平致光と現実主義者 | バークレーの書きたい放題!

平致光と現実主義者


 


平致光と現実主義者


 




(bushi21b.jpg+balloons2.gif)



(koshiba3.png)




(fool962.png)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


すんまへん。。。


デンマンさんが


言いたいことがある、


と言うので、またバカ


バカしい事を言うのだろうと


思いますが、


出てきてしまいました。


うへへへへへ。。。


 


オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいのですけれど


たまにはデンマンさんの


バカバカしい話を


聞きたいです。


 


あなたもオイラと一緒に


くだらない話を


聞いてくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(fool932.png)





(nanami10.jpg)




(tamaki10.jpg)




(himiko22.gif)




(leo12.png)




(laugh16.gif)


(koshiba2.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。どういうわけで平致光とオイラを並べて呼び出したのですか?



(kato3.gif)


オマエは不満なのォ〜?


オイラは平致光という名前を聞いたこともないし、そういう名前の知り合いもいません。。。いったいどういう人物なのですか?


オマエは知らないのォ〜?


当たり前でしょう! 日本人は少なくとも2億人はいるのです。。。だから、名前だって2億以上あるはずですよ。。。いちいち必要のない人の名前など覚えてません。


この平致光という人は数百年前に生きていた人物なのだよ!


数百年前に生きていた人物のことなどオイラとは全く関係ありません。。。オイラは、こう見えても名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くので忙しいのですよ。。。数百年前に生きていた人のことで呼び出されるのは迷惑です。。。帰らせてもらいます。。。さいなら。。。


オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。ちょっと待てよ!。。。オマエが帰ってしまったら話が続かないじゃないかア! オマエが登場するので楽しみにこの記事を読み始めたネット市民がガッカリするのだよ!


そんなこと、オイラの知ったことじゃありません!。。。さいなら!


オイ! 待てよ! ちれいな女の子も出てくるのだよ!


ん。。。? デンマンさん。。。今、何と言いましたかァ〜?


オマエに会いたい ちれいな女の子が出てくるのだよ。。。


 



(nanami10.jpg)



(tamaki10.jpg)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


もしかして。。。、もしかして。。。、上の二人の女の子がオイラに会いたいのですか?



そうだよ。。。


何で初めにそう言ってくれないのですかア!?。。。 初めにそう言ってくれたら、オイラは男性ホルモンを全開して、ウハウハしながら待ち構えていたのですよ。。。きゃははははは。。。じゃあ、さっそく、上の二人の女性と会わせてください。。。


オマエは、ゲイだとカミング・アウトしたのだよなァ〜。。。


そうです。。。


それなのに、ちれいな女の子が出てくると目の色を変えて男性ホルモンを全開してウハウハするわけぇ〜?


デンマンさん!。。。余計な事を言わないで ちれいな女の子に会わせてください。。。んもおおおおおおおおォ〜♬〜!


すぐにオマエに会わえるわけにはゆかないのだよ。。。まず次のリストを見て欲しい。。。


 



(goo21-10-15.jpg)



『拡大する』


『平致光』


『サンメリと現実主義者』


『女子大生の多い混浴』


 



これは GOO の僕の「デンマンのブログ」の日本時間で10月15日の午前5時6分から午前11時6分までの6時間のアクセス者の棒グラフと日別・週別ランキングの記録だよ。。。アクセス元ページ の赤枠で囲んだ4番に注目して欲しい。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。dメニュー で 平致光 と入れて検索したネット市民がいたのですねぇ〜。。。


そうなんだよ。。。


いったい「たいら ちみつ」という数百年前に生きていた人物は、どういう人間なのですか? もしかして平清盛の子供ですかァ〜?


オマエは偏差値30台のクソ大学をやっと出たくせに、平清盛の名前を知ってるのォ〜?


その程度の常識は身につけてます。。。


でも、「平致光」は「たいら ちみつ」と読むのじゃないんだよ。。。「たいら むねみつ」と読むのだよ。。。


有名な人物なのですかァ〜?


知る人ぞ知る有名な人物なのだよ。。。


オイラは知りません。。。


そうだろうなァ〜。。。偏差値30台のクソ大学を出たと自慢しているオマエが知らないのは無理もないよ。。。


。。。で、そんな事より、上の二人のちれいな女の子が「平致光」と関係あるのですか?


もちろんだよ! そうじゃなければ、タイトルに平致光と並べてオマエを呼び出したりしないよ。。。


。。。で、4番のリンクをクリックすると どのような検索結果が出てくるのですか?


次の結果が表示される。。。


 



(doc21-10-16.gif)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『平致光』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


当然のことだけれど、検索したネット市民は『平致光』を読んだのですねぇ〜。。。



その通り。。。次の記事が出てくる。。。


 



平致光


 



(bushi21.jpg)



(himiko92.jpg)


 



(himiko22b.gif)


デンマンさん。。。平致光(たいらのむねみつ) にハマっているのでござ〜ますかァ〜?



いや。。。別にこの人物にハマっているわけではありません。。。


じゃあ、どういうわけで平致光を取り上げたのでござ〜ますかァ〜?


ちょっと次のリストを見てください。。。


 



(liv20-11-15a.jpg)



『拡大する』


『小柴垣草子』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で11月16日の午前8時38分から午後2時9分までのアクセス者の記録です。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい



あらっ。。。11月16日の午後12時47分にGOOGLEで検索して『小柴垣草子』を読んだネット市民が居たのですわねぇ〜。。。


そうです。。。実は、札幌市に住んでいる平林環(ひらばやし たまき)さんが読んだのです。。。


 



(ip58181.gif)


 



平林環さんは札幌市で何をしているのですか?



札幌市にある北海学園大学の人文学部で日本の古典の勉強をしているのですよ。。。


 



(hokkai2.jpg)



 




『平致光』より
(2020年11月23日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。上の ちれいな女の子のうちの一人が平林環(ひらばやし たまき)さんなんですねぇ〜。。。



そうだよ。。。


。。。で、もうひとりの ちれいな女の子はどこに出てくるのですか?


もう一度リストを見て欲しい。。。


 



(goo21-10-15.jpg)



『拡大する』


『平致光』


『サンメリと現実主義者』


『女子大生の多い混浴』


 



紫の枠で囲んだ1番に注目して欲しい。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


「#馬鹿の見本」で検索 したネット市民もいたのですねぇ〜。。。

そうなのだよ。。。すると次の結果が表示される。。。

 



(tag21-10-16.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『秋葉原の現実主義者』


『サンメリと現実主義者』


『北海の女と現実主義者』


 



上の3つの記事が読まれたんだよ。。。そのうちの次の記事を見て欲しい。。。


 



北海の女と現実主義者


 



(hokkai5.jpg)



(fool940.jpg)



(fool911d.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 北海の女 をオイラに紹介してくれるのですか?



(kato3.gif)


どうして僕がオマエに北海の女 を紹介しなければならないのォ~。。。


だってぇ~、タイトルに 北海の女と現実主義者 と書いてあるではありませんかァ!


実は、北海の女 がオマエの事が書いてある記事を読んだのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


 



(liv00111a.gif)



『拡大する』


『ネット不適応者 現実主義者』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で1月10日の午後7時52分から翌日11日の午前1時53分までの「生ログ」なんだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 YAHOOで検索してオイラの事が書いてある『ネット不適応者 現実主義者』を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。 つまり、この読者が北海の女ですかァ~?


そういうことだよ。。。


 



(ip212163b.gif)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


この上の写真の女性が北海の女ですかァ~?。。。 とっても美人ですねぇ~。。。



オマエは、女性に興味がなかったよなァ~。。。 


いいえ。。。 ゲイ人だと カミングアウトしましたけれど、オイラは性別に関係なく美しい者には憧れを持ってます。。。 うへへへへへへ。。。 で、小酒井菜々美 (こさかい ななみ)さんは札幌市で何をしているのですか?


北海学園大学の人文学部で日本文化について勉強してるのだよ。。。




『北海の女と現実主義者』より
(2021年10月17日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


もうひとりの ちれいな女の子は「北海の女」の小酒井菜々美 (こさかい ななみ)さんなんですねぇ〜。。。



そういうことだよ。。。二人は札幌市で暮らしている幼馴染なんだよ。。。しかも、二人とも北海学園大学に通っている女子大生。。。クラスメートなんだよ。。。


マジっすかああああァ〜。。。?


上の2つの記事を読めば、明らかなことじゃないかア!


もしかして。。。、もしかして。。。、『平致光』と『北海の女と現実主義者』を読んだのは平林環さんと小酒井菜々美さんなんですかァ〜!?


そうなのだよ。。。まず、菜々美さんが『平致光』を見つけて読んだ。。。すると、平林環さんが記事の中に出ているので、ビックリして環(たまき)さんに知らせたわけだよ。。。


それで、環(たまき)さんも『平致光』を読んだのですか?


そうだよ。。。記事を読んでから環(たまき)さんが菜々美さんに「ねえ、ねえ、ねえ、。。。#馬鹿の見本 で検索してデンマンさんが最近 書いた現実主義者の記事を読んでみない?」と提案したのだよ。。。


それで、2人は 『サンメリと現実主義者 を読んだのですか?


そういうことだよ。。。


分かりました。。。じゃあ、さっそく環(たまき)さんと菜々美さんに会わせてください。。。


すぐに会えるはずがないだろう!


でも、二人はオイラに会いたいのでしょう?


そうだよ。。。でも条件があるのだよ!


どういう条件ですか?


オマエが、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げたら、二人してオマエに会いにゆくと言うのだよ。。。それというのも、二人は古都を巡る旅で奈良と京都に旅行する計画がある。。。ついでのことだから、オマエがどういう人物なのか? 実物を見てみたいというわけだよ。。。


オイラが名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げたら、二人はマジでオイラに会いにやって来るのですか?


そうだよ!。。。僕が保証するよ。。。


 



(smilerol.gif)


 



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんのおかげで


環(たまき)さんと菜々美さんが


オイラに会いたいと言うのです。


こうなったら、もう名誉毀損、


誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせの


コメントを書くのを止めて、


ブログを立ち上げようと思います。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


これもデンマンさんが足掛け


5年にわたってオイラのことを


書いてくれたおかげです。


 


この人気を心強い味方にして


ブログを立ちあげれば


多くのネット市民が読みに


やって来るでしょう!


やってみるだけの価値がありそう…


 



(fool65.png)


 


オイらの人生にもやっと


明るい未来が見えてきた…


もう、こうなったら


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


ついに“いいね”が800個を


越しました。


 



(gen21-09-28a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ~。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬~、


うれしいなあああァ~。。。


 




(girl518n.png)


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


 


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言


嫌がらせのコメントを


書くかもしれません。。。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


レンゲさん! ちょっと失礼します。



(manila05b.jpg)


あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?


デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。


 



(fool911x.png)


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。


 



(bolox10.jpg)


 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?


そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。


レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?


もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。


そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。


そうしてくださいね。。。


ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


 



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(hokusai08.jpg)


■ 『こんにちわ@ダブリン』


■ 『人生とは』


■ 『宇宙と意識』


■ 『量子コンピュータ』


■ 『ショパンのエチュード』


■ 『紐パンクラシック』


■ 『紐パンと現実主義者』


■ 『現実主義者@いいね500』


■ 『久木山誉紅滝の心理』



(satomi02.jpg)


■ 『ネット不適応者@英国』


■ 『現実主義者とジューン』


■ 『小泉純一郎と現実主義者』


■ 『スカムの現実主義者』


■ 『女性に人気の現実主義者』


■ 『現実主義者タグ』


■ 『馬鹿の見本』


■ 『岩手の女と現実主義者』


■ 『現実主義者カテゴリー』


■ 『アスペルガーと廃人』


■ 『荒らしの廃人』


■ 『誹謗中傷を誘う男』



(yuri02.jpg)


■ 『相手にされない廃人』


■ 『シンガポールの現実主義者』


■ 『注目!馬鹿の見本』


■ 『シンデレラと現実主義者』


■ 『叩き専門の現実主義者』


■ 『誹謗中傷マニア』


■ 『下着女装と馬鹿の見本』


■ 『ボロックスと現実主義者』


■ 『現実主義者@狂喜』


■ 『現実主義者@愛と心の旅路』


■ 『死ねと言われた現実主義者』



(hooker08.gif)


■ 『レオタードと現実主義者』


■ 『現実主義者の手口』


■ 『恩師と廃人』


■ 『廃人と登録マニア』


■ 『現実主義者と美女』


■ 『現実主義者@コメント』


■ 『現実主義者@休息と幸福』


■ 『反省しない現実主義者』


■ 『美女と廃人』


■ 『怖い話と現実主義者』


■ 『現実主義者@ラッキー7』


■ 『呆れる完璧な馬鹿』


■ 『馬鹿の見本に誘われて』


■ 『アスペルガーに誘われ』


■ 『現実主義者で盛り上がる』


■ 『現実主義者@800』


■ 『現実主義者@秋葉原』


■ 『サンメリと現実主義者』


■ 『秋葉原の現実主義者』




(byebye.gif)