クズの廃人に注目 | バークレーの書きたい放題!

クズの廃人に注目


 


クズの廃人に注目


 





(foolchimp92.jpg)





(fool11.png)


すんまへん。。。


オイラは、たまたま


恩師の伊藤浩士先生のブログで


生きる価値がないクズの廃人


だと宣言してしまったのです。


 


でも、それは本音ではありません。


成り行きで、ついつい


心にもないことを


書いてしまったのです。


それなのに、デンマンさんは


鬼の首でも取ったように


事あるごとにオイラを


廃人呼ばわりするのです。


 


いったい、どういうわけで


オイラを呼び出して


またイジメるのか?


どうか貴方もデンマンさんの


話を聞いてください。


 


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいので


実に迷惑なことなんだけど、


仕方がありません。。。


デンマンさんの馬鹿げた話に


付き合おうと思います。


 


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(attent50.gif+starsxx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。オイラは生きる価値がないクズの廃人ではありません!



(kato3.gif)


でも、オマエは恩師の伊藤浩士先生のブログで生きる価値がないクズの廃人だと、まるで自慢するように宣言したのだよ!


だから、それは建前(たてまえ)なんです。。。本音ではありません!


あのさァ~、建前だとしても、そういうことを うっかりネットで宣言するものじゃないんだよ!


いけませんか?


いけないのだよ! そういう軽率なことをネットでやると、オマエがクズの廃人だということが確実に拡散してしまうんだよ。。。。


マジで。。。? その証拠でもあるのですかァ~?


あるよ。。。次の検索結果を見てごらんよ。。。


 


「現実主義者は生きる価値がないクズの廃人」で検索(2023年3月3日)
(gog23-03-03.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『クズの廃人 現実主義者』


『ヤバイ神武君と廃人』


『狂った廃人』


 



現実主義者は生きる価値がないクズの廃人 と入れて検索すると 262,000件もヒットするのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも、上の検索結果に出ている記事は、すべてデンマンさんが書い記事ですよ。。。つまり、デンマンさんが、オイラはクズの廃人だということをネットで広めているのですよ!


でも、オマエこそ、自分がクズの廃人であることをネットで広めたいと宣言したのだよ!


 



『ネット不適応者@英国』


 



恩師の伊藤浩士先生のブログで、こうして宣言したことを覚えているだろう?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも、それは、その場の成り行きで ついうっかりして口を滑らせてしまったのです。。。本音ではありません!


だから、心にもないことはネットで宣言してはダメなんだよ!


分かりました。。。今後、気をつけます。。。


今更、そんな事を言っても遅いのだよ! オマエは、心にもないことを言ってしまった、と弁解するけれど、多くのネット市民の皆さんは、オマエがマジで生きる価値がないクズの廃人 であることを確認したのだよ。。。


デンマンさんは、どういうわけで見てきたようなことを言うのですか?


見てきたから言うのだよ。。。次のリストを見てごらんよ。。。


 


「徒然ブログ」の2023年2月の人気記事リスト
(gog23-03-03.jpg)



『タリアセン夫人と廃人』


『12歳少女の死』


 



なんと、ライブドアの僕の「徒然ブログ」だけでも、2月中だけで 2009人のネット市民が『タリアセン夫人と廃人』を読んだ! その中には、わざわざGOOGLEで検索し、海外からアクセスして 読んだ熱心なネット市民もいるのだよ!


 


「徒然ブログ」の2023年2月28日現在のリンク元リスト
(link23-02-28.jpg)



『タリアセン夫人と廃人』


 



13番はブラジルの16人の日系人がオマエがヤバイ人間になってしまったことを確認するために『タリアセン夫人と廃人』を読んだ。。。21番は、メキシコに滞在している日本人が、オマエが軽井沢タリアセン夫人とどういう関係なのか? そういう好奇心にかられて記事を読んだ。。。22番はドイツに駐在している商社マンの11人の奥さんが、やはりクズの廃人のオマエが軽井沢タリアセン夫人と、いったいどういう関係があるのか? それを見極めようとして記事を読んだ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは世界的に有名になってしまったのですかァ~。。。?


そういうことだよ。。。2月中ばかりじゃない! 3月に入っても『タリアセン夫人と廃人』は読まれ続けている! 例えば、3月3日のGOOの「デンマンのブログ」のアクセス解析のリストを見てごらんよ。。。


 



(goo23-03-03.jpg)



『拡大する』


『タリアセン夫人と廃人』


『仏陀とキリストと娼婦』


『女子大生の多い混浴』


 



バンクーバー時間で3月3日の6時24分から12時24分までの6時間に 30人のネット市民がタリアセン夫人と廃人 を読んだ。。。1時間に5人のネット市民が読んだことになる!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、この記事が、どういうわけでたくさんのネット市民に読まれるのですかァ~?


それは簡単な理由だよ。。。オマエが「クズの廃人」だということが多くのネット市民の皆さんに知れ渡っているからだよ。。。


 


「現実主義者は生きる価値がないクズの廃人」で検索(2023年3月3日)
(gog23-03-03.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『クズの廃人 現実主義者』


『ヤバイ神武君と廃人』


『狂った廃人』


 



上の検索結果を見れば明らかなことだよ。。。しかも軽井沢タリアセン夫人の名前もネットでは広まっている。。。


 


「
(gog23-03-04.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『軽井沢タリアセン夫人の新着記事』


『軽井沢タリアセン夫人の記事一覧』


『ハッシュタグ軽井沢タリアセン夫人』


 



「クズの廃人」も「軽井沢タリアセン夫人」も多くのネット市民に知られている。。。だから、「廃人」や「タリアセン夫人」で検索すれば、タリアセン夫人と廃人 が検索結果に出てくるのだよ! この事は次のリストを見れば明らかなことだよ!


 


「徒然ブログ」の2023年2月28日現在のリンク元リスト
(link23-02-28.jpg)



『タリアセン夫人と廃人』


 



「廃人」や「タリアセン夫人」のことを知りたいと思うネット市民は、こうしてタリアセン夫人と廃人 を読むわけだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


。。。で、記事を読んでネット市民の皆さんは軽井沢タリアセン夫人とオイラがラブラブな関係にあることを知るのですかァ~? うへへへへへへ。。。


そんなわけねぇ~だろう! 記事を読むネット市民の皆さんは、次の箇所をじっくりと読むのだよ。。。


 




(coco015b.jpg)



デンマンさん。。。こういう私信はネットで公開しないでくださいなァ~。。。



いけませんか?


プライバシーの侵害ですわァ~。。。


堅い事を言わないでください。。。小百合さんのことをネットで書きはじめてから、もう15年以上が経過しているのですよ。。。この事で別に、小百合さんに危害が及んだことはなかったでしょう?


でも、これからオツムのおかしな人が私の所在を突き止めて、ストーカー行為をするかもしれませんわ。。。


いや。。。そういう事はありません。。。そんな事をしたら「現実主義者」のように、僕が晒しまくりますから。。。(微笑 ー> 苦笑)


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



この「現実主義者」さんのように常識や、良識が欠如したネット市民は、結構たくさんいるのですわ。。。だから、こうして私信を公開すると、それを読んだオツムのおかしな人が予想外のことをするかもしれませんわ。。。



あのねぇ~、それほど心配することはありません。。。ネットで公開する時には、小百合さんの所在がわからないように、ちゃんと仮名を使ったり、場所を変えて書いてますから。。。


。。。で、今日も、また軽井沢タリアセン夫人 を取り上げて、迷惑なことを書くのですか?


いや。。。小百合さんに迷惑がかかることは書きません。。。


いったい、何を書こうというのですか?


あのねぇ~、上のメールの中に『軽井沢タリアセン夫人の記事』のリンクを貼ったのですよ。。。実は、このリンクをクリックすると次の検索結果が表示されるのです。。。


 



(gog21-09-16.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



7,770件ヒットするのです。。。「軽井沢タリアセン夫人」を含んだ記事が表示されるのですよ。。。つまり、「軽井沢タリアセン夫人」というのは、僕が小百合さんに付けた愛称なのです。。。 「軽井沢夫人」という高田美和さんが主演する日活ロマンポルノのタイトルがあるけれど、「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるポルノ映画はない! 小百合さん以外に「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれる女性はいないはずなのです。。。



でも、デンマンさんが知らないだけで、軽井沢のタリアセンを管理している女性スタッフの中に、「軽井沢タリアセン夫人」と自称している女性がいるかも知れませんわ。。。


だから、小百合さんの他に「軽井沢タリアセン夫人」と名乗っている女性が居るかどうか? 検索結果を一つづつクリックして調べていったのですよ。。。すると赤枠で囲んだタイトルに 高田美和 軽井沢夫人 エローVIDEOS という僕の知らない、明らかにエロ映画のタイトルが見える。。。でも、よく見ると僕が書いた記事のタイトル・宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人 が赤枠の中に出ている。。。


宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人 という記事をデンマンさんは書いたことがあるのですか?


あります。。。


 



(miya03.jpg)


『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』


 



多分、上の記事が出てくるのではないか? そう思ってリンクをクリックしました。。。すると次のページが出てくるのですよ。。。


 



(ero21-09-16.jpg)



『拡大する』


 



この上のページの中に僕がライブドアの「徒然ブログ」に投稿した記事のタイトル・宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人 が確かに出てくる。。。でも、タイトルをクリックすると次のページに転送されるのですよ。。。


 



(ero21-09-16m.jpg)



『拡大する』


 



(ip119160.jpg)



パクリブロガー悪徳業者


サイト名: AV4.US


営業所在地:ロスアンジェルス


ドメイン名: av4.us


IPアドレス: 192.64.119.160



 



パクリブロガー悪徳業者のエロサイトに転送されて、ネットサーファーはこの悪徳エロサイトに誘導されて、騙されてしまうかもしれないのですよ。。。



ネット犯罪ではありませんか?


そうです。。。この悪徳業者は「高田美和 軽井沢夫人 エロ」で検索して、その検索結果を改竄して、表示された記事のリンクを、この悪徳業者のエロサイトの URL に変えて、迷い込んだネットサーファーを騙してエロサイトに誘い込むのですよ。。。


詐欺ですわねぇ~。。。


そうです。。。


だから、「軽井沢タリアセン夫人」という名前を記事の中に書くべきではないのですわ。。。


あのねぇ~、悪いのは、「軽井沢タリアセン夫人」という名前を記事の中に書く僕じゃなくて、そのタイトルを悪用して、エロサイトに誘導する悪徳業者なのですよ。。。


だから、私に出したメールを公開しなければよいのですわァ~。。。


でも、表現の自由、創作の自由、ネットで記事を書く自由があるのですよ。。。


悪徳業者も、表現の自由を行使しているのですわ。。。


だけど、ネット犯罪を犯してはダメですよ。。。記事をパクッたり、検索結果を改竄して、悪徳エロサイトに誘い込むような著作権侵害・詐欺行為はサイバーポリスが厳しく取り締まるべきなんです。。。




『タリアセン夫人と廃人』より
(2022年8月25日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは、ネット犯罪者のパクリブロガーとは無関係ではありませんかァ!



いや。。。、上の記事を読んだネット市民の皆さんは、決して無関係だとは思わないのだよ。。。


それは、どういうわけですかァ~?


オマエは、最近、神武君と一緒にネットでセクハラするようになったんだよ。。。つまり、上の悪徳業者のようにネット犯罪に手を染めているのだよ。。。


 



(sekuhara.gif)



『現実主義者がセクハラ』


 



オマエは、一人でセクハラするばかりじゃなく、神武君にセクハラするように唆(そそのか)してもいる。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっているだけじゃなく、オイラがセクハラまで始めたのを知って、ネット市民の皆様はオイラがますますクズの廃人になリ下がったと思ったのですか?


そうだよ。。。


でも。。。、でも。。。、デッカイブーツが最近ではネットから姿を消したので、オイラは反省して、セクハラコメントは書かないようにしたのです。。。ニーチェのおっさんの言葉を噛み締めて脱皮しました。。。


 



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9b.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさんが たびたびニーチェのおっさんの言葉を持ち出したので、オイラも脱皮する気持ちになりました。



じゃあ、これからは セクハラコメントを書くのを オマエは止めるのォ~?


止めます。。。オイラが中学時代の反抗期の殻を脱皮して セクハラ、名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書くのをやめれば、少しはまともな人間になれるでしょうか?


なれるよ。。。他の人のブログにコメントを書く代わりに、オマエのブログを立ち上げて、そこで思う存分泣き言を書けば、もしかすると、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないのだよ。。。


マジで。。。? じゃあ、ここで喜んでもいいですか?


いいよ。。。心置きなく喜んだらいいよ。。。


じゃあ、お言葉に甘えまして。。。


 




(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラのために心からの助言を


してくれたのです。。。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいね。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 




 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


現実君も酷(ひど)いコメントを書きますけれど


神武君がデッカイブーツさんに書いたセクハラ・コメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。


あなたも、ひどすぎると思いませんかァ~?


ところで、話は変わりますけれど、


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(rengfire.jpg)


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』


『セクハラコメント』


『神武君の悪名』


『神武君の現実君』


『神武現実兄弟』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)