 


いかがでござ~ますかァ~?


男性が女装していると思いますかァ?


あたくしは、素直に信じることができませんわァ~。。。


どうですかァ~? けっこうなものでしょう!?


いつまでも見とれていても仕方がありませんわよゥ。


あなたのために古代史の面白い記事を用意しました。


ぜひ お読みください。


では。。。


天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。


だから、あなたも、また読みに戻ってきてください。


じゃあ、またねぇ~。。。



(hand.gif)


 


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)




(sayuri5.gif)


ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。


卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)


『なぜ蝦夷なの?』


『プリキュアとヒトラー』


『戦争絶対反対よね』


『怨霊の歴史』


『色欲@歴史』


『紫式部と敗戦』


『ラピスラズリと源氏物語』



(annasalleh.jpg)


『性と愛@古代史』


『仙台を離れて』


『美人とブス@大奥』


『絵の中のウソ』


『阿倍仲麻呂@ベトナム』


『バイクガール』


『六条御息所』


『卑弥子さんの大学』


『元寇と捕虜』


『マキアベリにビックリ』


『痴漢が心配』


『びた一文』


『卑弥子@ブカレスト』


『エロい源氏を探して』


『ラピスラズリの舟形杯』


『平成の紫式部』


『隠元豆と国性爺合戦』


『おばさんと呼ばれて』



(zurose2.jpg)


『女帝の平和』


『アタマにくる一言』


『悪女レオタード@昌原市』


『スウィートビーン』


『ガチで浦島太郎やし』


『ご苦労さま』


『デンマンのはなし』


『卑弥呼の墓』


『室生犀星と人間学』


『松平春嶽ダントツ』


『英語は3語で伝わる』


『くだらない物』


『漢字で体操』


『面白い漢字テスト』



(hama10.jpg)


『放屁女に罰金』


『アヤメとカキツバタ』


『日本の閨房術』


『大団円』


『ペルシャ人@Anzio』


『紀元前のメイフラワー号』


『あたまにくる一言』


『更級日記の作者も見た』


『平安のスバル』


『行田市長選挙@黒い霧』



(maria05.jpg)


『日本のエロい文化』


『女のオナラ』


『良寛さん』


『季準基』


『行田のフジコ』


『清少納言もビックリ』


『焚書坑儒と馬鹿の見本』


『江戸の閨房術に誘われ』


『エロい古文の絵』




軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)



(byebye.gif)