成りすましバカ | バークレーの書きたい放題!

成りすましバカ


 


成りすましバカ


 







(jinmu3.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、オイラが成りすましバカ


だと言うのです。


 


オイラは最近反省して


成りすまし犯罪をやらないように


しているのです。。。


それにも拘らず、デンマンさんは


オイラを成りすましバカだと決めつけて


こうして呼び出したのです。


 


とにかく、どういうことなのか?


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(narisuma90.png+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


デンマンさん。。。なぜオイラをしばしば呼び出すのですか?



(kato3.gif)


オマエは、不満なのォ~?


当たり前でしょう! オイラは、愚かなコメントを書き回って、暇つぶしをしているように見えても、これで忙しいのです。。。


オマエさァ~、愚かなコメントを書き回っているという自覚があるのならば、コメントを書くのを止めて自分のブログを更新したらどうなのォ~?


そういう内政干渉は しないでください。。。デンマンさんから、あれやれ、これやれ、と言われる謂(いわ)れはありません。。。で、今日は どういうわけでオイラを呼びだしたのですか?


タイトルを見れば解りそうなものじゃないかァ


オイラは最近、成りすましをしてません。。。


オマエは真面目な顔をして嘘をつくんだねぇ~。。。


嘘ついてませんてばあああァ~♬~!


オラ、オラ、オラ、オラァ~♬~! そうやって感情的になるなようゥ! オマエは、最近、僕に成りすまして櫻井証さんのブログにコメントを書いたんだよ。。。


 



(sakuraiblog2.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 



赤枠で囲んだコメントを見て欲しい。。。。見覚えがあるだろう?


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


記憶にございません。。。


国会に召喚された証人みたいな事を言うなァ~! この期(ご)に及んで まだ白(しら)を切るなら、オマエが僕に成りすますために立ち上げた次のブログを見て欲しい。。。


 



(jinmublog2.jpg



『拡大する』


『実際のページ』


 



このブログを見ると、オマエがセクハラコメントを書いて嫌がらせをしたデッカイブーツ(別名:そらまめ)さん、しばしばリブログするために訪れたブログの持ち主・忍(しのび)さん、それに僕に成りすましてコメントを書き込んだブログの所有者・櫻井証さんの名前が浮かび上がってくる。。。つまり、この3人を知っているということはオマエ以外に、このブログを立ち上げる愚か者はいないのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


そんなんことはありません! あの現実君が立ち上げた可能性だってぇ あるじゃありませんかァ~!


いや。。。最近、現実君は元気がない。。。狭い部屋に引きこもって落ち込んでいるんだよ。。。だから、僕に成りすましてコメントとを書く元気はない!


でも。。。、でも。。。、でも。。。、上のブログから、3人の名前が浮かび上がるということだけでオイラが犯人だと断定するのは、独断と偏見ですよゥ。。。


あのさァ~、オマエがどんな弁解をしようとも、アメブロのデーターセンターに オマエが上のブログを立ち上げて、僕に成りすまして櫻井証さんのブログにコメントを書いた事は記録に残っている。。。だから、僕が名誉棄損でオマエを訴えれば、アメブロの管理人は警察や検察にオマエの記録を開示するんだよ。。。


まさかァ~。。。


まさかじゃないよ! 成りすましは、れっきとした犯罪なんだから。。。


 



ネットの「なりすまし行為」


に関連した犯罪:


成立要件と量刑は?


 



 


インターネットや電子メールを使ってなりすまし行為をした場合に成立し得る犯罪には、詐欺罪のほかにも複数の種類があります。
それぞれの犯罪が成立する要件と量刑について、解説いたします。


(1)名誉毀損罪


公然と事実を摘示して、人の名誉を毀損すると、刑法第230条の名誉毀損罪が成立します。
「公然」とは不特定又は多数人に知られる可能性がある状態を指します。そして、「事実の摘示」とは、人の社会的評価を害するに足りる事実を摘示することを指します。そして、摘示される事実は、虚偽のものであっても名誉棄損罪は成立し得ます。


名誉棄損罪が成立するなりすまし行為の具体例としては、SNS上で他人になりすましたうえで、「私は会社の上司と不倫をした」「万引きをしたことがある」など、その人が不法行為や犯罪行為をした旨を摘示する行為等があります。


他人になりすましたうえで第三者を誹謗中傷した場合にも、名誉毀損罪が成立する可能性があります。不特定多数の人から、あたかも第三者を誹謗中傷するような人物であると誤認されると、その人の人格に対する社会的評価は低下するためです


名誉毀損罪の法定刑は「3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金」となっています。個別の事件における具体的な量刑は、法定刑の範囲内で、犯行様態や被害の重さ、犯行後の状況などを考慮して裁判官が決定します。




(2)侮辱罪


「事実の摘示」を行わなかった場合にも、公然と人を侮辱した場合には、刑法第231条の侮辱罪が成立する可能性があります。
名誉毀損罪が成立する要件には「事実の摘示」が含まれますが、侮辱罪の場合には含まれません。


他人になりすまして、具体的な事実を示さずにその人の社会的評価を下げる言動をすれば、それだけで侮辱罪に問われる可能性があるのです。


法定刑は「1年以下の懲役若しくは禁錮若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」です。




(3)不正アクセス禁止法違反


他人のIDやパスワードを不正に取得して、本来アクセスする権限のないコンピューターを不正に利用した場合には、不正アクセス禁止法の第3条違反が成立する可能性があります。具体的には、SNS上で他人のアカウントを利用する、システムに侵入するなどの行為が、不正アクセス禁止法違反にあたります。
このような行為は、「乗っ取り」と表現されることも多いでしょう。


不正アクセス禁止法の法定刑は「3年以下の懲役または100万円以下の罰金」になります(同第11条)。




(4)電子計算機使用詐欺罪


なりすましメールを送信して、偽のサイトに誘導したうえで金銭をだまし取るなどの行為は、「電子計算機使用詐欺罪」が成立する可能性があります(刑法第246条の2)。


詐欺罪(刑法第246条)とのちがいは、詐欺罪は人をだます行為であるのに対して、電子計算機使用詐欺罪は電子計算機に虚偽の情報や不正な指令を与える行為である、という点にあります。
なりすまし行為によってどちらの罪が成立するのかはケースによりますが、最高裁では、盗んだクレジットカード情報をインターネット上で入力して電子マネーを得た事件で、電子計算機使用詐欺罪の成立が認められています。


電子計算機使用詐欺罪の法定刑は、詐欺罪と同じく「10年以下の懲役」になります。罰金刑はないため、有罪になれば、執行猶予がつかない限りは刑務所へ収監されることになるのです。


 





『弁護士コラム』より


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


でも。。。、でも。。。、デンマンさんに成りすましましたが、オイラはデンマンさんを侮辱したり、社会的な名誉を傷つけたりしてません。。。



確かに、櫻井証さんのブログに僕に成りすまして書いたオマエのコメントは僕を侮辱したり、社会的な評判を貶めるような事は書いてない! ところが、僕に迷惑をかけようという悪意がこもっている。。。つまり、僕に迷惑をかけようとして、わざわざブログを立ち上げてまで僕に成りすました。。。櫻井さんは、オマエと違い馬鹿じゃないから、 僕が書いたとは思わない。。。でも、初めて櫻井さんのブログを訪れるネット市民は、コメントを読むと barclay が「お呼びでない事」、「頓珍漢な事」、「無関係な事」、「愚かな事」を書いていると思ってしまうんだよ。。。つまり、 barclay はバカじゃねぇ~、と思うわけだよ。。。


そうでしょうかァ~?


オマエも、それをあてにして、僕に成りすまして、櫻井証さんのブログにコメントを書いた。。。それ以外に、僕に成りすましてコメントを書く理由がないじゃないかァ~!


なるほどォ~。。。


そうやって、感心している場合じゃねぇ~だろう! いつまでも、バカ丸出しで他人に成りすましてコメントを書いている場合じゃないよ! オマエは、ネットでマジで悪名高くなっているんだから。。。


まじで。。。?


オマエは、これまでにずいぶんとセクハラ・コメントを書きまわってきたので女性には嫌われ、プロポーズした女性にもビンタをもらって捨てられたんだよ。。。そうだろう?


 



(jinmu91.jpg)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


やっぱり分かりますかァ~。。。



分かるよ。。。オマエは、誰からも相手にされなくて寂しいのでダッチワイフを抱いて寝ているけれど、ダッチワイフを抱いても子供は生まれないのだよ。。。


 



(dutchwife.jpg)


 



夢を見るのはいいけれど、結婚して子供がいるなんて書いてはダメなんだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


やっぱり、夢の話をネットでしてはダメですか?


駄目だよ。。。妄想癖があるのかと思われて、ますます女性がオマエに寄り付かなくなるんだよ。。。


分かりました。。。ところで、オイラの悪名が海外にまで知られているというのはホントのことなんですかァ~?


もちろんだよ。。。ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


 



(liv23-10-01.jpg)



『拡大する』


『MoGaさんと神武君』


『タリアセン夫人と廃人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で10月1日の午後7時2分から午後9時までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


10月1日の午後7時52分にピンタレストからやって来てMoGaさんと神武君を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。


そうなんだよ。。。実は、ドイツのデュッセルドルフに住んでいる佐々木貴美代(ささき きみよ)さんが読んだ。。。上のリストを見れば解るように、オマエのことはもちろん、現実君のことが書いてある記事まで読んでいるのだよ!


 



(ip164173.jpg)



(dusseldorf.jpg)



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


貴美代さんはデュッセルドルフで何をしているのですか?



ハインリッヒ・ハイネ大学で国際ジャーナリストになるために勉強しているんだよ。


 



(hhuniv2.jpg)



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


国際ジャーナリストになるなんてすごいですねぇ~。。。



オマエも少しは貴美代さんを見習えよ。。。いつまでもニートでいてはダメだろう!? セクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるのをやめて、この際、職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につけよ。


オイラは仕事をしてます。


家でブラブラしながらネットでコメントを書いているのは、仕事とは言わないのだよ! 


やっぱり、まともな仕事をしないといけませんか?


そうだよ。。。ブラブラしてセクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるので、オマエは女性に嫌われ相手にしてもらえないのだよ。。。


オイラは、反省してます。。。


確かに、少しは反省しているようだけれど、職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につかないと駄目だよ。。。


オイラが反省していることがデンマンさんにも分かりますか?


分かるよ。。。次の検索結果をみてごらんよ。。。


 



(gog23-09-27.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『神武君と猫化ちな(ツイート)』


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


神武君と猫化ちな を入れて検索したんですねぇ~。。。



そうだよ。。。すると、検索結果のトップに出てきたリンクをクリックすると次のツイーとが出てくる。。。


 



(tw-jinmu23-09-27.jpg)



『拡大する』


『実際のツイート』


『神武君と猫化ちな』


 



上のページの水色のリンクをクリックすると「徒然ブログ」の記事『神武君と猫化ちな』が出てくるというわけだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


でも。。。、でも。。。、どういうわけでこの記事に注目するのですかァ~?


オマエは、知らないのォ~?


オイラが何を知らない、とデンマンさんは言うのですかァ~?


オマエは櫻井証さんのブログの記事『海援隊と自衛隊』を読んだだろう!?


 




217


 


>MoGaさん


(神武君が)32歳であれではね(笑)。


(結婚できないのも無理ないよ!)


しかし、プータローじゃないなら、穀潰(ごくつぶ)しのパラサイト野郎(寄生虫)を演じることのメリットはなんでしょうかね(笑)?


 


忍(しのび)2023-09-27 06:36:41





218


 


>忍(しのび)


そういうデマはいいから。


 


神武 2023-09-27 07:00:07





219


 


>忍(しのび)さん


(神武君が)穀潰(ごくつぶ)しのパラサイト野郎(寄生虫)を演じることのメリット?


そこが謎と言えば謎ですね(笑)


ただまあ、やっぱり今のところは、そのパラサイト設定の方が嘘だという可能性が濃厚ですね。


検証サイトまであるくらいですし。

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/52199128.html


ここで(神武君と)同一人物と思(おぼ)しき『猫化ちな』というアカウントも紹介されてます。


今年初めて実家を出て一人暮らしを始めた32歳独身デブで、


過去に女性に裏切られた?とかでアニメの美少女キャラに傾倒したという素敵なプロフィールの男性ですね。


もちろん本人が認めない限りは、これが本当に神武だとは言い切れないんですが。


別人であるとする根拠も無いのは確かです。


 


MoGa 2023-09-27 08:51:27





221


 


>MoGa


お前の夢はAV男優だろハゲ。


 


神武 2023-09-27 16:55:39





226


 


>MoGaさん


何か、登場人物が多すぎるのとどいつもこいつも癖が強すぎですね。


 


忍(しのび)2023-09-28 02:09:28




227


 


>忍(しのび)さん


それはしのび氏も人の事は言えないでしょう(笑)


まあ神武が働いていようといまいと、そんなのはどうでもいいんですが、


犯罪に走ったり自死を選んだりしないようにはして欲しいですね。


特に最近は、親への理不尽な恨みを募らせているようなので、


このまま40代50代に突入すると危ないかもしれませんし。


 


MoGa 2023-09-28 03:47:15




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『海援隊と自衛隊』のコメント欄より
2021-09-19 00:50:58
櫻井証さんのブログ


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


確かに、9月27日に上の記事を読みました。。。コメントも書きました。。。



だったら、なせ喜美代さんが なぜ『神武君と猫化ちな』という記事に注目したのか? 解るだろう?


なぜですか?


あれっ。。。オマエは記事を読みコメントを書き込んでいるのに、その理由が解らないのォ~?


解りません。。。教えて下さい。。。。


MoGaさんがつ次のように書いているじゃないかァ!


 




 


検証サイトまであるくらいですし。

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/52199128.html



『神武君と猫化ちな』


ここで(神武君と)同一人物と思(おぼ)しき『猫化ちな』というアカウントも紹介されてます。


今年初めて実家を出て一人暮らしを始めた32歳独身デブで、


過去に女性に裏切られた?とかでアニメの美少女キャラに傾倒したという素敵なプロフィールの(愚かな)男性ですね。


 



 


デンマン注: 結婚しているとか子供がいるというのは真っ赤なウソ!


女性には嫌われ、過去に女性に裏切られている神武君は
自分は結婚できない悪い性格の持ち主だと諦めて、アニメの美少女キャラに傾倒したのです。


結局、30過ぎても独身のままで
積もる性欲を処理するために
上のダッチワイフと寝ています。
子供ができるわけがないのです。(苦笑)


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


なるほどォ~。。。オイラが「猫化ちな」と同一人物だと検証したデンマンさんの記事を読んで納得したのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。


でも。。。、でも。。。、オイラは「猫化ちな」と同一人物ではありません。。。


あのなァ~、ネット市民の皆様が『神武君と猫化ちな』を読んだら、オマエが「猫化ちな」と同一人物であることがはっきりと判ってしまうんだよ。。。


そうでしょうか?


オマエは否定しているけれど、オマエが「猫化ちな」と同一人物だという はっきりした証拠がある!


その証拠とは。。。?


オマエは、ツイッターの「猫化ちな」のアカウントを削除してしまったんだよ。。。


 



(tw23-09-29.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



オマエと「猫化ちな」が同一人物だと言われないように、「猫化ちな」の記録を全て削除してしまった! オマエは、証拠をすべて消してしまう習性がある。。。だから、証拠が残るようにと『神武君と猫化ちな』を僕は投稿したのだよ! MoGaさんも「猫化ちな」の痕跡をツイッターで探そうとした。。。でも、オマエは証拠を全て削除したので、検索してみたら僕が投稿した記事の中に、オマエが「猫化ちな」と同一人物だという証拠が残っていたというわけだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


それで、MoGaはデンマンさんが投稿した『神武君と猫化ちな』の記事のURL をコメントに書き込んだのですねぇ~。。。


そういうことだよ。。。オマエがネット犯罪者、成りすまし犯罪者、名誉毀損犯罪者、誹謗中傷犯罪者だという記事が、その証拠も含めてネットにたくさん掲載されているのだよ。。。


 



(gog23-09-29.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『ネット犯罪』


『神武君 on Pinterest』


 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


神武君はネット犯罪者 と入れて検索したのですねぇ~。。。



そうだよ。。。すると、なんと 96,700件もヒットするのだよ! あとで、MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族の誰かがオマエを誹謗中傷罪、侮辱罪、成りすまし犯罪で訴えれば、オマエは間違いなく刑務所にゆくのだよ。。。


デンマンさん。。。こういう事は止めてください。。。オイラだって、デンマンさんをバンクーバーの地方裁判所へ誹謗中傷の罪で訴えますよ。。。


オマエは、英語が話せるのォ~?


話せます。。。This is a pen.


あのさァ~、そういうのは英語が話せるとは言わないのだよ! 馬鹿の一つ覚えと言うのだよ。。。だいたい、オマエには国際弁護士を雇う金が無いし、飛行機代さえない! どうやって僕を訴えるつもりなんだよ。。。そんなことよりも、オマエが訴えられることを考えて、今からでも遅くないから、MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族に謝罪するのだよ! オマエは、少しは反省したんだろう?


少しだけですが、反省しました。


オマエは、過去に女性に裏切られた。。。それで、寂しさを紛らわせるために.アニメの美少女キャラに傾倒した。。。こんなことをしていてはだめだと、少しは反省した。。。その証拠が、「猫化ちな」のアカウントを削除してしまったんだよ。。。


やっぱり、分かってしまうんですねぇ~。。。


そんなことをしてもダメなんだよ。。。それよりも MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族に謝罪するのだよ!


そうすれば、被害者の皆さん方はオイラを許してくれるでしょうか?


土下座をして謝罪して回れば許してくれるよ。。。


 



 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


じゃあ、デンマンさんもオイラと一緒に、土下座して謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?


オイラを罪に貶(おとし)めるためにたくさんの記事を書いた罪滅ぼしのためです。。。


何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。オマエが悲観して自殺するかもしれない。。。もしかすると京都アニメ事件のような凶悪犯罪を犯すかもしれないと、MoGaさんもコメントを書いて心配しているのだよ。。。いつまでも馬鹿な事を言ってないで、反省して地元の警察署に出頭するのだよ。。。


じゃあ、デンマンさんもオイラに付き添って警察署に一緒に行ってくれますかァ~?


なんで、僕がオマエと一緒に警察署に出頭しなければならないのォ~!?


オイラを罪に貶めるために、たくさんの記事を書いた罪滅しのためですよ。。。お願いします。。。オイラは一人では心細いのです。。。


あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。


デンマンさんは、オイラの精神状態を疑っているのですかァ~?


普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。


つまり、オイラは平常心を持っていないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?


オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!


デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?


僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!


 



(doctor90.png)


 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ


分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。。。


神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?


デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、


神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?


分かりましたわ。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)


『荒らしの神武君』


『誹謗中傷の神武君』


『セクハラ止めない神武君』


『セクハラする神武君』


『神武君は悪人』


『神武君は悪人』


『評判下げる神武君』


『支離滅裂の神武君』


『サンメリと伊藤浩士先生』


『成りすまし専門の神武君』


『成りすまし専門の神武君』


『神武君の精神分析』


『神武君@ネット犯罪』


『神武現実君』


『神武君とMoGaさん』


『成りすまし馬鹿』


『神武君の染色体』


『メグさんをめぐって』


『成りすまし犯人』


『過信が誤解に』


『ネット犯罪者神武君』


『成りすまし犯罪常習者』


『神武君と恩師』


『6歳女児留学生と現実君』


『MoGaさんと神武君』


『悪名高い神武君@海外』



 



(june24b.jpg)


 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)