犬猫感動物語 | バークレーの書きたい放題!

犬猫感動物語


犬猫感動物語


 



(catdogtale.jpg)



(dogs17.gif)



(dogs12.gif)



(4dogs.gif)



(renge230.jpg)




(merange12.jpg)


デンマンさん。。。 今日は あんさんの犬と私の感動物語 を書きはるのォ〜?



(kato3.gif)


いや。。。わてのマンションはペットを飼(こ)うてはいけんのやァ〜。。。そやから、わてはワンワンと一緒に住んではおらん。。。


それやのに、どないなわけで上のようなタイトルを書きはったん?


ちょっと次のリストを見て欲しいねん。。。


 



(home22-08-15.jpg)



『拡大する』


『保護犬』


 



これは GOO の わての「デンマンのブログ」の管理人のページやねん。。。



あらっ。。。ブログを開設してから 8月15日で 6256日が経ったのやねぇ〜。。。つまり、17年間も毎日記事を書いてきたのやねぇ〜。。。


 



(home22-08-15y.jpg)


 



そういうことやァ〜。。。



そやけど、毎日、マジで記事を書きはったん?


6256日、毎日記事を書いてきたのやでぇ〜。。。わては元気だけが取り柄やからなァ〜。。。うへへへへへ。。。


その証拠でもあるのかいなァ〜?


信じられへんのなら、次のリストを見たらええやん。。。


 



(list22-08-07.jpg)



『拡大する』


『伊藤浩士先生と神武君』


 



8月8日現在で、16,917本の記事が公開されておるねん。。。



つうことわあああァ〜。。。毎日、あんさんは2つ以上の記事を投稿してきたということやんかァ〜。。。


そういうことやなァ〜。。。


つまり、17年間、毎日、少なくとも2つの記事を書いてきたことを自慢したいん?


いや。。。別に自慢したいわけやない。。。今日は、そこの所に注目せんでもええねん。。。、次のリストの赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのやァ。。。


 



(home22-08-15x.jpg)


 



あらっ。。。あんさんが8月12日に投稿した次の記事に反響があったのやねぇ〜。。。


 



(dogs17.gif)



『保護犬』


 



そういうことやねん。。。ついでに次のリストも見て欲しい。。。


 



(dog22-08-15a.jpg)



『拡大する』


『保護犬』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



これはアメブロの わてのブログ『バークレーの書きたい放題!』の記事に付いた「いいねリスト」やねん。。。



保護犬 に“いいね”が 9個付いてますやん。。。


そういうことやァ〜。。。


 



(dog22-08-15m.jpg)



『拡大する』


『保護犬』


 



上のリストはバンクーバー時間で8月15日の午前9時13分にソフトカメラで撮ったものやねん。。。



つまり、8月15日の午前9時13分までの24時間以内に 8個の“いいね”が付いたというわけやねぇ〜。。。


そういうことやがなァ〜。。。


そやけど、あんさんが8月12日に保護犬 を投稿した時には、たった一人のアメブロ会員が“いいね”を付けただけやんかァ〜。。。


そうやァ〜。。。


それやのに、3日後になって、どないなわけで続けざまに 8人ものアメブロ会員が“いいね”を付けはったん?


上のリストを見れば、おそらく、多くのネット市民の皆さんが、そないな疑問を持つやろなァ〜。。。


ジラさんで、その訳を教えてぇ〜なァ〜。。。


実は、8月12日に わてが投稿した 保護犬 を その3日後に読んで“いいね”を付けはった 8人のアメブロ会員は、次の記事を読みはったのやがなァ〜。。。


 



(art22-08-14.jpg)



『拡大する』


『保護犬』


『フォローしました』


 



この上の記事を読んで、次の箇所に目が止まったのやァ。。。


 



(art22-08-14x.jpg)



『保護犬』


 



保護犬 の記事を読んでフォロワーが 359人に増えたのやろか?…直感的に この記事をここまで読んできたアメブロ会員は そう思いはって、「これは僕(私)も読んでみよう!」と『保護犬』のリンクをクリックして記事を読みはったのやァ〜。。。



そいで記事を読んでみたら、予感に反しないで感動するような内容が書いてあったさかいに、8人のアメブロ会員が 続けて“いいね”を付けはったん?


そうとしか考えられへんやろう。。。


。。。で、どこに、それほど感動しやはったん?


 



存在を否定してくれ


 



 


みんなわたしを否定してくれ
わたしの存在を否定してくれ


自分ひとりじゃ間に合わないんだ
みんなでわたしを否定してくれ


石ころのように扱ってくれ
虫けらのように踏みつけてくれ


やりきれない喪失感に
苛まれて生きるのはもうたくさんだ
自分のすべてを否定したいんだ
自分が存在することに吐き気がするんだ


命を断とうとしたさ
何度も何度も自分を破壊しようとしたさ
マヌケな命はそれでもこの世に
未練がましくのさばってるのさ


存在を消してしまいたい
誰からも見られたくない


 


めれんげ


August 28, 2009 15:19




『極私的詩集 存在を否定してくれ』より


『愛のコラボ (2009年9月29日)』に掲載


 




さみしがりやのきみへ


 





 


きみは涙をためて
立ち尽くす
目覚めたときに
きみはひとりきり


夕べの、あの優しさは
何だったのだろうか?
夕べの、あのときめきは
何だったのだろうか?


だ~れも居ない部屋の中で
きみは一人になって
涙を流す


でも、きみは一人やないんやでぇ~
見てみいなぁ~
ねねが、きみの足元で
幸せそうに
安らかな吐息を立てて
眠っておるがなぁ~


 



 


見てみいなぁ~
タンタンがきみの足元にすりよって
やさしくなぐさめておろうがぁ~


 



 
 
見てみいなぁ~
ニコちゃんまでが
またボールをくわえて
きみとあそぼうとしておるがなぁ~


 



 
 
きみは一人やないんやでぇ~
いつもアルジェの浜辺で
きみのことを
思っている
ムルソーもおるのやでぇ~


 


by デンマン


 





 


(ムルソーのことを知りたいなら、
 次の記事を読んでね。)


『炎の異邦人(2007年3月28日)』


『異邦人の夏(2008年7月18日)』


『萌える慕情(2008年8月9日)』




『さみしがり屋のきみへ』より
(2009年1月26日)


 



この上の手記を読みはって感動しやはったん?



そうやなァ〜。。。


わたしとニャンニャンの心の絆に感動しやはったん?


それも感動的なのやけど、おそらく次のクリップを見て感動しやはった、と思うでぇ〜。。。


 





(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたもペットと離れられないような心の絆を感じたことがありますかァ〜?


あったら ぜひ あなたのエピソードをコメントに書いてくださいねぇ〜。。。


ええっ。。。「そんなことより、他にもっと楽しい話をしろ!」


あなたは、そのような強い口調で あたしに命令なさるのですかァ〜?


分かりましたわ。。。


では、犬や猫以外の動物と人間との心の絆を見てくださいね。。。


 



 


ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、3位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。


『おばさんの下着に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(vanc700.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(ebay5.jpg)


『愛にあふれる未来』


『乱交パーティーと表現者』


『めれちゃん@天国と地獄』


『めれちゃんとにこちゃん』


『塩野七生とめれちゃん』


『午前4時の薄着の女』


『地球の最後に』


『めれちゃんと愛のピアノ』


『めれちゃんとサビーナ』


『どMなの?』


『愛は大海原を越えて』


『2度目の火あぶり』


『ニーチェとエロい画像』


『ニーチェとめれちゃん』


『ニーチェと吉田兼好』


『めれちゃん、すごいね』


『めれちゃん、おはよう』


『夏目漱石と南方熊楠』


『めれちゃん、どうちたのォ~?』


『めれちゃんの悦び』


『性愛サイトとめれちゃん』


『Myぬこが便秘で…』


『Myぬこの愛と恋愛』


『寂しがり屋のめれちゃん』


『くだる本とくだらない本』


『腑に落ちる話』


『めれちゃん、落ち込んでるの?』


『フルトヴェングラーの愛』


『忘れられない愛の言葉』


『死に向かう心の旅路』


『イメージの魅惑と衝撃』


『フルトヴェングラーと芭蕉』



(love009.jpg)


『愛という名の心の旅路』


『永遠の愛と世界』


『世界に広がる愛』


『かわいい@ネット』


『愛の絆・永久の絆』


『すごいネット』


『表現者 めれちゃん』


『めれちゃんとすごいネット』


『下つき上つき』


『愛の現実@ネット』


『すべてを解き放って』


『みたよの喜びとムカツキ』


『2億年後の愛』


『赤ちょうちんとそば湯』


『猫と裸エプロン』


『肥後ずいき人気』


『愛と夢の即興の詩』


『偶然の愛の出会い』


『AV女優と東日本大震災』


『めれちゃん@GOO』


『めれちゃん@日記』



(renge990.jpg)


『わたしは死刑囚』


『素敵なビキニを買います』


『禁じられた恋愛に惹かれて』


『禁じられた恋愛に惹かれて』


『不幸を求める理由』


『信頼の天才になりたい』


『サビーナを探して』


『女装男がムカつく』


『真剣なお願いです』


『忌々しい生命力』


『出会えてよかった』


『めれちゃんの熱烈なファン』


『鶴橋のおばちゃん』


『鶴橋のおばちゃん続き』


『チワワとニャンニャン』


『保護犬』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)