現実主義者@1000 | バークレーの書きたい放題!

現実主義者@1000


 


現実主義者@1000


 




(firewks.gif+balloons2.gif)





(bikini231d.png)




(fool932.png)



皆さん、ありがとう!


ついに『現実主義者 馬鹿の見本』


“いいね”が1000個付きました


これもデンマンさんと


皆さんのおかげです!


それにジューンさんや


由美さんまでがこうして


オイラのために


祝ってくれるのです。


これが喜ばずに


居られるでしょうか?!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラのために


足掛け6年にわたって


記事を書いてくれているのです。


ついに1000個の“いいね”が


付きました


 


更に、オイラがブログを


立ち上げたら


由美さんが愛のコメントを


書いてくれると


約束してくれました。


このぶんだと、


国民栄誉賞がもらえるのも


ついに時間の問題となりました。


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいね。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬~、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(girl518n.png)




(bikini83.gif)




(monroe07c.png)



 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。ありがとうございます。。。こんな嬉しいことが偏差値30台のクソ大学を出たオイラに訪れようとは夢にも思っていませんでした。。。これもすべてデンマンさんと、きれいな女性たちと“いいね”を付けてくれたアメブロ会員の皆様のおかげです。。。



(kato3.gif)


オマエは、それほどうれしいのォ~?


そうです。。。これが喜ばずに居られるでしょうか?。。。いや、いられません。。。まだスキップして喜び足りないのです。。。今から、またスキップして喜んでもいいですか?


ダメだよ!。。。これ以上オマエがスキップしてオマエが喜んだら、この記事をここまで読んできたネット市民の皆様が白けて他のブログへ飛んでしまうのだよ。。。


分かりました。。。デンマンさんが、そう言うのでしたら、じっと我慢しようと思います。。。で、誰が 1000番を踏んだのですか?


次のリストを見てごらんよ。。。


 



(gen22-04-04a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 




(girl518n.png)


 


現実主義者さん、


ついに“いいね”が1000個を


越したのよ!


 


念願の新宿ゲイタウンで


シャンペンを開けて


あなたのお友達と祝杯を


あげることができるのよ!


スキップして喜んでもいいわよ!


うふふふふふ。。。


 


1000番を踏んだのは


東京の赤羽で おかま直伝


よもぎ蒸し®サロン


Mariss(まりす)をやっている


アラフォー、4才男の子のママ


4ヵ国で学んだ国際派セラピスト


なのよ!


 



(mariss.png)


 


集客のために盛んに


“いいねスパム”を飛ばしているわ。


でも、貴方が登場する


『現実主義者 馬鹿の見本』


に付けた“いいね”は心から


共感した“いいね”なのよ!


 


“いいね”を付けてくれた


多くのアメブロ会員の皆さんに


感謝するためにも


嫌がらせのコメントを書くのを止めて


ブログを立ち上げてね。


私も愛のコメントを書いて


応援するわよ。



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。東京の赤羽で おかま直伝よもぎ蒸し®サロン Mariss(まりす)をやっているアラフォー、4才男の子のママが 1000番を踏んだのですねぇ〜。。。ネットでゲイだとカミング・アウトしたオイラにはふさわしい人です。。。感謝感激です。。。うへへへへへ。。。



感謝の気持があるのなら、由美さんが言っているように、心を入れ替えて、嫌がらせや誹謗中傷のコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げる時期に来ているのだよ。。。


そうですねぇ~。。。


いつまでも、嫌がらせのコメントを書いてないで、2代目の「電車男」を目指して頑張るのだよ。。。


 



(trainman.jpg)



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラも、ここで心を入れ替えてブログを立ち上げることを考えているのです。。。



考えているだけじゃダメなんだよ。。。実行に移さないと。。。


でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?


駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。


ホントですか?


僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。


じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?


いいよ。。。


それを聞いたら、なんだか また嬉しくなってきました。。。


ところで、“いいね”が1000個付いたら「ニッキースモーク」さんも「バカを追う漢」さんもオマエを祝福するために新宿二丁目のゲイタウンでシャンペンを開けて祝おうと言うのだよ。。。


 




(smoker10.jpg)


 


バークレー(別名:デンマン)さんのブログ記事で『現実主義者は馬鹿見本』に いいね が900ついたよ


(現実主義者さん、)おめでとう(笑)


この意味分かるよね?
君の事 恩師達(伊藤浩士先生、武士もののふ、神武君)の事がゆっくりではあるが拡散してるって事だ(笑)


そして俺らの事もだ(笑)
俺は何言われて病んでも問題ない(笑)


だが君達はどう?(笑)


アメブロの900人の人達が君らの事 良いとは思って無い


イヤそれ以上の人達が居るよな


まぁとにかくおめでとうね(笑)





(judged.png)


1


 


あのバカ師弟コンビ(伊藤浩士先生と現実主義者)もメジャーになりつつあるけど、親子ほど歳の離れた新ユニットのバカ&オオムロ(神武君)も最近は売れてるね(笑)


1000を越えたらコチラでもお祝いしてやりましょう♪


 


バカを追う漢 2021-12-11 14:45:27





2 Re:無題


 


>バカを追う漢さん


神武くんはまだ若い(笑)
怖い物知らずで暴走してるが上には上がいる(笑)


ただ過疎ってる所で喚いている分には何も問題は無いが彼等の事が広まれば味方より敵が増えるのが分からないのが残念な子だね


今後が楽しみっちゃ楽しみだよね今までの恩師と違う所見せてくれるかも知れないから?(笑)


工場労働者さんもこれから忙しくなるよね
アメブロで900人も現実主義者さんの事 馬鹿と思ってるのだからひとりひとりに言いに行かないとね(笑)


それをしなくちゃ彼の言い分は筋が通らないからね(笑)


いいねが1000超えたら現実主義者さんを男の夢の国新宿2丁目にご招待しよう(笑)


 


ニッキースモーク 2021-12-11 16:37:00




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『おめでとう現実主義者さん』より
2021-12-11 02:25:11
ニッキースモークさんのブログ


 



「ニッキースモーク」さんと「バカを追う漢」さんの二人は以前からオマエに会いたがっていたのだよ! オマエは、その話になると逃げてばかりいて、はっきりと返事をしなかった。。。いいねが『現実主義者 馬鹿の見本』に1000個付いて、二人が約束したようにオマエをゲイタウンに招待したら、オマエはマジで新宿のゲイタウンで二人に会うつもりなのォ〜?


 



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは迷っているのですよ。。。プーチンがウクライナ戦争を始めたし、そのうちプーチンに刺激されて北朝鮮の将軍様が日本に攻めてくるかもしれません。。。だから、新宿のゲイタウンどころの話ではなくなるかも知れないじゃありませんかア!



オマエがそんな事まで心配する必要はないのだよ!


デンマンさんが一緒に付いてくれるのならば、オイラは「ニッキースモーク」と「バカを追う漢」に会ってもいいです。。。


でも、それには条件があるのだよ。。。


どんな条件ですか?


オマエは、忘れてしまったのかァ〜? オマエが、もし整形して女装して三田友梨佳さんに成りすましてやって来るのであれば、僕もぜひオマエに会いたいよ。。。


 



(mitayurika4.png)


『三田友梨佳と現実主義者』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラが整形して女装して三田友梨佳さんに成りすましたら マジでデンマンさんも新宿2丁目にやってきてくれるのですか?



でも、オマエが次のように 醜(みにく)いままで下着女装してやって来るのなら、僕はオマエに会いたくないよ!。。。やだよう。。。


 



(fool65.png)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


分かりました。。。なるべく若々しく三田友梨佳さんに成りすますように努力したいと思います。。。デンマンさんと会えるのはマジで嬉しいです。。。スキップして喜んでもいいですか?


この際だから、スキップして喜んでもいいよ。。。


 




(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラのために足掛け6年にわたって


記事を書いてくれているのです。


そして、ついに1000個の“いいね”が


付いたのです!


とってもうれしいです!


 


更に、オイラがブログを立ち上げたら


由美さんが愛のコメントを書いてくれると


約束してくれました。


このぶんだと、国民栄誉賞がもらえるのも


ついに時間の問題となりました。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんも、またオイラと一緒に


スキップしてくださいね。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 




(girl518n.png)


 


あなたもバカバカしくなって


他のブログへ飛びたい気持ちに


なったでしょう!?


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れてしまうかも知れませんわ。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


レンゲさん! ちょっと失礼します。



(manila05b.jpg)


あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?


デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。


 



(fool911x.png)



『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。


 



(bolox10.jpg)


 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?


そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。


レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?


もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。


そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。


そうしてくださいね。。。


ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


 



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(hokusai08.jpg)


■ 『呆れる完璧な馬鹿』


■ 『馬鹿の見本に誘われて』


■ 『アスペルガーに誘われ』


■ 『現実主義者で盛り上がる』


■ 『現実主義者@800』


■ 『現実主義者@秋葉原』


■ 『サンメリと現実主義者』


■ 『秋葉原の現実主義者』


■ 『平致光と現実主義者』


■ 『誹謗中傷の現実主義者』


■ 『現実主義者と宮沢りえ』


■ 『いびつな現実主義者』


■ 『伊藤浩士 現実主義者』



(satomi02.jpg)


■ 『現実主義者@Facebook』


■ 『ルイヴィトンと現実主義者』


■ 『現実主義者@旭川』


■ 『馬鹿の見本』


■ 『廃人の恩師たち』


■ 『ズロースと現実主義者』


■ 『廃人の恩師が人気』


■ 『三田友梨佳と現実主義者』


■ 『現実主義者@901』


■ 『辞書からアクセス』


■ 『勝負パンツ公開停止』



(yuri02.jpg)


■ 『現実主義者@94位』


■ 『現実主義者の現実』


■ 『現実主義者とニート』


■ 『おめでたい現実主義者』


■ 『廃人の新年』


■ 『ダメな現実主義者』


■ 『ニャースと現実主義者』


■ 『思い出の現実主義者』


■ 『つまらん現実主義者』


■ 『大卒でも馬鹿はいる』


■ 『伊藤先生は恩師なのか』


■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』


■ 『現実主義者と工場労働者』



(hooker08.gif)


■ 『八つ当たりの現実主義者』


■ 『下着女装と廃人』


■ 『廃人の八つ当たり』


■ 『神武主義者と現実主義者』


■ 『現実主義者と工場作業員』


■ 『最低の恩師と現実主義者』


■ 『下着女装の現実』


■ 『最低の恩師と廃人』


■ 『下着と現実』


■ 『逆子の現実主義者』


■ 『迷惑コメント』


■ 『泣き言と嫌がらせ』


■ 『10,893アクセス』


■ 『瓜二つの馬鹿』


■ 『遺伝バカ』


■ 『瓜二つのアホ』


■ 『現実主義者叩き同盟』


■ 『逃げる現実主義者』


■ 『下着女装に誘われて』




(byebye.gif)