廃人の下劣な恩師(PART1) | バークレーの書きたい放題!

廃人の下劣な恩師(PART1)


 


廃人の下劣な恩師(PART1)


 





(jinmu3y.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。


15年以上にわたって


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書き回っている


自分でも認める


生きる価値がない


クズの廃人
です。


 


オイラが第3恩師として


尊敬し慕っている


神武さんをデンマンさんは


下劣な恩師だと断言するのです。


 


この誹謗中傷にオイラは、


この場を借りてデンマンさんに


公式に抗議しようと思います。


 


どうせ つまらない事を言うと


思うのですけれど、どうか


最後まで読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(geretsu.jpg+starsxx.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。どういうわけで、オイラの第3恩師の神武さんを下劣な男だと誹謗中傷するのですかァ〜?



(kato3.gif)


オマエは、神武君が櫻井証さんのブログで下劣な書き込みをしながらデッカイブーツさんに、盛んにセクハラしていることを知らないはずがないだろう!


いいえ。。。神武さんは、けっして下劣なコメントを書いて、デッカイブーツにセクハラしているとは思いません!


あのさァ〜、オマエには常識も良識も無くなってしまっている。。。15年以上も名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきたオマエの言動がそれを証拠付けているのだよ! もしもオマエに、常識と良識があるのであれば、15年以上も、そういう愚かなコメントを書いてはいないのだよ。。。


オイラのオツムが麻痺(マヒ)してしまっているとデンマンさんは言うのですか?


そうだよ。。。常識と良識を欠いているオマエのオツムで判断するから、神武君の下劣さも、セクハラしている事実も、オマエには理解できない!


でも。。。、でも。。。、神武さんが下劣な書き込みをしながらデッカイブーツに盛んにセクハラしている証拠でもあるのですか?


あるから、こうして神武君の下劣な姿を見せるためにオマエを呼び出したのだよ。。。櫻井証さんのブログに神武君が書き込んだコメントを読んでみたらいいよ。。。


 




1125


 


嫌よ嫌よも好きのうち (`∀´)


本当は年下の男の子に抱かれたいどすけべ デッカイブーツ


 



(daku10.gif)


 


(`∀´)


 


神武 2022-08-20 10:21:32




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1130


 


>2022年もデッカイブーツ


櫻井証や岐阜の鯖の体液でも飲め


 



(cucum11.gif)


 


現実主義者 2022-08-20 21:59:15





1133


 


>2022年もデッカイブーツ


若い男の子の体に飢えてるな


(`∀´)


 


神武 2022-08-20 22:47:36





1137


 


>神武


お前は歳上の女性に甘えたいのだろ?w


 


俺summer 2022-08-21 01:25:33





1138


 


>俺summer


デッカイブーツの子宮はウンコくさい


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 03:32:26





1139 Re:無題


>神武さん


ブログも書かずに、コメントで内容のないことを毎回書き散らすだけで


重みも面白さもないんで、体液とか突拍子も無い言葉を使用した割には


正直「なんの感情もわかない」ですね。


 


櫻井証2022-08-21 03:48:21





1142


 


>2022年もデッカイブーツ


つべこべ言わず新武(神武君)に飛び込め❤


 



(daku10.gif)


 


888spring-05 2022-08-21 04:02:07





1143


 


新武(神武君)。


私はお前には一切興味無い。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-08-21 04:21:46





1144


 


>神武


お前はその程度の事しか言えんのか?w


それともお子様か?w


お前、リアルで女性に相手にされんだろ?w


 


俺summer 2022-08-21 04:23:02





1145


 


ゲッ!


デッカイブーツのパンツに染みができてる


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 04:31:49





1146


 


>俺summer


櫻井証のションベン飲んでろハゲ


(`∀´)


 



(shoben.gif)


 


神武 2022-08-21 04:32:43





1147


 


フムフム (*_*)


櫻井さん。どうやら暇つぶしで、汚ないコメントを書く三人組(神武君、888spring-05、現実主義者)は新手の嫌がらせをしてますね。


困りました。


まったく興味無いものをけしかけられるのは本当に迷惑行為です。


汚コメ三人組は何を言っても無駄ですね 笑


 


2022年もデッカイブーツです
2022-08-21 05:30:49





1150


 


デッカイブーツのパンツは何色かなぁ~


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 06:58:51





1168


 


>神武


お前は櫻井氏の尿を飲んだのか?w


色まで知ってるとはw


そんなお子様だと 実生活では誰も相手にしてくれないだろ? w


 



(jinmu91.jpg)


 


二次元と右手じゃ淋しいよな?w


妄想なら無敵か?w


 


俺summer 2022-08-22 12:57:04





1178


 


>俺summer


ほう、お前もデッカイブーツとヤりたいか


(`∀´)


キヒヒヒヒヒ!(`∀´)


 


神武 2022-08-23 02:06:01





1179


 


>神武


汚ねぇ表現だなw


もうちょいスマートな表現しろよ?w


そんなんじゃ現実で女性はなびかないぜw


お前経験不足か経験無しか?
w



子供が好きな子に イジワルするのと同じ事を お前はしてるだけw


お子様なんだよお前はw


 


俺summer 2022-08-23 08:59:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)


『コロナ感染拡大の真実』(コメント欄)より
2022-06-18 00:58:00
櫻井証さんのブログより


 



オマエまでも、愚かなコメントを書き込んでデッカイブーツさんにセクハラしている。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


まさかァ〜。。。?


まさかァじゃねぇ〜だろう! デッカイブーツさんに「櫻井証や岐阜の鯖の精液でも飲め!」と書いている! セクハラしているじゃないかア!


オイラは、「精液」とは書いてません。。。「体液」と書いたのです。。。


オマエは「精液」とは書くつもりだったのだよ! でも、偏差値30台のオマエは、「精液」という漢字が思い浮かばず、書けなかったので、仕方なく「体液」と書いたのだよ! そうだろう?


デンマンさんには、そんなことまで分かるのですかァ〜?


そうだよ。。。オマエとは2017年から付き合っているのだよ! オマエのオツムの程度は、すっかり分かっている。。。


でも、オイラの第3恩師の神武さんは下劣だとは思いません。。。


あのさァ〜、神武君は、「デッカイブーツの子宮はウンコくさい 」、「デッカイブーツのパンツに染みができてる」、「櫻井証のションベン飲んでろハゲ」、「デッカイブーツのパンツは何色かなぁ~」というような下劣なことを書いているのだよ! 常識と良識のある普通のネット市民は、このような愚劣で下品なコメントを書かないものだよ。。。


そうでしょうか?


神武君の母親が読んだら、神武君を産んだことを後悔して、悲嘆して、落ち込んで、自殺してしまうかもしれないのだよ!


マジで。。。?


神武君の母親が、普通の常識を持った女性ならば、神武君が書き込んだ下劣なコメントを読んで、自殺しないとしても、心臓麻痺を起こしてあの世に急行してしまうかもしれないのだよ。。。


まさかァ〜。。。?


まさかァ〜じゃねぇ〜だろう! オマエの母親だって、オマエが書き込んだ下劣なコメント読んだら、オマエを産んだことを後悔して泣き出すのだよ!


 


現実主義者の母親が泣く
(obasan01.png)



デンマン注


スピーカーをONにして 上の写真をクリックしてください。


「現実主義者」の母親が泣きます。


もし、ページの下の方に次の画像が表示されたら
次のようにしてください。。。


 



(open02.png)


 


 open  をクリックすると母親が泣きます!


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは母親を泣かせたくありません。。。



だったら、ネットでセクハラするのも、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き回るのも止めるのだよ。。。神武君にも止めるように伝えろよ!


でも、神武さんは、ごく最近デッカイブーツさんにセクハラするようになったのです。。。つまり、ちょっとした出来心なのです。。。大目に見てやってください。。。


ちょっとした出来心じゃない! 神武君は、デッカイブーツさんに対してセクハラの常習者なんだよ。。。嘘だと思ったら次のコメントも読んでごらんよ。。。


 




450


 


>2022年もデッカイブーツ


子を宿すことなく閉経した処女子宮♥️


 



 


神武 2022-07-05 04:11:10





453


 


若いころに創価学会に利用されて婚期を逃し、子宝に恵まれずに閉経した愚かなデッカイブーツ


†ヽ(-"-;)


貴様のどす黒いクモの巣だらけの穴を神に捧げなさい


 



 


†ヽ(-"-;)


 


神武 2022-07-05 04:28:30





454


 


>2022年もデッカイブーツ


私はそんな貴女を愛する神武くんを応援してるだけです


 


888spring-05 2022-07-05 04:28:56





459


 


>888spring-05さん


ホウ……新武(神武)君には、今まで長い間、人間として女性として侮辱の限り(セクハラ)されて来ました。


ここに来ても尚、妄想癖から私を侮辱している。


そんな新武(神武君)が私を愛しているとは大爆笑ですが。


貴方はアスペを患っているとか。SNSなど止めて治療に専念する事をおすすめします。


なぜなら年寄りでアスペ(の貴方)は周りの人間には厄介でしか無いのが体験して理解しているからです。


これ以上、他人に迷惑をかけないで下さい。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-07-05 05:02:09





460


 


>2022年もデッカイブーツ


子宮にキュウリ突っ込むのはやめれ


 



 


(-.-)y-~


 


神武 2022-07-05 05:03:00




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


517


 


>2022年もデッカイブーツ


貴様みたいな魚面人(ぎょめんじん)が


女性?


 



(jinmen11.jpg)


 


櫻井と仲良く、大津やらのいじめ自殺加害者に全身の骨、粉々にされて、腐乱しとれ


 



(konagona11.gif)


 


現実主義者 2022-07-07 20:31:02





518


 


>現実主義者


全ておっしゃる通りです


 



 


(-。-)y-゜゜


 


神武 2022-07-07 21:00:19




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストとアニメはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『コロナ感染拡大の真実』より
2022-06-18 00:58:00
(櫻井証さんのブログ)


 



分かるだろう! 神武君は、かなり以前からデッカイブーツさんにセクハラしている常習者なんだよ! しかも、オマエも神武君に影響されて デッカイブーツさんに向かって次のようにセクハラな暴言を投げかけている!


 


貴様みたいな魚面人(ぎょめんじん)が


女性なのか? 女性であるはずがない!


 



(jinmen11.jpg)


 



ブスだと言われれば、まだ女性だということが分かる。。。しかし、オマエはデッカイブーツさんが女性とは思えない程に魚のような奇怪な表情をしていると女性としての自尊心と誇りと自信を傷つけるセクハラな言葉を投げかけているのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


いえ。。。オイラはデッカイブーツに決してセクハラしているわけではありません。。。なぜなら、オイラが魚面人というのは次のような女性を想定しているのです。。。


 



(girl002d.png)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


この魚面女性を見てデんマンさんは可愛いと思いませんかァ~? デッカブーツの次の似顔絵と比べたら、絶対に上の魚面女性の方が可愛いですよ。。。 


 



 



じゃあ、オマエは女性にプロポースするときに「貴様、魚面女で可愛いい、オイラと結婚して欲しい」と言うのか?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そう言います。。。


だから、オマエは50過ぎても未だに結婚できずに独り身なんだよ!


やっぱり、女性に向かって「貴様みたいな魚面人(ぎょめんじん)が女性?」と書くのはいけないことですか?


当たり前だろう! オマエは、デッカイブーツさんが魚面女で可愛いいとは思ってないのだよ! 可愛い女性に向かって「貴様」と呼ぶ奴がどこに居る? しかも、その後で、「いじめ自殺加害者に全身の骨、粉々にされて、腐乱しとれ」と叫んでいる! これは罵詈雑言なんだよ! オマエが 色々と弁解したところで、オマエが書き込んだコメントを読めば、ほとんどのネット市民の皆さんが、オマエがデッカイブーツさんにセクハラしようとしてコメントを書き込んだと思うのだよ。。。


やっぱり、そう思われてしまうのですか?


そうだよ! しかも、オマエが神武君のブログにコメントを書いて、セクハラするように唆(そそのか)していたのだよ。。。多くのネット市民の皆さんも次のコメントを読んでいるのだよ!



【すぐ下へ続く】