入れ墨の女 | バークレーの書きたい放題!

入れ墨の女


 


入れ墨の女


 



(ken001.jpg)



(tatoo90.jpg)



(renge230.jpg)




(merange12.jpg)


デンマンさん。。。 あんさんは入れ墨の女 にハマってはるのォ~?



(kato3.gif)


いや。。。わては、入れ墨の女を見ると悲しくなるねん。。。


なんでぇ~なァ?


白い肌を わざわざ傷つけているように見えるのやがなァ~。。。


それやのに、どないなわけで入れ墨の女を取り上げはったん?


ちょっと次のリストを見て欲しいねん。。。


 



(list23-03-19.jpg)



『拡大する』


 



これはピンタレストに わてがアップロードした写真に 2月17日から3月19日までの30日間にどれだけのネット市民がアクセスして鑑賞したかという記録を表示したリストやねん。。。



つまり、最も多くのネット市民が 入れ墨の女 を見よったというわけやのォ~?


そういうことやァ~。。。なんと、この30日間に 4,206人のネット市民が次の入れ墨の女を見たというわけやァ。。。


 



(ken001.jpg)


 



1日平均 140人のネット市民の皆さんが見たというわけやねぇ~。。。



そういうことやがなァ~。。。次のリストも見て欲しい。。。


 



(liv23-03-19.jpg)



『拡大する』


『エロマンガ史』


 



これはライブドアの わての「徒然ブログ」の日本時間で3月20日の午前1時15分から午前3時10分までのアクセス者の記録やねん。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 3月20日の午前3時10分にピンタレストからやって来て エロマンガ史 を読んだネット市民が居たのやねぇ~。。。


そういうこっちゃァ~。。。実は、この記事を読んだのは東京都中野区に住んでおる児玉亀夫君やねん。。。


 



(ip126148.jpg)



 



児玉君は、ピンタレストのどのページにアクセスしやはったん?



次のページやねん。。。


 



(4mangas.jpg)




『実際のページ』


 



あらっ。。。「マンガ美人」というページやのねぇ~。。。



このページのトップに出てきよる次の写真をクリックしたわけやァ~。。。


 



(ken001.jpg)


 



すると次のページが出てきよる。。。


 



(ken23-03-19.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


『エロマンガ史』


 



つまり、多くのネット市民の皆様が入れ墨の女 に興味を持っているということやねぇ~。。。



そうやなァ~。。。そやけど、入れ墨 に興味があるのなら、次の写真の女の方にもっとアクセスした市民が多いはずなのやァ~。。。


 



(tatoo90.jpg)


 



この女性は「入れ墨」のいれすぎやねぇ~。。。



そうやなァ~。。。ここまでやると、引いてしまう人の方が多いのやろなァ~。。。


そやけど、どないなわけで入れ墨の女 に興味を持っネット市民が多いのやろか?


ケン月影の女体を描く表現力が素晴らしいということやがなァ~。。。しかも、リストを見れば分かるようにロシア人までが上の写真に惹かれておるねん。。。


 



(liv23-03-19m.jpg)



(ip8119b.jpg)



ゴルバトフカのレースコース


 



ロシアでは女性が入れ墨を入れる習慣はないのやろか?



いや。。。ロシアの女性でも入れ墨を入れてる者がおるねん。。。


 



(russtatoo.jpg)


 



そやけど、ケン月影が書くような魅力的な入れ墨の女 が居ないということやァ~。。。



そいで、仕方なくケン月影が描いた入れ墨の女 を見やはったのォ~?


それ以外に考えられへんやろう!?



(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたもケン月影が描くような入れ墨の女 が素晴らしいと思いますかァ~?


ええっ。。。「そんなことは どうでもいいから、他にもっと楽しい話をしろ!」


あなたは、そのような強い口調で あたしに命令なさるのですかァ~?


分かりましたわ。。。


めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、3位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。


『おばさんの下着に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(vanc700.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(ebay5.jpg)



(love009.jpg)



(renge990.jpg)


『鶴橋のおばちゃん』


『やらしい嫁さん』


『結婚式の夜』


『エッチで検索』


『アホウドリ夫婦』


『愛の擬人法再訪』


『やらしい嫁さん』


『保護犬人気』


『新着保護犬』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)