海外美女で1位 | バークレーの書きたい放題!

海外美女で1位


 


海外美女で1位


 



(girl235.jpg)



(girl822.png)



(enrike2.jpg)



(salon22.jpg)


 




(sayuri55.gif)


デンマンさん。。。今日は海外美女を取り上げるのですかァ~?



そうです。。。


なぜ日本人の美女を取り上げないのですかァ~?


日本人の美女も取り上げてますよ。。。


 





『実際のページ』


 



あらっ。。。これはピンタレストのページですわねぇ~。。。



そうです。。。


じゃあ、日本の美女について記事を書けばよいではありませんかァ~?


あのねぇ~、僕はバンクーバーで暮らしているのですよ。。。地元の美女を取り上げるわけです。。。バンクーバーの美女は、つまり、日本人にとって海外美女ですよ。。。


そう言われてみればデンマンさんは、最近ピンタレストで海外美女のページも立ち上げましたよねぇ~。。。


 




『実際のページ』


 



つまり、このページがピンタレストの「海外美女」部門で人気1位になったのですか?



いや。。。確かに、このページは多くのネット市民の皆様がアクセスするページなのですよ。。。でも、ピンタレストでは、そういう統計はとってないのです。。。


じゃあ、いったい どこのサイトで海外美女が人気第1位になったのですか?


ちょっと次のリストを見てください。。。


 



(liv23-02-27.jpg)



『拡大する』


『駅前のヌード』


 



これはライブドアの 僕の「徒然ブログ」の日本時間で2月27日の午後7時19分から午後10時59分までのアクセス者の記録です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 2月27日の午後9時59分に「にほんブログ村」からやって来て 駅前のヌード を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。


そうです。。。実は、東京の豊島区大塚に住んでいる田所多吾作(たどころ たごさく)君が読んだのです。。。


 



(ip18321.jpg)


 



田所君は豊島区大塚で何をしているのですか?



目下、正社員の仕事を探しながらコンビニでパートで働いているのですよ。。。


 



 



パートの仕事が終わって遅い夕飯を食べながらネットサーフィンしていたのです。。。



上のリストの リファラ のリンクをクリックすると、どのようなページが出てくるのですかァ~?


次のページが表示されるのです。。。


 



(prof23-03-03.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 



あらっ。。。これは「にほんブログ村」のデンマンさんのプロフィールのページですわねぇ~。。。



そうです。。。見れば分かるように「にほんブログ村」の「海外美女・海外美少女」のカテゴリで 1位になったのですよ。。。


 



(prof23-03-03x.jpg)



『実際のページ』


 



(prof23-03-03y.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 



(prof23-03-03z.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 



確かに、「海外美女・海外美少女」のカテゴリで 1位ですけれど参加者は、たったの 48サイトではありませんかァ~!



そうです。。。でもねぇ~、参加者が少ないとは言え、1位になったということは海外美女の記事を書く励みになります。。。


でも、どういうわけで私を呼び出したのですか?


あのねぇ~、そもそも田所君は 駅前のヌード を読んだのですよ。。。僕は、たまたま「海外美女・海外美少女」のカテゴリで 1位になっていることに注意が奪われたけれど、田所君は海外美女よりも駅前ヌードに関心があった。


私は別に駅前ヌードには関心がありませんわ。。。


だけど、小百合さんのセミヌードが記事の中に出てくるのですよ。。。


 






(antibes81.jpg+heartx.gif+sayuri78.gif)


 



(matsuya2.jpg)



(matsuya3.jpg)



(matsuya1.jpg)


 



デンマンさんがコラージュしてデッチ上げた私のビキニ姿の写真が『駅前のヌード』に出てくるので私を呼び出したのですか?



そうです。。。いけませんか?


そういう事を言うと、この記事をここまで読んできたネット市民の皆様が白けてしまいますわァ~。。。


確かに、白けてしまって他のブログへ飛んでしまったネット市民もいるかも知れません。。。でもねぇ~、田所君と同じように駅前ヌードに関心を持っている読者は最後まで読みます。。。


デンマンさんは、どういうわけで そのように確信を持って断定するのですか?


なぜ日本には駅前ヌードが多いのか?…それを確かめるために『駅前のヌード』を読んだネット市民がいるのです。。。


この記事を読んでいるネット市民の中にも、そういう疑問を持っている人がいる、とデンマンさんは主張するのですか?


当然です。。。ここまで読んできたら、「なぜ駅前にはヌード像が多いのか?」という疑問を持つはずなのですよ。。。


なぜ、日本には駅前にはヌード像が多いのですか?


じゃあ、小百合さんもその答えを久しぶりに読んでねぇ~。。。


 



なぜ公園などの彫刻には


女性の裸像が多いの?



(yono02.jpg)


駅前広場や公園など、野外の公共スペースに設置された彫刻には、なぜか女性の裸像が多い。
これは、日本独特の傾向といえ、イスラム教文化圏や儒教文化圏では、野外の裸像はまず存在しないといっていい。


欧米では、裸像もみられないことはないが、日本ほどリアルな作品はすくないという。
女性の裸を違和感なく公共のスペースに受け入れているのは、欧米人から見ても理解に苦しむことのようだ。


現在確認できる野外における最初の裸像は、1920年、東京駅前の日本工業倶楽部屋上につくられた無題の男女像だといわれる。


女性の裸像がにわかに増えだしたのは戦後のことで、民主主義で自由を謳歌できる世の中になって、裸像を西洋的で進歩的なイメージでとらえる雰囲気が生まれたことが背景にあったという人もいる。
また、日本の文化の土壌は、性的な要素を豊穣なめでたいものとするところがあり、それを日本に裸像が多い理由だとする説もある。


確かに、まわしひとつで相撲を取ったり、いまでも混浴の露天風呂があったりと、日本という国は、裸や性に関して解放的な国といえるのかもしれない。


(【デンマン注:】
写真はデンマン・ライブラリーより
読み易いように改行を加えています。
赤字はデンマンが強調。)




43ページ 『日本人の総疑問』
編者: 素朴な疑問探求会
2012年12月31日 初版第1刷発行
発行所: 河出書房新社


 



こういうことなのですよ。。。僕も20代の頃に、東南アジアから中近東、ヨーロッパを巡ってアメリカに渡ったことがあるけれど、イスラム教文化圏や儒教文化圏では、野外の裸像はまず存在しなかった。。。欧米のキリスト教圏でも日本ほどリアルな作品はすくなかった。。。やはり、日本には、性的な要素を豊穣なめでたいものとするところがあるのですよ。。。なぜなら、未だに混浴露天風呂がありますからね。。。世界各地に露天風呂はあるけれど、ほとんどの国で水着を着て入ります。。。



デンマンさんも海外では水泳パンツを着用して露天風呂に入るのですか?


僕は、そういう公共の露天風呂には入りません。。。山奥のあまり人が行かない露天風呂で、日本の露天風呂を懐かしみながら、真っ裸で入ります。。。水泳パンツを穿いて露天風呂に入ったら、温泉に入って癒やされている気分になれませんから。。。


 



(roten09z.jpg)




(foolw.gif)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif)


ですってぇ~。。。


もし、あなたも海外にゆくことがあったら、なるべく人が入らないような露天風呂を見つけて、裸で入ってくださいませぇ。。。


でも、女性は、そういうことをしないようにしてくださいませねぇ~。。。


命の危険がありますから。。。


あたくしも襲われそうになりました。


命からがら逃げましたわ。。。


ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」


あなたは、そのような強い口調で あたくしに ご命令なさるのでござ~♬~ますかァ?


いけ好かないお方。。。


わかりましたわ。。。


では、デンマンさんが暮らしているバンクーバーに一度も行ったことがない人のためにバンクーバーを紹介するクリップを貼り出しますわ。


ジックリとご覧になってくださいませぇ~♬~。


 



(stanley50.jpg)



(seawall3.jpg)



(seawall2.jpg)


世界で最も住みやすい街バンクーバー





(wetsuit.jpg)



(wetsuit3.jpg)



(gastown20.jpg)


 


ビデオを見ても、なんだかワクワクしてくるでしょう?


とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。


だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。


じゃあねぇ~~。


 



(hand.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事




(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(house22.jpg)


■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に


別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


『熟女下着』ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『さらに軽井沢ブーム』


■ 『バンクーバーの生活』


■ 『別れの朝に』


■ 『思い出の天の川』


■ 『隠し子』


■ 『ウィーンの空』


■ 『ハルヴァ@軽井沢』


『キャドバリーチョコ』軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『二人の母親』


■ 『アダルトダメよ』


■ 『月の男』


■ 『アダルト駄目』


■ 『ホロドモール』


■ 『ワンダフルライフ』


■ 『上原良司の自由主義』


■ 『季節外れのハロウィーン』


■ 『アダルトと成人』


■ 『やらしい夢』



(fragran11.jpg)


■ 『ハロウィーンと火祭り』


■ 『火祭り』


■ 『火祭りのあとで』


■ 『人気の外人ヌード』


■ 『ひごずいきの装着』


■ 『軽井沢夫人@韓国』


■ 『トランプ悪大統領』


■ 『トランプ大統領@注目』


■ 『味もめん再び』



(sayuri201.jpg)


■ 『宮沢りえ@ツイッター』


■ 『宮沢りえファン』


■ 『行田中央総合病院』


■ 『怖い話が好き』


■ 『夢の軽井沢』


■ 『タリアセン夫人とツイッター』


■ 『お菓子・ケーキ・タルト』


■ 『捨て子の母親』


■ 『クレオパトラと女性作家』


■ 『ランチボックス』


■ 『ハルヴァ人気』


■ 『WI-FIが使えなくなった』


■ 『アクセス禁止』




(galette04.jpg)



(byebye.gif)