紐パンタグ | バークレーの書きたい放題!

紐パンタグ


 


紐パンタグ


 



(himopan10.jpg)



(tagpant13.png)



(ireba03b.png)



(laugh16.gif)




(ohta03.png)


デンマンさん。。。、どういうわけで紐パンタグ にオイラを呼びだしたのですかァ〜?



(kato3.gif)


オマエは不満なのォ〜?


どうせ呼び出すなら もっと格調高いタイトルを掲げて呼び出してくださいよゥ。。。紐パンというようなエロっぽい話題に出るのは オイラのプライドと教養が許しません。。。。


オマエは、紐パンが嫌いなのォ〜?


紐パンが好きだとか嫌いだとか言う前の品位の問題ですよ。。。デンマんさんは女性の下着だとかランジェリーに興味があるようですけれど、思春期を迎えたエロガキでもないのに、いい年をして、こういう話題を持ち出すのはみっともないですよ。。。


要するに、オマエは紐パンに対して偏見と嫌悪感を抱いているのだなァ〜。。。


とにかく、オイラが出る幕ではないので帰らせてもらいます。。。さいならァ〜。。。


オイ!。。。、オイ!。。。、帰るなよ!。。。、オマエを呼び出したのには 格調高い他の理由があるのだよ!


マジで。。。?


マジだよ!。。。だから、もう少しの間 僕に付き合えよ。。。


分かりました。。。じゃあ、その格調高い理由とやらを伺おうじゃありませんかァ〜。。。


その前に、まず次のリストを見て欲しいのだよ。。。


 



(liv22-09-18.jpg)



『拡大する』


『紐パンミュージック』


『紐パンクラシック』


 



これはライブドアの 僕の「徒然ブログ」の日本時間で9月18日の午後12時24分から午後5時00分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あれっ。。。9月18日の午後2時35分に タグ(tag)のページを開いて、そのページから 紐パンミュージック と 紐パンクラシック を読んだネット市民が居たのですねぇ〜。。。


そうなのだよ。。。実は、栃木県那須塩原市に住んでいる飛騨寿美礼(ひだ すみれ)さんが読んだ。。。


 



(ip8661.jpg)



 



あれっ。。。飛騨寿美礼(ひだ すみれ)さんは、きれいな人ですねぇ〜。。。那須塩原市で何をしているのですかァ〜? 



市内の中学校で音楽の先生をしているのだよ。。。


音楽の先生をしている人が「紐パンタグ」のページを開いたというのですか?


そうなのだよ。。。実は、飛騨寿美礼(ひだ すみれ)さんは、「徒然ブログ」の常連さんなんだよ。。。かつて、紐パンクラシック を読んだことがある。。。それで、気になっていることがあったので、もう一度読んでみようと思って、次のように検索したのだよ。。。


 



(gog22-09-18.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『紐パンタグのページ』


 



飛騨寿美礼(ひだ すみれ)さんは タグ 紐パンクラシック 徒然ブログ と入れて検索したのですねぇ〜。。。



そういうことだよ。。。すると次の「紐パン タグ」のページが出てくる。。。


 



(tag22-09-18.jpg)



『拡大する』


『紐パンタグのページ』


『紐パンミュージック』


『紐パンクラシック』


 



飛騨寿美礼(ひだ すみれ)さんは、なぜ始めから 紐パンクラシック と入れて検索しなかったのですか?



もちろん、そうやって検索したのだよ。。。でも、寿美礼さんが読んだ「徒然ブログ」の紐パンクラシック が出てこなかったので、 タグ 紐パンクラシック 徒然ブログ と入れて検索したわけだよ。。。


。。。で、飛騨寿美礼(ひだ すみれ)さんは、いったい何が気になっていたのですか?


次の箇所だよ。。。


 



(fool940.jpg)



(fool911d.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 




この男について記事を書くのには重要な理由がある。。。 つまり、この男のような嫌がらせのコメントを書くネット市民が増えると、ネットの世界の評判がガタ落ちになって、真面目なネット市民が離れていってしまう。。。



つまり、この男を反面教師にして、これから日本を背負う若者に、このような「クズの廃人」になってはダメだということを知らせようというわけですか?


そうだよ。。。かつてオマエも僕のブログにやたらに長い嫌がらせのコメントを書きまくっていたことがある。。。


 



(ozashiki1c.jpg)


『新渡戸稲造と太田将宏』


 



でも、オマエの場合は偏差値30台のクソ大学を卒業した「現実主義者」と違って早稲田大学理工学部の数学科を優秀な成績で卒業しただけのことがあって、深く反省して、5人に成りすまして嫌がらせのコメントを書くことを止めた。



そうういう昔のことは、もういいではありませんかア!。。。いったい紐パンクラシックというタイトルを持ち出してデンマンさんは何が言いたいのですか?


だから、オマエは5月6日には GOO の「デンマンのブログ」で、5月15日にはライブドアの「徒然ブログ」で『紐パン熟女』を読んだのだよ。。。おそらく、この間にも『紐パン熟女』を読んでいたに違いない。。。


要するにオイラが「紐パン熟女」にハマってる、とデンマンさんは言いたいのですねぇ~。。。


その通りだよ。。。口では君子ヅラを装って、紐パンツ を穿いた女性は低俗で下品だと言いながら、ネットではコソコソと「紐パンツ」を穿いている熟女をヨダレを垂らしながら眺めて、10代の少年のように良からぬ隠し事をしているんだろう!?


デンマンさん!。。。オイラは片足を棺桶の中に突っ込んでいる年寄ですよ。。。どういうわけで紐パン熟女をヨダレを垂らしながら眺めて、この年になって10代の少年のような良からぬ隠し事をしなければならないのですか?


だから、それはオマエが精神的に異常でなければ変態だからだよ!


デンマンさん!。。。言って良い事と悪い事があるのですよ!。。。デンマンさんはオイラに対して言って悪い事を告げているのです。。。


だったら、2度も3度も『紐パン熟女』を読む理由は、いったい何なんだよ?


それは次の演奏を聴くためですよ。


 




(bikini07c.gif)




(bikini08.gif)




(bikini231d.png)




(gsen04.jpg)


 




(music987.jpg+spacer.png)


 



この上の演奏を聴くためにマジで『紐パン熟女』を読んだわけぇ~?



そうです。。。いけませんかァ~?


でも。。。、でも。。。、2度も3度も聴くだけの感動があるのォ~?


だから、そこですよ。。。おそらく多くの人がバカバカしいと思うでしょう!。。。でもねぇ~、そのバカバカしいことを乗り越えて真面目に演奏する、その真摯な姿にオイラは心をうたれるのですよ。。。


つまり、オマエもこの上の男のように棺桶に入る前に、紐パンを集めてベートペンの《運命》でも演奏するつもりなのォ~?


そうです。。。いけませんかァ~?


(僕は唖然として言葉が続きません)




『紐パンクラシック』より
(2020年5月25日)


 



上の箇所が飛騨寿美礼(ひだ すみれ)さんにとって気になっていたのですかァ〜?



そうだよ。。。寿美礼さんは、中学校で音楽を教えている。。。最近の中学生の中には、オマエのように紐パン熟女をヨダレを垂らしながら眺めて、良からぬ隠し事をしている生徒がいて、クラシックに関心をもたせようとしても、いっこうに興味を持たない。。。


それで、寿美礼さんは、生徒に上の文章を読ませ、G線上のアリア(Air on the G String)を紐パンで演奏するのを聞かせれば、中学生の悪ガキでも クラシックに少しは興味を示してくれるのではないか? 寿美礼さんは、そう思ったわけですか?


その通りだよ。。。これで、僕がオマエを呼び出した理由が分かっただろう!?



(laugh16.gif)